Articles

スポンサーサイト


キリバンまであとちょっと♪

私のカウンターも、もうすぐ10000HITです。

そこで、私も皆様に日頃の感謝を込めまして『キリバンHIT賞品』を差し上げたいと思うちょります♪


カウンター10000 証拠の画像を送ってください。携帯でもいいですよ♪

 メール:akke2006@gmail.com



賞品は、先日UPしました『中屋』で何か選ぼうと思っていますが、当たった方の雰囲気というか、イメージ(勝手な憶測)で決めたいと思うちょります。
※お酒がくるとは限りません^m^


さぁさぁ!通りすがりの貴方か、それともお友達の貴方かしん?





ちなみに、あまり期待はしないでくだされ!
住所を教えて頂ける方!


ご連絡がない場合には、一番近い貴方に。


さるきち


akkeと一緒に待ってるでござるヨ   byさるきち


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

soraちゃんへ
お久しぶりv-229
さるきち、かわいいでしょー♪
akkeのルームメイトです。
アロマテラピー、いいよね。
ホント、最近ハマッてます。
これのお供は、スロ~なjazz!
いいよ~~~~~、試してみて。
キリバンも挑戦してみて~~~v-343

コメント、ありがとうv-300

さる君かわいい!
10000HIT楽しみですね~

1つ前のブログのアロマテラピーの話。
私も最近以前使っていたアロマランプを
引っ張り出してきてたのしんでるよ^^
癒されるよね。

  • 2007/07/28
  • sora♪ ◆ gsWwcRGQ
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

さくらんちゃんへ
良かった!
もうっ!心配してたんだから!!!
・・・・でも、良かった^m^
私も、今日は県外からよんv-343
相方のお家よりUPで~~~す♪
コメント、ありがとうv-441

おきゃ~~~~んへ
うんうん!バレバレ~~~~v-411
ついでに、ヨッパーしてるのもバレバレ~~~( ̄ー+ ̄)
おかんだったら銘酒でどうじゃ!!!
あ・・・・・・やっぱ、身体に悪いから他のものがいいかっ ̄m ̄ブフッ
コメント、ありがとーv-307

つぼっちゃんへ
まってましたっ、つぼっちゃん。
そうね、つぼっちゃんは『セレブ』だから・・・・・・ナンテね^m^
ギラギラ感・・・・・伝わってくるじぇ(≧▽≦)v
頑張ってみそっ♪
コメント、ありがとーでし^m^

Rickeyさんへ
しっかりメール!届きましたよっ♪
Rickeyさんだったら、何がいいかしら???やっぱ、お鼻の分泌物かしらんv-411
狙ってみそっ♪
コメント、ありがとーv-307

akkeちゃん~
お久しぶりぃ~v
復帰のめどが立ったので
遊びにきましたb
今ゎ県外からですw
来週にゎ家に戻るのでb
またゆっくり遊びに来るからねb
10000HITなんだv
すごいねぇb私も狙ってみようかしらん(ウフフ)

  • 2007/07/27
  • さくらん ◆ zHAUYs2U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

わても、ギラギラがバレバレ?e-113

  • 2007/07/26
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おお!!熱気が・・・

 akkeさん、もうすぐキリ番なのですね。
わたしは、大人だから、はすかいに、この状況を見守らせていただきますわ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 って、一番目がぎらぎらなのが
バレバレかしら・・・(^^ゞ

  • 2007/07/25
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
準備万端。mailも試しに送ってみたぞ。確認してください。はははは
Get!間違い無しじゃ。

  • 2007/07/25
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすへ
久しぶりのさるきち登場です。
おお!ぜひぜひチャレンジしてみてくだされ^m^
ちびばすには、オサレな地酒でいいかな~。いひひ。
お鼻の分泌物つけてあげるv-343
コメント、ありがとっv-417i-205i-95

はるちゃんへ
カウンター、上部にもって行ったよ♪
これで、すぐわかるじょー^m^
わはは~~~っ。
狙ってみてチョ(≧ω≦)ノ
コメント、ありがとーv-22

さるきち~♪男前~( ̄ー ̄)ニヤリ
10000ヒット目前やな~♪
ゲット目指してみようかな♪

そうそうブログペット設置してみた( ̄ー☆キラリーン

  • 2007/07/25
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
狙うぞ!!

今、カウンターがどこにあるのか、真剣に探してしまいました~
わはは~~

  • 2007/07/25
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

