Articles

スポンサーサイト


謎のちくわ・・・・

昨日の事・・・・・。
彼と一緒に桜木町の方面に遊びに行ってみよう!って事になり玄関ドアを開けたら・・・・・・。


謎のちくわ


なんと。




なんと、なんと、なんと




チーちく(チーズちくわ)が落ちていた




彼に聞いてみても、知らんと。
じゃ、誰だ?
隣のおねーちゃんか?
それとも・・・・・・。


そういえば。


昨日新聞屋の兄ちゃんが集金に来たが、まさか新聞屋の兄ちゃんお腹が空いたからと言ってちくわを食べながら集金に来たって事も考えずらい・・・・・・。


ん~~~~~~~。

では、一体誰が・・・・・・?

猫か?




謎は深まるばかりです。









続き・・・・・。


今日夕方帰るころには、このちくわは無くなっておりました。

ん~~~~~~。どうでしょう・・・・・。
私が推理するところ、
ん~~~~~~~~、
カラスの仕業では・・・ないかと・・・・・・





古畑akke三郎でしたっ


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ちびばすへ
Σ( ̄ロ ̄lll)
隣のおねーちゃん・・・・・きれいなんやけど・・・・彼氏おらんようだし・・・・・。


ま~、ないな~^m^
品が『ちくわ』だしっ♪
コメント、ありがちょーv-17

隣のおねーちゃんの恩返しかも~( ´艸`)ムププ


あー嘘です~慌てて電話したらあかんで~ププッ ( ̄m ̄*)

  • 2007/07/03
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はるちゃんへ
そっか!さるきちも猿、陸猿も猿・・・・。
間違えやすいよね~^m^
陸猿は私の彼です。地元の同級生で、保育園から中学まで一緒だった竹馬の友です。
な~んて、彼は秀才小僧だったので話したこともなかったのですが。今は私は地元、彼は横浜にて遠距離恋愛をしているわけですのんv-22
コメント、ありがとうざますv-411

ぎゃはは!!
今、過去に遡って見たら、あのお猿さんは「さるきち」だったでござるね~
失礼しました~~~!

  • 2007/07/03
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ん?
陸猿って、あのお猿さんじゃないの??
もしかしてakkeちゃんの彼氏さん???

  • 2007/07/03
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はるちゃんへ
陸猿と今電話で話したんだけど、覚えはないようです・・・・・。
はっ!!!隣のおねーちゃんかも・・・・・。
部屋間違えたのかもね ̄m ̄
コメント、ありがと~v-283

  • 2007/07/02
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

陸猿のコメントを待ちましょう~v-218

  • 2007/07/02
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickey探偵局長殿
おお!そ~か!
イキな事してくれる猫ちゃんだわ♪
とかげやバッタじゃちょっと困ったけど、ちくわなんてかわいいv-283
陸猿はいったい何をしてあげたんだろうか。
動物好きだからな~・・・・・。

受け取ってあげれば良かったね。
Rickey探偵局長、ナイスコメントありがとう~だニャーv-283

  • 2007/07/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
それちがうね。犯人はやっぱり猫だと思うよ。猫の恩返しって知ってる?
優しくされた野良猫は恩返しのためにドアの前にねずみや鳥、ばった、トカゲ等々をよく置いていく。プレゼントとしてね。
受け取られないと自分でかたずけるから、最後にはなくなるけど。 その猫に陸猿は心当たりがあるはずだぜ。    
                 
                      探偵Rickey

  • 2007/07/01
  • 探偵・Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

AyeYai姉さま、サスガの私でもそこまでは・・・・・(^◇^;)
ま、確かにおいしそうではありましたが・・・・。
ケケケ。
コメント、ありやとーざんすv-222

  • 2007/07/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
で?

で、どうしたんよ、そのちくわ。
食べちゃったんでしょぉ!
ったく、食い意地がはってるんだから!

  • 2007/07/01
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

