Articles

そらが好き。

特にあおぞら。

青い空は“不思議な力”があるんだって。
悲しい時、つらいとき、青いそらを見上げると
少しづつ元気が沸いてくるって友達が言ってた。
空からはプラスのエネルギーをもらえるからなんだって。
逆に下(地面)を向いて歩いてるとマイナスのエネルギー
が充満しているから、その影響を受けて前向きになれない
んだって。

別に元気がなかった訳じゃないけど、そのことをふと想い
出して今日は何回か“そら”を見上げてみた。

しあわせな気分になった。(^o^)

ほんのひと時の小さなしあわせ感だけど、癒された~♪

しあわせっていっぱいその辺に転がってる。ただ気付いてないだけ。
地球に感謝だね。そういう時間大切にしたいって思います。

スポンサーサイト



Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ