Articles



肩コリコリだにぃ~♪

今日から横浜入りだにぃ~♪
(今日はしぞーか弁にてUPします)

会社をズル休みして、朝から電車に揺られお昼近くに着いたっけ

お洗濯もんも溜まっていると思うけんさぁ~、部屋も汚いと思うにん。


さてさて。




・・・・・・やっぱそうだっけ。

ではでは、頑張ってみっかしん(≧ω≦)ノイエ~イ


午後から洗濯を済ませ、その間に部屋&キッチン&トイレ&風呂場、も一つおまけに換気扇のお掃除だにん。
でも、今日は雨ん降ってないっけもんで、お洗濯もんも乾くら~ね。





ふ~。チカレタび~





おかげで肩こりこりだや~。



さ~て♪これからは私の時間じゃんね。
彼は仕事で遅いみたいだけん、夕飯はカンタンにしてBlogでもかかっかね



明日は、ええやんばいになりますよ~うに。
そしたら、ちょっとお散歩デートでもいかにゃ~んしね♪


陸猿んちからの景色

ちなみにこの写真は晴れた日に撮ったっけヤツ♪



akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ちびばすへ
えへv-343そんな感じ~ぃ。
でも、ちょっと疲れた~・・・・・。
次回は楽したいなー♪
コメント、ありがとーv-441

  • 2007/07/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

彼の家での家事も嬉しいんちゃうの( ´艸`)ムププ
いやーご馳走様でした~ププッ ( ̄m ̄*)

  • 2007/07/01
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんへ
地元の方言はやっぱ、いいもんですね。
こうやって、記事に書いてみるとなんだかほっこりします♪
今日は家電店にて、マッサージチェアを独り占めしてまいりましたv-411
迷惑なお客のakkeです。あはは~。
コメント、ありがとSANですv-299


はるちゃんへ
はるちゃんの方言Blogも味があっていいよ~v-343
かわいい方言ってありますね。
ちなみに『ホントだぃねっv-343』(ホントだね)という方言は、うちの兄がイチコロになった方言です・・・・。≧m≦ブフフ
コメント、ありがと~~v-433


おか~んへ
いえいえ、ラブラブどころかこき使われております( i ◇ i )
いっぱい甘えられてます・・・・・トホホ~。
甘えてみようかと思ったら・・・・・もう既にイビキをかいておられます。
コメント、ありがとう~v-406


さっちんへ
そうなの?さっちん次女は横浜にっ?!
今日は、桜木町の方まで行ってきたのですが、人・人・人で疲れました・・・・。
夜は案の定、ちょっと涼し~ですv-405ア~ンド、イビキをかいてる彼の横で、一人Blogをかいてるこの状況も涼し~~~v-406
コメント、ありがと~~v-441

  • 2007/06/30
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

横浜かぁ~!!
さっちんの次女が住んでマッスル♪
先週は長女が嵐のライブに言ってて
まだまだ、夜は寒いくらいや~って
風邪ひかんよ~に!
まぁ、彼ちゃまと一緒ならアツアツやね。

  • 2007/06/30
  • さっちん♪ ◆ jyoitXs6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

今日はラブラブブラブラデートなのねv-207
いっぱい甘えとぃで。ウフッ

  • 2007/06/30
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

静岡弁いいですね~
私もよく、方言が可愛いと言われますが
そう言われる訳が解った気がする~v-344

  • 2007/06/29
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ハハハ 方言はいいね、はるちゃ・・ちがうっけ、akkeちゃん。
ついで癒されマッサージでも行ったら?
ごくろうさん。

  • 2007/06/29
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

