Articles

スポンサーサイト


アロマとJazz

今日も暑かったね。

身体がけだるーい・・・・・・。

まだ、月曜日だというのにネ。




お休み前のひととき。

身体と心の調子を整えるために、アロマを嗜んでます♪



アロマランプ




最近購入したアロマランプ。
今日の香りは、『シダーウッド』




シダーウッド



ほのかに甘い森林の香り。
神経の緊張や疲労感、ストレスを和らげてくれる効能があります。


TVのスイッチをOFFにして、

Jazzシンガー『ヘレンメリル』のbeauty voiceが聞こえる中でほっこりしてま~す♪






おお!今日はオサレじゃーん。。。。私




Good evening~



akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ちびばすへ
そう!オサレなはなくそ ̄m ̄ププッ
ちっ、ちがーう!!!
お鼻の分泌物です(≧ω≦)ノ

ちびばすもお香焚くのね。
香りはなんだかホッとするからね~♪ちびばすもオサレじゃ~ん^m^
コメント、ありがとっv-19

おされなはなくそ?

マニアなんか・・・

へぇ~_...........¢(▽▽;)コソコソ



ちびばすも時々お香焚くで♪もらい物やけど( ´艸`)ムププ

  • 2007/07/25
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

AyeYai姉さまへ
ふふふ。良かったです♪
そうだにゃー、配慮は大事ですよね。
溜まったらいつでも着てね^m^
私もおじゃましちゃいます。
お!タルトが焼けたって?????
急げ!AyeYai姉んちへ!!!

ありがとございますた。

Blogを始めたら愚痴が言えなくなってしまって。(><)
Blogってだれが見てるかわからないからね。
腐らせてしまうにはそれなりの理由があるだろうけれど、それを見せないようにする配慮(小細工ともいう?)は必要だと思うけれどね。

おかげで怒り鎮まったよ~ん。
アロマのおかげかな。クンクン。
いいかおり~~~。
おお、っと! タルトが焼けた匂いだった! エヘヘ。

  • 2007/07/24
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

AyeYai姉さまへ
おいでやすぅ。^m^
いいよ。いっぱい愚痴ってスッキリしなはれっ!
うちの職場のある人もそうですけど、頂き物を机の上にそのまま置いて腐らせてしまう。
下さった方の思いを大切にしたいものですナ。
どんな気持ちで下さったかと。
頂いたら、『ありがとう、おいしかったです』と。その気持ちが相手にとってどんなにうれしいか。
まったく今日も職場の人は、カステラをそのままに帰って行ったのよっ!プンプン

・・・・・あら!私が愚痴ってしまったわん。
AyeYai姉さま、アロマオススメよん♪
怒りを沈めたもう~。
コメント&グチ、ありがと~~~~♪

ちょっと愚痴らせて。

先ほどは遊びに来てくれてありがとう。
自分のBlogでは愚痴れないので、akkeんちに来てグチろう。(><)
2,3日前、うちのBestの桃を三つ、婆のところへ持っていったのよ。
今日行ったらまだそのままになって腐ってる。婆の手元にはめっちゃ大きな高級桃があった。
生産者のHeroは笑ってたけれど、私は腹立ったわ。もう持ってかないぞ!
ああ、私もアロマ欲しいぞ。

  • 2007/07/24
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

つぼっちゃんへ
皆さん、心得すぎですわ~^m^

つぼっちゃん、充分に修行足りてると思いまするヨ♪
いつも、笑えますもの。つぼっちゃんの記事&コメ(失礼な言い草)
お互い、セレブへの道は遠いですな~。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
まま、遠くてもいいんですけどぉー!
コメント、ありがとう~v-411

Rickeyさんへ
(T^T)グスン・・・・・
なーんて!
鼻くそパワーの強さを思い知らされました。(爆)
まま、バラエティー豊かでいっかー♪
みんなが『鼻くそ』忘れた頃に、またオサレーな記事に挑戦(^o^)V
はははは。
コメントありがとう~v-16

ぎゃはははは

 記事を拝見してて、akkeさんのおっしゃるとおり、
「オサレ」じゃん!!とコメントしようと思っていたのに、
やっぱ、皆さんツボを心得てはるわぁ。

 わたしゃ、まだまだ修行がたりひんわぁ。
おみそれいたしやしたm(__)m
( ´艸`)

  • 2007/07/23
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
今日のオサレじゃーん。。。。私 は完全に失敗じゃの~っ。はははは
読んでる最中にゴリラの鼻くそ思いだして吹き出したぜ。

  • 2007/07/23
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おかーん!へ
なして・・・・・・
なして・・・・・・みんな鼻くそに重点おいてのコメなの?( i ◇ i )
オサレに決めようと思ったのに・・・・。

なーんて、結構いじられて喜んでますけどぉ~。
おかん、シィ~~~~~~~~ッ。
ゴリラの鼻くそあげるから許して~~v-411
コメント、ありがとーv-16

はるちゃん、クッソ~~先に突っ込んでる~v-417クソとアロマどちらも入れるか出すかの違いで・・・・・鼻フェチやったのね~~(笑

  • 2007/07/23
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はるちゃんへ
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

いっ、言うな~~~~v-356

シィ~~~~~~~~ッ。v-219

鼻の分泌物と言いなはれ!(そこかよっ)(爆)

コメント、ありがちょ~~~~ToT

オサレ~~~i-178
鼻くそフェチなのに、オサレ~~~~i-278

  • 2007/07/23
  • はる ◆ uiBtJ9fo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

