Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙・涙の出発でした。。。。

お久しぶりです。
やっとネット生活に戻りました^^;


8月25日に12年と1ヶ月勤めた仕事を終え、お世話になった方々や陸さんのご両親にご挨拶をさせていただき、
先週の土曜日に長年住み慣れた町を離れ、横浜入りしました。


出発2~3日前から目がウルウルしてて、出発の朝には目が真っ赤だった母。
思えば途中7年間、車で3分ほどのアパートに出てはいたものの、ほとんど毎日顔を合わせていましたもんね。。。
それでも約半月ほど実家での生活でしたので、母と一緒にいる時間もとれたし返って良かったのかな^^

当日迎えに来たタクシーから母のに手を振ると、母も小さく手を振っていました。
母の姿はとても小さく、頼りなげで。。。
私が見えなくなたらきっと泣き崩れるんだろうなぁ・・・そう思いながら私の目も涙でいっぱいになりました。
『ありがとうお母さん。お世話になりました。風邪引かないでね。元気でね。あまり無理しないでね。』
そんな言葉を心でつぶやきながら駅へと向かいました。

駅に着くと昔よく一緒に飲んだおっさん&店のマスター(こちらもおっさん)が見送りに来てくれていました。
まさかまさかの見送りで泣いてしまいそうでしたが、なんとかこらえ旅立ちました。


さぁ。

横浜での新しい生活がスタートしました。

が、、、、、

陸さんと過ごせたのはたったの2日。
本日から出張で台湾へと旅立ってしまわれました^^;
2週間ほど、一人暮らしとなる私ですT▽T


『ほっこり暮想』これからは横浜からお届けします!
よろしくお願いしま~~す!

akke

スポンサーサイト

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。