Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットスーパーでお米をお得に買いました♪

大型スーパーが近くにない我が家としては、

ネットスーパーの利用率がぐ~んと高い。

近所にあるストアはありきたりの野菜ばかりで品数も少ないのです。。。。

お小遣い稼ぎにちょっとかじってるA8ネットを検索していると

サミットネットスーパーであきたこまちのお米5kgが2袋(計10kg)で 3,398円。

これなら普通なのだけど、セルフバック2,000円付くとのこと♪

セルフバックは自分で購入してもいただける広告費ということなので、


商品代金 3,398円
配送料金   315円

合計金額 3,713円
(内消費税   187円)

セルフバック -2000円

なので

合計1,713円で10kgのお米を買えた計算に


20140203140358ba3.jpg

しばらく忙しくてASPの情報をスルーしてましたが、

時々はチェックしないとですね~。




●ちなみに今回使ったのは、サミットネットスーパーです。


・キャンペーン実施中で、通常500円→2000円

 もバックしてくれるとのことなので思わず試してみました。

●セルフパックを行うにはまず下記のA8の登録が必要です。




・A8に登録したら右上にある「セルフパック」のバナーから好きな商品を選ぶだけです。

※プログラムの中には、成果報酬100%と言うのも多々あるので選んでるだけでも楽しいかも^^





スポンサーサイト

沖縄食品とダイエットの関係 | 美容に沖縄の自然食品が素晴らしい!!

ダイエットに、沖縄の食品を使う人が増えています。
沖縄の自然食品が脚光を浴びています。

沖縄には、沖縄でしか使われていないような食材があります。

亜熱帯にある沖縄でなければ手に入らないような食品を賢く使って、栄養補給をしていたものが沖縄料理の特徴です。

ビタミンCをたっぷり含んでいるゴーヤは、沖縄の食品として有名で、独特の苦みがあります。

熱をかけて調理をしてもゴーヤに含まれるビタミンCは壊れませんので、とても重宝します。

中性脂肪を減少させる効果があるゴーヤのビタミンCは、ダイエットにうってつけの食品です。

食物繊維を豊富に含み、お通じをよくする紫イモは、沖縄の産物としてとても有名な食品だと言われています。

ビタミンやミネラルもたくさん入っているのでダイエット中で栄養が偏っている人や便秘がちな人には是非、摂取してもらいたい食品のひとつです。

カリウムも多いので利尿作用もあり、ダイエット効果が期待できるでしょう。

沖縄の郷土料理には、豚肉が多く出てきます。

ビタミンB1とたんぱく質が多いビタミンB1を摂取することで、ダイエットに役立ちます。

腸の動きを活発にし、便秘を解消してくれる食物繊維がたくさん含まれている沖縄食品といえば、島らっきょうではないでしょうか。

島らっきょうは、ビタミンB1と辛みが結びつき、吸収を促進する作用があるといいます。

疲労状態に陥った時でも、島らっきょうを使うことで体力を取り戻す効果が得られます。

沖縄の食品を毎日の食事に上手に取り入れてダイエットを成功させましょう。

アンチエイジングには食事が重要です。
沖縄の自然食品はアンチエイジングに最適ですね!

他にもアンチエイジングのことなら アンチエイジングは内面からが参考になりました。

体重が増える生活を改善する方法<方法より意識が大切です!>

生活習慣をチェックすれば、体重が増えるか減るかはだいたい推測できるといいます。

実は生活習慣が家族に引き継がれていることがよくあるのが、
一見すると遺伝のせいで家族みんなが太っている家のように見えるという場合です。

原因が生活習慣で体重が増える場合、どんな習慣なのでしょうか。

規則正しい生活リズムができていない人は体重増えやすいといいます。

体重の増減には一見無関係のように見えるのが、決まった時間に睡眠をとり
決まった時間に食べるということですが、体重の増減に生活習慣はかなり関係しているといいます。

一定の時間に食事や睡眠をとらないと、空腹になる時間が乱れてしまい、
間食の回数が多くなったり、空腹になりすぎてたくさん食べてしまうことがあるのです。

まずは朝早く起きる習慣をつけること、朝ご飯を決まった時間に
食べることなどの生活習慣の見直しをしてみましょう。

体重が増える生活は、規則正しい生活ができなければ見直すことはできないといえるでしょう。

傾向として体重が増えやすい人は、夜にたくさんの量を食べる生活をしているといいます。

食べたあとに昼間はいろいろ活動をするのでエネルギーを消費しますが、
夕食で摂取したエネルギーの場合には寝るだけなのでほとんど使いません。

夜寝てる間に、体重は増加してしまうといえるでしょう。

一生懸命ダイエットをしてもなかなか体重が減少がしないという人は、
毎日の生活が体重増加の原因になっている場合もあるでしょう。

体重が増える生活を改めることで、ダイエットへの弾みがつくでしょう。

内面からキレイになるなら【アンチエイジングでダイエット】が参考になりました!


きかんしゃトーマスの実物が面白い!

静岡にある大井川鉄道では現在、「きかんしゃトーマス」が走ってて面白いです!

田舎の駅なので無人駅であり、ホントにスレスレを通過していきます。

逆に危ないぐらい近くで見れます。


警笛を鳴らして歓迎してくれてると思いますが、みんな近くに寄りすぎているので

本当の警笛の気もします。


夏休みの子供さんを連れた旅行には最適ですね!

大井川鉄道は名前の通り、大井川を北上して行きますので

大井川の綺麗な景色を楽しむことが出来ます。


上流の川根や千頭に行けば、大井川の河川敷でキャンプやバーベキューもできます。

専用のバンガローもあるので、手ぶらで旅行に行くのも可能です。


川根辺りはお茶温泉も有名なので、親御さんも楽しむことが可能です。

私も昨年の9月頃に川根のキャンプ上に泊まりに行きましたが楽しかったです。

BBQ施設はあるし温泉も近くに併設されているので、手ぶらで気軽に友達と楽しむことができました。


当然、そこに行くまではまだトーマスは走ってなかったので、SLに乗って行きました。

新金谷駅で買った駅弁をSLの車内で食べながら、大井川の景色を見て

目的地まで行くのも風情があって面白方です。

疲れた後は温泉に入れるのが、なお良かったです。

一度は訪れる価値がありますね!

有益な面白情報なら【ニュースとぴっくす】が面白かったです!!

夏バテ対策には夏バテ対策の食べ物と睡眠対策が重要!

今年も本格的な暑さがやってきますね!

ヒートアイランド現象なのかは不明ですが、年々暑さが上がっている気がします。

夏は本当に体力が奪われます。

夏バテ 暑い日

暑い炎天下の外に居るだけで汗はダラダラかいて

何もしてなくても帰宅するとグッタリした感じになってしまいます。

まずダルさを感じて疲れやすく感じたら

「夏バテ」の兆候ですので気を付けましょう!

対策は基本の【食事】【睡眠】の改善です。


【夏の食事】

夏は暑くてダルさを感じるので、まず食欲が落ちるのが問題ですね!

本当だったら夏の方が体力の消耗も激しいので、

普段よりしっかりとした食事を取らないとならないのですが、

悪循環になりやすい状態です。


夏場の食事は、普段以上にしっかり食べる意識を持つことが大切です。

暑いので水分ばかり摂り過ぎると水腹になり、

食事が少なくなるのも悪循環につながるので注意が必要です。

夏バテ 食欲不振

ホントに夏場の食事は普通にしていると危険が一杯です。

夏バテに効くのは昔から「うなぎ」「豚肉」って言いますよね!

「うなぎ」や「豚肉」にはビタミンB1が豊富に含まれていますので、

エネルギーの代謝を促し疲労回復に効果的です、


ビタミンB1と一緒に忘れてならないのはビタミンCの取得です。

ビタミンCは野菜や果物に多く含まれていますが、

体調を整えてくれる働きをするので、特に夏場は多めに取る必要があります。

夏に美味しくなる野菜や果物が特に良いですね1

●夏の野菜 … トマト、かぼちゃ、きゅうり、茄子 など栄養価がたいのが沢山あります!

●夏の果物 … スイカ、桃、さくらんぼ、メロン など甘くて美味しいのが沢山あります!

★夏場食欲不振になる要因が沢山あるので、

 いつも以上にしっかり食べよう!と思うことが大切ですね!


【夏の睡眠】

これは思い出すだけで寝苦しい感じがします。

夏の夜はクーラーを使わないとダラダラ汗をかいて、なかなか寝付けないし

クーラーを使うと寝付きは良いのですが、朝起きて何かダルさが残っていたりします。


クーラーは寝る時だけ付けて途中で止めるのが良いと言われてますが

クーラーが止まると夜中でも暑くて置きてしまい熟睡できないです。

夏バテ 睡眠

ただでさえ夏場は昼間に体力を奪われているので、

睡眠で体力回復を計らなければならないのに、

夏の夜は寝苦しくて睡眠不足になってしまうのでは最悪です。


これでは夏バテになる方が増えてもおかしくありませんので注意が必要です。

【夏バテと睡眠不足】はこちらのサイトが参考になりました!


夏は遊びに行くには気持ち良くて良いのですが、

体調を整える面では危険な要素がいっぱい潜んでいます。

注意して行く必要がありますね!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。