Articles

スポンサーサイト


明日の衣装♪

明日は、友人の結婚式♪

何着ていこうか・・・・・といろいろ迷う。

この年になって久々の結婚式なので、



ウキウキ~&WAKUWAKU~


ちょっと、大人の雰囲気でこのドレスにしてみようかな♪

明日の衣装よん


あら、私の足がぁぁぁ~・・・・失礼。




そして、バックは・・・・・


バック


このバック、昔NI○○AN自動車に勤めている頃に頂いた代物です。

かれこれ、15年以上も前です・・・・。はは。


こないだ“おかん”さんがこんな感じで明日の衣装をUPされてたので、真似してみました~
ではでは、明日の披露宴に備えてゆっくり寝ますかー♪



akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

はるちゃんへ
髪をクリクリにカーラーで巻いていったら、なんか・・・・・銀座の・・・・はは。
あら、写真は撮らなかったワ♪ナ~ンテ。
おかめひょっとこ、皆様の前にUPしたら、飲んでるお酒やら、ジュースやら、お茶やらPCの前に噴出してしまうかも・・・・・・。
請求書が山のように送られてきそうなので・・・・・^^;
コメント、ありがと~~~~v-22


おかんチョへ
そっか~。幸せはわしづかみするのね。
いつも、UFOキャッチャーのごとくスリ落していってしまうのよん・・・わたし。 ̄m ̄
ツメが甘いってかぁ~。
ぎゃんばるぜぃ~v-91
コメント、ありがとちゃーんv-19


Rickeyさんへ
わぁい!やった!!!!
Rickeyさん、いつもいつもありがとうv-207
影芝居できるように、がんばろうっかな!


ちびばすへ
あ~。足に惚れたかな~?
私、サイズは22.5センチの『まぬけの小足』ですの・・・・ ̄m ̄ぷぷっ
めっちゃいい披露宴でしたよーv-308
コメント、ありがとーv-307

写真の端に写った足がいいっ(=^・・^=)
いい披露宴やったかな?(^。^)

  • 2007/06/25
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
他の影も額に入れといたよ。

  • 2007/06/24
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、うんとっても素敵やんv-22

わても、一度だけ嫁っこさいったけど・・・
幸せは、巡ってくるんじゃなか!!
わしづかみしてやるけんv-218
ダ~~~ハッハハ

  • 2007/06/24
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

素敵なドレスじゃ~~~~んi-176
髪も綺麗にセットして行ってきてねぇ~
ぜひぜひ、写真UPしてねんi-236
もちろんakkeちゃんの写真よi-234

  • 2007/06/24
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

つぼっちゃんへ
いやっほう~♪
今日は、彼も一緒の参列でしたv-343
同級生同士の結婚式でしたので、彼は新郎側、私は新婦側で。
いやぁ~、友人の幸せそうな顔を見てたら、こちらもほっこりですよー♪
コメント、ありがとう~v-300


Rickeyさんへ
今までたくさんの結婚式に出席してきましたが、何度出席してもいいもんですよね。
今日は、新郎が泣いて、その横で新婦は笑ってました。。。。。
ちなみに、このドレスは黒黒マックロで~す^m^なんか、頭も派手にしていったら銀座のおねーさんになってしまいました。 ̄m ̄;
コメント、ありがとうございます♪


さっちんへ
適齢期は生きてるかぎり続くのだっ!
そーなのだ!(≧▽≦)v
さっちん、30万のウエディングドレス着せてもろて、バイト料5000円はいいねー♪
第3期、4期、5期・・・・・派手に行っちゃってくださいっ。
わたしもハデ~にいっちゃおうっかなv-315
コメント、ありがと~~~~v-308

去年、友達の結婚式にお呼ばれてん。
神戸やったから楽しみにしてたんやけど。。。
40肩で動けんようになって ウゥッ・・・(´;ω;`)

さっちん♪適齢期2回v(o^_^o)v ぶいっ
第一次期は和装、第二次期は結婚式のモデルのバイトでレンタルで30万のウエディングドレス着させても~て
バイト料5千円もらって済ませた~
やっぱ、やすぅ~あげたらアカンかぁ~
第三次期は、ハデ~~にやりますか~
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
(ちなみに結婚式のバイトは顔、スタイル、年齢不問でしてん)

  • 2007/06/24
  • さっちん♪ ◆ jyoitXs6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
式への出席というのは波があるね。自分がその年代の頃、会社の部下達がその年代の頃、一代下の時代が適齢期に達する頃。
従妹や親戚の孫がその時代に達したとき。
それが過ぎると違う式の参加が多くなるね。
で結婚式が一番いいね。ちょっと出費が必要だけど。ははは
PS:黒くみえるけど、このドレス青紫?    足が最高!

  • 2007/06/24
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 いいじゃん、いいじゃん!!
なんか、かっくいいじゃん(^^)v。

 なんといっても、そのおみ足が
いいじゃん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 そういえば、わたしもここ数年、
結婚式に行ってないわ・・・(/_;)。

 あっ、いや!うそついてるぅ。
2年程前に、義弟のに出てたわ(^^ゞ。

 明日はがんばってね。
いい男をゲットよ<( ̄^ ̄)>
って、akkeちゃんには、素敵な彼氏が
いましたわ( ´艸`)。
m(__)m

  • 2007/06/24
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

