Articles

スポンサーサイト


ひとりごと

YOKOHAMAにて、UPです♪



今日は、暑かったね。

と、過去形にしてますが、今現在もAchi~・・・・・。


朝から家事を済ませ、今やっとpcの前でくつろいでるよー(≧ω≦)ノ




最近の私は、うれしい事、楽しい事の連チャンだ。

今年の1月よりこのブログを始め、いろんな楽しい仲間に恵まれそして今までのいいお友達に恵まれ、感謝感謝感謝~♪




akkeはホントに


毎日がたのすい~~~~♪




毎日を明るく笑って過ごしていると、こういううれしい事、楽しい事がいっぱいやってくるとつくづく感じている。


日々、感謝せんといかんね。




楽しついでに、冷蔵庫を覗くとレモンが1個入ってた。
前回彼の家に来た時カルパッチョを作ろうと思い、作らず仕舞いでそのままただったっけ。


さてさて。どうするか・・・・・。


れもん



akkeと彼の水分補給に・・・・


レモン水



レモン水にしました。
さて、余ったレモンさんは・・・・・・



レモンの砂糖漬け



レモンの砂糖漬けにしてみましたYO!

や~、なんか部活やってた頃を思い出すな~(o^∇^o)ノ



そろそろ、夕方。

今晩は、彼と夕飯賭けて、ボーリングの勝負。
ハンデは20だって。
少なくないかー????

まあ いい!

akkeが勝つからね。
うししししししし~。

ステーキにしようかな~。
それとも、焼肉?



いひ!
行ってきまぁ~~~す♪


akke

続き・・・・・。

↑の、はずが・・・・・・・・・。

修理に出していたカーナビが出来上がったということで、急遽オ~ト○ックスへ。

取り付けるまでに、4、50分かかります。

と。

んな訳で、勝負は明日となってしまいました。


夕飯はというと・・・・・・・


カンタンに済まそうってこんで、『スキヤ』

明日、がんばるぞ~~~~~~~


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

おか~~んへ
ウーロン割に??
おかんのマイブームやね^m^
ほほう。これは、いっちょ私もやってみっかしん♪
飲みすぎちゃうかしらんv-343
ヨッパ~、ばんざ~いv-441
コメント、ありがちょ~v-307

Rickeyさんへ
男性はすっぱいものがあまり好まないようですね。^m^
陸猿も苦手・・・・・。
レモン水はかなり薄めなので、香りだけでのど越し爽やかですヨ♪
今度はお料理のソースとして使ってみたいと思ってます。
コメント、ありがとうごじゃいますv-472

焼酎のウーロン割りにレモン入れて飲んでるよv-426
以外にうまい!!

  • 2007/07/30
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
食べられない程ではないけど酸っぱいのは沢山はいらん。
酢の物なんかもちょとで十分なんや。だからレモンはティぐらいしか用がないね。ちょい苦手。

  • 2007/07/29
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

cookieさんへ
お久しぶり!
ご無沙汰してしまってすみません。
砂糖漬け、とってもおいしかったよ!
cookieさん、日々笑って過ごすって幸せへの第一歩だと実感してます。ストレスも多いけど、笑ってしまえばこっちのもの^m^
吹き飛ばしてやりましょうv-221
私も遊びに行っちゃいまーす♪
コメント、ありがとーv-441

ちびばすへ
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
勝ったよ~~~~~っ。
3ゲームやって、得点はいくつか忘れたけど、勝ちましたっ(^o^)V
次回は、ステーキだぁ。
ちなみに、ファミレスはなしでと最初に約束済で~す♪
コメント、ありがとっv-91

しーちゃんへ
ようこそ!ココへ~♪
いらっしゃいまし。
おお!いい事聞いちゃったワ(^o^)
今度レモン買ったら試してみますv-343
ビタミンCたっぷりで、いいかもー^m^
コメント、ありがと~~~~v-300
これからも宜しくNE。

レモンの砂糖漬けがとても美味しそうです(^¬^)

なんかakkeさんの文が幸せいっぱいって感じで
読んだ私もテンションが上がりますねi-184
また遊びに来ますe-247

ボーリング結果はどうなった?( ´艸`)ムププ

  • 2007/07/29
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こんばんは!

akkeさーん。
コメントありがとうございましたv-411

レモンの砂糖漬け、懐かしーい!
レモンはすりおろした生姜とハチミツで漬けると
水割り・ソーダ割り・お湯割りでイケますよ。
美味しいし、風邪にも効くの♪

  • 2007/07/28
  • しーちゃん ◆ RV3TGl7I
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

AyeYai姉さまへ
あら!うれしー♪
結構、濃く色が出るからアイステーにもってこいかも^m^
Heroさま、焼酎割りにもイケますわよv-343
コメント、ありがとうですv-472

ム~チョ Aching~~。

私も子供ためにレモン水よく作ってたわ。
そだ、この間Akkeに頂いたお茶でアイステ~にしたら、Heroがおいしいと喜んでいたわ。

  • 2007/07/28
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

