Articles



日光へ行ってきました。

彼と日光へ行ってきました。

朝、6時30分に家を出て、日光へ着いたのは10時30分

渋滞にも巻き込まれず、順調に予定通りの時間に到着!

まずは、『日光ワンニャン村』


受付で入場料を払い、いざ『猫のふれあい広場』へ・・・・


メイ☆クイーン

この猫が一番可愛かったよ~☆


次に、『わんこふれあい広場』へ


手を食われて・・・・

このわんちゃんに手をナメラレ、食われて 私の手はじゅるじゅるです(^◇^;)


ふれあい☆

このわんちゃん、とっても大きくてビビリましたが実はとっても大人しい!かわいいでしょ?私・・・・・いえ、わんちゃん(^=^;

最後にビーグル犬をお借りして、お散歩体験をしてまいりました!
このビーグル犬の『ビーちゃん』、何にも歩いてくれなくて、いやはやまいりました。
結局、彼が“抱っこ”して散歩してたんです。
まったく、やる気ゼロ・・・・・のビーちゃん(;^_^A


散々この『ワンニャン村』で遊び、次に向かったのは


!!!日光猿軍団!!!

陸猿、猿劇場を観覧・・・・・(≧m≦)ププッ

たくさんのお猿さんたちが、劇場にて衣装を身に付けコントを熱演。


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

笑えました。

ホント、若手芸人の漫才よりはるかに笑えました



残念ながら、この劇場での撮影はNGでしたので、UPできませ~ん( i ◇ i )

1時間近くのお猿さん公演が終わり、渋滞の事もあるので帰ることにしました。



昨日は彼のお誕生日だったのですが、長い旅路の運転、おいしいものをご馳走してくれたり、私はホントに満足です。

明日は会社。今日は一旦地元に戻り、また3日後に参りますが彼のために何かおいしいものを作ってあげたいと思う、my sweet homeです







ddd4a940.gif

またまたRickeyさんに作っていただきました!


彼がOFFのとき。

昨夜、午後8時頃新横浜に着きました。

2週間ぶりの横浜です。

私は新幹線の中で夕食を済ませてきたのですが、彼はまだ。

なので、迎えに来てくれた帰りに買い物を済ませ、居酒屋へGO!

『大吉』へ行って参りました。

お酒を飲み焼き鳥を食べながら、最近の出来事をおしゃべり。

ブログ仲間との交流や共通の友達のこと・・・・・etc。

彼は楽しそうに、私の話に耳を傾けてくれてます。

彼:『ブログも楽しそうで良かったね。』
私:『うん!最近たんぽぽさんやつぼっちさん、Mayuさん達に加えてRickeyさんもお友達になったんだよぉ!』
彼:『うぃっきーさん?』
私:『リッキーさんっ!』

((((((((^_^;) (Rickyさん、すみません)



彼は小さい時から頭もよく、運動もできて私とは大違いなのですが

仕事で集中力を使い果たしてくるので、仕事を離れると思考能力はOFF・・・・・。

いろんな言葉や名前を間違って覚えることがしょっちゅうあります。

この間も、私が彼のPCカバーを通販に申し込んで1週間たったある日、

彼:『ねえ、“フェラガモ”まだぁ~?』
私:『ん?フェラガモって?』
彼:『ほらー、この前俺にフェラガモを買ってくれるっていったじゃん』
私:『・・・・・。いつ私があなたにフェラガモの靴を買うって言った?』
彼:『靴じゃないよっ。PCカバーだよ!』
私:『それって、フェリシモなんだけど・・・・』


こんな具合に。w( ̄△ ̄;)w



散々飲んで食べてご満悦の私達は、家に戻りお風呂と寝る準備。

そうそう!ブログのチェックもしなくちゃだわ~。

彼(横から)『お!じゃあ、俺がお前の代わりにコメント書いておいてあげるよ♪ まずは・・・・・うぃっきーさん(^。^)♪』


やばい。
やっぱ、間違えたまんま覚えてしまった。

・・・・・・・・・・・やめさせました。


こんな感じで、彼のOFF状態はGW中も続いてゆくのである。

スケキヨ、竹の子をもらうの巻

最近の私はいい事もあり、楽しく過ごしています。。
が、お肌の調子だけはよくないです・・・・( i ◇ i )

顔がかゆい・・・・。

毎年、芽吹いてくるこの時期が一番悪いです・・・・。
おでこは細かいブツブツ。ほっぺはかゆいし吹き出物が・・・・。

なので、

本日もパック!してみました。
栄養成分たっぷりのシートを顔に貼り付け、しばしくつろぐ私です。



おお!(またか・・・)

この間はジェイソンだわっと思った私ですが、今回はもっとピッタリなネーミングが!


スケキヨ!!!  Σ( ̄ロ ̄lll)


うんうん。『犬神家の一族』に出てくる“スケキヨ”だわっ


と、そこへ  ♪ピンポ~~~~ン♪

・・・・・誰かしら?・・・パック中なのにどうしよう・・・。
ま、何かの勧誘ね。断っちゃえ~。


私:『は~い!』
相手:『すみません。大家の○○です』
私:『はっ!大家さん。少しおまちくださいっ』
 

大家という言葉で、動揺した私はパックしてたことすらぶっ飛び玄関ドアを開けた・・・・・瞬間にパックを思いだした。


私:『どぅびばでん。バッグジュウでぢで』(すみません。パック中でして)
大家さん:『こんばんは。竹の子好きですか?たくさん取れたので、アパートの皆さんにおすそ分けにきました』(まんべんな笑顔)

・・・・私のこの“スケキヨ”顔をみても、ノーリアクション・・・・。


ドアの前で、この“スケキヨ”を目の前にニッコリ笑って竹の子を渡す大家さん。


『まあ!竹の子!大好きです。これはわざわざありがとうございました。早速ゆがいていただきます』(パックがはがれたよっ)


大家さんは『ではでは、失礼します』と言って笑顔で帰ってゆきました。

しかしながら、うちの大家さん。
肝っ玉がすわっているのか天然なのか・・・・((((((((^_^;)


まま、竹の子!ありがとうございました。

わぁい(^o^) 大家さんに感謝です

陸猿・・・・・

先日の私の記事『海猿』を読んでくださり、
たんぽぽさんのところから、Rickeyさんがピッタリの画像を作ってくれました。



    811c11e8.jpg




どうですか?私はもう・・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


本日、お腹が筋肉痛でございます。
しかし、どうやって作成されたのか・・・・。すごいです。

Rickeyさん!ほんとにありがとうございました。

雨の日はフィーフィー♪

今朝起きたら雨・・・・・。

やっぱり天気予報は当たってた。

今日は父親の墓参りに行こうと予定していました。

月に一度、母と私は父の墓参りに行きます。
今日行かないと、来週は行けないし・・・・・。



雨でもいこう!


1ヶ月何事もなく、幸せに過ごす事ができたのですからね。
見守っていてくれたのですから。  
ありがとうと言いたいです。




雨もすごかったけど、風もすごくて、

私の素敵なデジタルパーマの髪型は『欧陽菲菲』のよう。


((((((((^_^;) ラブ イズ オーバー・・・・

悲しいけれど、私の頭はボッサボサ。



帰りにお友達が歩いていたので、クラクションをプップッとならした。
しかし、私のこの格好とこの頭、しかもすっぴん。


車の中で笑って手を振る私。
あちらも笑って手を振る。
最近ストレートにした彼女だったけど、またパーマかけたんだね。


家について早速さっき会った彼女にメールを入れました。
私 『会ったっけねぇ!髪型変えたの?またパーマかけたの?』
彼女『ううん。かけてないよぉ。たぶん雨と風でボサボサだったからそう見えたんじゃない』



ん?


彼女も『フィーフィー』じゃん(≧▽≦)v


しょうがないから、今日一日頭のてっぺんでお団子にしてました!

ムーミンに出てくる『ミー』みたいに。

しかしながら、一日頭の“てんこちょ”でとめてるといいかげん頭が痛いです。
。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

海猿

今日は『海猿』をみています。

私にとっては、ちょっと思い出の映画です。

私の彼は『海猿』ファン♪

シアターでの上映も見に行ってきました(#^.^#)


   2回も・・・・・。

1回目は、ネットでチケットを買ったのですが、映画館を間違えて急いで買ったところの映画館へと向かったのですが、15分遅れで到着。

くやしい想いをした彼は、もう一回見に行くぞっ!と・・・・。

それで2回になってしまったのです。(^◇^;)




沈没までわずかな時間。
船体での救助。
閉じ込められ、上にも下にもいけない状況の中、他の救助隊も撤退し絶体絶命の仙崎大輔。
カンナの気持ちを自分に置き換えるといてもたってもいられない。


私の彼がもし、そうなったら・・・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
すでに、得意?の妄想に走っております。
彼は危険な仕事をしている訳でもないのですが・・・・。
『陸猿』・・・・・。


そして最後の脱出を試みる時、仙崎大輔はカンナに再度プロポーズ。
・・・・もうすぐ帰るから。そしたらカンナを幸せにする。結婚しような。
めちゃくちゃ幸せな家庭をつくろうな・・・・・と。



(ノ_<。)ビェェン 泣かせるぜぃ!


私の時はどんなプロポーズが待っているのでしょう・・・・。
感動的なのがいいなと思います。
なんて、無かったりして( ̄○ ̄;)!




そして、仲間の厚い友情。バディとしての強い絆。
何回みてもハラハラドキドキです。





やっぱ、陸猿・・・・いえ、海猿はいいね♪




久しぶりに甲斐バンド♪

最近ビールのCMで、甲斐バンドの『HERO(ヒーローになる時それは今』が流れているのを見たりします。

おお!なつかしい!!Σ( ̄ロ ̄lll)

思わず、昔のCDをひっぱり出してきて、久しぶりに聞いてみました。

甲斐バンドといえば、HEROも有名ですが、私的には『安奈』がすき。

でも、もっと好きなのは、『地下室のメロディ』って曲。




階段を降りると淡い光が
命のようにまっすぐに伸びていた
地下室の酒場は人があふれ
煙草の香りとときめきが満ちている
悲しみの数だけ乾杯は繰り返され
まるで運命(さだめ)のそのように俺と君は恋に落ちた
バンドは“出会い”というメロディ奏でながら
オールナイト 飛ぶようにスウィングをしていた・・・

妖しいマダムは綺麗な少年ひきつれ
秘密の手ほどきをしている
明日をも知れない いなせなジゴロは
ポケットの愛を安売りしている
淋しい人は虚しく祈り 俺と君はその中で泣いていた
バンドは“孤独”というメロディ奏でながら
オールナイト 飛ぶようにスウィングをしていた・・・

階段を昇るとドラマも終わり
狂った夜の果て 靴音が響いている
地下室の酒場はあの頃と同じ
ワインの香りと笑いが満ちている
急ぎすぎた青春に傷ついて
まるで運命(さだめ)のそのように 君さえも去ってしまった
バンドは“別れ”というメロディ奏でながら
オールナイト 悲しげにスウィングをしていた・・・


               甲斐バンド『地下室にメロディ』より


やっぱ、甲斐バンドはいいよねぇ。
なんか、この歌詞!言い回しがすーてーきーぃ!


私がまだ小学生のころ、兄がよく部屋でガンガンにこの曲をかけていて、意味は深くはわからなかったけど、このアンニュイな大人の世界、ときめきがみちている地下室の酒場に憧れを抱き、大人になったら
私もこのアンニュイな地下室の酒場を満喫するぞっと思ったものでした。


大人になり、それこそ友達や同僚と飲み行く週末を楽しく過ごしてきましたが・・・・・



まるで運命のそのような出会いはあまりなく、

横を見れば、ヨイヨイサのおっさんが愚痴りながら酒を飲み、

妖しいマダムなんてのはどこにもおらず、

キンキラの衣装を着た怪しいオバチャンが石川さゆりを唄う・・・・・



地下室の酒場というアンニュイな雰囲気はどこへやら~

そんな遠い昔の事を思い出しました。


でも、それはそれで楽しかったよん

赤ちゃんうぐいす

会社の横に小さな川が流れていて、

そこにはいろんな鳥たちが遊びにきています。

白鷺、青サギ、かわせみ、セキレイ、たまに鳥かごを逃げ出したインコ?も・・・・

今日も、鴨の親子が遊びにきております
(#^.^#)

子がも!


ん~~~~、おいしそう・・・・いえ、癒されるわ・・・・・。


午後にお客様にお渡しするプレゼン資料をPCで作っていると、



ほ~~~~~っほけきょうっ!

おお!うぐいすだっっ

春だねぇ~( ^ー^) にやっ!


続きまして・・・



ほ~~~~~っほきょ・・・・

ん?

・・・・ほきょきゅ~・・・・

えっ?

ほ~~~~~っほけきょう


うんうん。


ほ~~~~~っほけ・・・・

外を見てみると、(・・ )( ・・)キョロキョロ あれ~?
2匹のうぐいす。
どうやら親子のようで、子供のうぐいすは上手に鳴けない様子。
親うぐいすが横で鳴き方を教えているようにうかがえました。

あははっ。

なんだか、ほっこりする午後でした。



続!魔法の言葉

今週末はまたまた彼の家におじゃま~。

この間、ブログで紹介した『ツキを呼ぶ魔法の言葉』の解読本とでもいいましょうか、『運命が変わる、未来が変わる』という本が彼のベットの頭上に置いてあった。

そう!この前一緒に買ってもらってそのまま彼が読むって言うから置いてきた本です。

・・・・・しおりがまだ5ページで終わってる・・・・
まだ読んでないんだぁ~。

来週彼は試験があるから書斎で勉強中。
・・・・いや、ベットで昼寝中である・・・・。

読んでしまえっ!

その本には、有難う・感謝します・ツイてる・の言葉を発することによって起こる事について検証する内容でした。

中でも、感謝の気持ちは気功に関係するそうで、人や物、出来事に感謝する気持ちが湧き上がると、『気』の力が高まると書いてありました。
しかしながら、有難うなどの気持ちにも様々なレベルがあって、軽い気持ちでの有難う、涙がチョチョぎれるほどの感謝の気持ちでのありがとうなど・・・・。やはり、後者の方が『気』が高まるようです。
そして、言葉を発する(『ありがとう・感謝します』)と更に『気』の力が高まるそうです。
逆にマイナスの気持ちをイメージしてしまうと、『気』の力が一気にパワーダウン。
物、人、この地球上のあらゆるものには波動があるそうで、『いい気』を持っている人にはいい波動(いい人、いいもの、ツキ)が寄ってくるようですね。波動が弱いと、あるいは悪いとそれなりの波動が寄ってくる。『類は友を呼ぶ』とよく言いますが、こういうことなんですかね。
何やら身体の機能にもいい事が検証されているようです。

なるほど!ふむ。
そう深く考えずにここ何日間か試してみておりますが、確かに気持ち的に明るくなったし、パニックの細かい症状も出ておらず、会社&日常生活でもイライラすることもなく、タイミング良く自然に動けています。

とらえ方は、人それぞれなんだけど私はいいものと云われることはとりあえずチャレンジしたいし、その中で合うもの、合わないものを自分なりに噛み砕いて行動していきたいなって。

パニックになって当時、藁をもつかむ思いでいろんなことを試しました。今は8年も経っているので、ほぼ症状もよくなってきていますが・・・・。


おっと、勉強家の・・・いえ、昼寝家の彼が長い眠りから目覚めてまいりました。ではでは、帰りの支度と夕飯の支度がありますのでこの辺で。



たまにまじめな事も書く私です。なんちってσ(^◇^;)

デスラー総統&ジェイソン

春は大好きなんだけど、
お肌の調子がとってもわる~~~~い!!!

朝化粧のノリが悪く、昼間はかゆい、そして、夕方は頬がパリパリ。


w( ̄△ ̄;)w オーマイガーーーーッ

なので、本日はホームエステの日にすっか!


D○Cの泥パックに栄養パックシート!
(^^_)ルン♪


顔を洗って、いざっ!泥パック(緑色のやつ)  イエ~イ♪



おおっ!こっこっれは・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

宇宙戦艦ヤマトに登場する
『デスラー総統』


  『はっはっはっ。ヤマトの諸君・・・・』


真似をしてみる・・・・・

(≧m≦)ププッ    一人で爆笑・・・・・(気持ちわる~)



そして、時間がきたので洗い流し、栄養パックシートを貼る♪
(目と口と鼻の所が開いてるやつ)わかる?


おお!こっこれはっっっ・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮(シツコイッチュウニ)



 『ジェイソン』だっ


・・・・・真似できない・・・・

(≧m≦)ププッ    アホか・・・・。



そして電話がなりました。

パック中には電話はご法度!
だって口角が動かないんだもの。ねぇ。わかります?

彼だった。

私:『バッグどぅうだど~』(パック中だぞ~)

彼:『は?なに?』

私:『バッグどぅうだっで』(パック中だって!!)

彼:『は?混線してるのか?聞こえづらいぞっ』

私:『だがだ~、バッグどぅうだっで!!!』(だから~、パック中だって)

彼:『もういいや。またかける。・・・・ツーツー』

( i ◇ i )




ま、いいか。(立ち直りが早いねん!つーかなんで、関西弁?)


なんかいいかも~ホームエステ(#^.^#)

たのし~~~い(そこかよっ!)


いえいえ、お肌もしっとりしてますよん。

写真を撮って載せようとと思いましたが、小さいお子さんがいる家庭だと、夜鳴きの元になりますので。


ひとりでうちごはん♪Ⅱ

アンポンうどん(カレー味)



今日も夕飯!作ってみましたヽ(*^^*)ノ

前回記載しましたアンポンうどんのアレンジ版です。
ちなみに、横にちょこんと添えてあるのはかぼちゃんの煮付けでございます。



たんぽぽさんの


  “豚肉版アンポンうどん”

をもう一度作ってみようと思い、スーパーへ買い物に行ってみました。


   がっ、


豚肉より挽肉の方が、どーみても安い!!!


ま、挽肉にすっか。

ってんで、挽肉で作りました。


   でっ、


またまたアレンジしてみようと思い、冷蔵庫&調味料ストックを物色。


   おおっ


『S&Bのカレー粉』があった。(ちっこい缶のヤツ♪)

   これだっっっ! 


小さじ半分投入ー♪ 



味はというと、なかなかおいしかったよん



    でも、


・・・・・私的には、やっぱりコンソメ味の方が良かったと・・・・


  カレー味だったら、挽肉よりブタこまの方が良かったね。 σ(^◇^;)


坊さんとの合コン。

今日、わたしの仕事も薄くなんかボ~~~~ッとした一日だった


  w( ̄△ ̄;)w ぼーーーーっ


そんな時、会社のPCに友達からメールが届く。


『こんちは。突然ですが、合コンの予定があり、人数が足らないので、
是非是非ご参加お願い~~~~!』と・・・・・


ん???合コンと・・・・。

ちと、待て。わたしにゃ愛しい彼がいる。
ちょっと無理・・・・と返事をすかさず送信。ゴメン。


合コンと言えば・・・・


昨年の秋、それこそ同級生の旦那様主催で合コンが開催され、
人数合わせの参加を余儀なくされ、出席してまいりました。
当然、彼の方も共通の友達なので、OKサイン。許可を頂きました。


友達の旦那様というのは、
そもそも友達(奥様)がお寺の娘で、そこの住職(婿)として迎えられ、やってきた人なのです。
その旦那様が主催ということは・・・・・
当然その周りも僧侶(坊さん)。

なかなか面白い、宴でございました。

集められた男性陣はというと。。。。


エントリー№1 地元の別の寺の後継ぎの坊さん(PR事項:壇下求む!墓地造成中、空きあります!)
エントリー№2 地元の仏壇やの後継ぎの若旦那(PR事項:仏壇特価!ラベンダーの線香人気です!)
エントリー№3 友達の旦那様


 (≧m≦)ププッ

会話といったら、先日の葬式の話&法事の話&修行の話



  チ~~~~~ン!   ナムナム


 (≧m≦)ププッ


でも、それがなかなか面白くって、ぜーんぜん退屈じゃないのよっ。
某有名寺のおもしろ説法を聞いてるような・・・・。


11時でお開きになったんだけど、彼らは地元ローカルなキャバクラへと消えてゆきました。


あっ!!これは内緒だったっ。


まま、坊さんとはいえ、人間だもの。。

おひなまつり(=^0^=)/

myひな人形



今、ひな祭り?って疑問を抱く方も多いでしょうが、
私の町では1ヶ月遅れでひな祭りがやってくるのです。

この雛人形はおばあちゃんから頂いた大切な代物でございます。

実家でも私が病気になって、ず~~~っとしまい込んだまま
今年まできてしまい、今年こそはと思って飾ってくれたのです
ありがとう。お母さん!感謝します。

私が産まれた当時、我が家も母の実家もたいへん苦労が多く、立派なものは買えなかったと話してくれたのを思い出します。
が、しかし、これはおばあちゃんのとっても愛情のこもったお雛様であり、私の宝物です。

久しぶりにお目にかかったお雛様に『今までごめんなさい』とお詫び&感謝の気持ちを伝えました。


もう今日はしまわないといけないのに、まだこの状態。
母は、「嫁に行き遅れる~」といってあわててたけど。。。。



・・・・もうとっくに行き遅れてると思うんだけど・・・・σ(^◇^;)


と思う私でした。

な~るほどぉ!the 『魔法の言葉』

先週、彼に本を買ってもらいました。

それは

前からちょっと気になっていた本。。。


お気に入り本



工学博士が書いた『ツキを呼ぶ魔法の言葉』

その本には、イスラエルで出会ったおばあさんから教えてもらった『魔法の言葉』の意味&効果がたくさん書き込んでありました。

毎日唱える3つの言葉。。。

『ありがとう』
『感謝します』
『ツイてる』    これだけ!

これだけで人生がガラリと変わると書いてあるの。

“有難う”はいつも言ってる事なんだけど、私がなるほどなと思ったのは・・・・

嫌な事があった時に『有難う』と言う事が大切なんだと。

嫌な事があると、嫌な事を考え、また嫌な事が起こる。
そこで、『ありがとう』と口に出して言うと不幸の連鎖が断ち切られると・・・・


そして『感謝します』という言葉も言うのが恥ずかしかったら『有難う』でもいいそうです。それと、こうなりたいって思うこと想像して「○○できました。感謝します」というと願いが叶いやすくなるんだと・・・・


『ツイてる』は、どんな小さな事でも『ツイてる』と口癖のように言ってると本当にツキはやってくるそうです。

今や心療内科などの医療機関でも、『魔法の言葉』を取り入れてカウンセリングをおこなっているところもあるそうです。
いい言葉を発する事により、脳内に緊張状態を解く神経伝達物質セロトニンが増え病気や痛みの原因となってたストレス物質を取り除く事が可能になるそうです。


おお!

これは、イッチョやってみっかしん(地元弁で失礼)


てな訳で、今日から実践&研究を始めました。はい!(#^.^#)


一日の中で、嫌な事ってそうそうあるわけでもないので、とりあえず
『ありがとうございます』を連発してみました。


1.仕事中、母の用事で買い物を頼まれていたことを思い出した私は、どこか出かける仕事の用事はないかと思っていたら、社長からナイスなタイミングで使いを頼まれまして、出かける事ができました。

2.雛人形に飾るお花を買いに行かないとと思ってたら、お客様から桃の花をいただきました。(私の町では1ヶ月遅れのひな祭りなのです)



   ラッキー!(^.^) ツイてる!


たまたまなのかもしれない。
とっても小さな事かもしれないけど、実感でした。

ちいさなことにも、感謝ですよね♪

そして・・・彼にも。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

