Articles

スポンサーサイト


昨日の事やら、今朝の事

昨日は遅くの帰宅だったヨ~。
せっかく朝ごはんの写真を撮ったのに、彼とボーリングに行ったり、バタバタしてたので、UPできなかったー。



なので、今日UPしよっ!

朝ごはん♪



ちょっと寝坊したので、朝ごはんというよりは“ブランチ”だった。
 卵とカリカリベーコンドッグ
 ポテトのローズマリーソテー
 プチトマトサラダ

これに彼は、アイスコーヒー、私はカフェオレ。

ちょっと、青物がほしかったと反省。
それと共に、もう少し大きなプレートがほしいワ。



さて、


お腹がいっぱいになったところで、

いざ!ステーキを賭けてのボーリングへGO♪

3ゲームで、私のハンデは1ゲーム20点。




結果は・・・・・・



陸猿の調子が悪くて、あたしの勝ち♪


やったー♪ステーキじゃ~(^。^/)ウフッ


次回のYOKOHAMAにて、UPしよーっと。







そして、地元に戻った今日の朝。


嵐がきた


akke地方、朝だというのに恐ろしいほど空が暗く、案の定 雷と共に豪雨が・・・・・・。



おかげで、朝からビショビショでした。


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

AyeYai姉さまへ
共にめでたく、共に喜びの祝杯を・・・・・・。
お茶でいい?≧m≦ブフフ。
なんか、二人でキリバン賞品交換だったわね。

おめでとう~~

akkeさま、とうとう10000行きましたね。
おめでとうございます。そして、
わたしもおめでとうでございます。
これがほんとの、喜びを分かち合う、ってものだわね。

  • 2007/08/01
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

つぼっちゃんへ
私、つぼっちゃんのかみさんになら・・・・・・オット^^;
まだまだ練習中なのよん。
腕は、つぼっちゃんの方が先輩ね。
コメント、ありがと~~~~v-22


はるぴんへ
はるぴん。
もう電柱から出ておいで~。
ざ~んねん。
決まっちゃったのよ。
ふふふ。
AyeYai姉さまだったワ。
コメント&挑戦、ありがとうっけね。次、行ってみよ~っ。



おか~んへ
おかんチョ、電柱影に潜むはるちゃんとちびばすの後ろにいたもんだから、見えなかったのね。
おかんには、『女泣かせ』送ったろうと思ってたのに・・・・・ ̄m ̄
残念やった。
コメント&挑戦、ありがと~


AyeYai姉さまへ
ま~~~~~っ!
おめでとーざんす。
やはり、姉さまであったか。^m^
今日の記事で紹介いたしまする~v-20
こめんと、ありがとう~&おめでと~v-218

10001

お、おぉお~~~ぃ、
手が震えて、喉が渇いて、
こ、声がひっくり返るぅ~~~。
10000を逃してしまった!
けど、10001なら証拠撮ったよ。
誰なの~~~?
10001じゃだめ~~~?

  • 2007/08/01
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

チビと、はるちゃんの後ろから┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・


な~~んてことは、致しませんことよv-8

  • 2007/08/01
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

美味そうじゃ~~~
akkeちゃん、偉いなぁ~
私なんて、いつでもテキトー手抜き主婦だからな。
akkeちゃんを見習わなきゃ!!
10000、もうちょっとやね~~(ドキドキ)
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

  • 2007/07/31
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 おお!!
うっかりしてた・・・
わたしも、今来た振りして何度も
来なくちゃ・・・^m^。

 akkeちゃん、いいお嫁さんになるね。
うちのかみさんにも、爪の垢、煎じて飲ませてやりたいよ。
こんな食事は、朝から出てこないよ・・・il||li _| ̄|● il||li。

 って、かみさんはあたしか( ̄~ ̄)ξ

  • 2007/07/31
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんへ
大雨、すごかったです。
akkeも太平洋に流されてしまうのかと思ったくらい(大げさ^m^)
Rickeyさん、フィンランド行ってる間に10000行きそうです。会議中にでも覗いてくださいね。
コメント、ありがと~&いってらっしゃ~~~いv-233

ちびばすへ
姉さまに比べてちょっと濃かったね。ひひひ。
ちびばす、日本酒ロック片手にぎゃんばれ~v-19
コメント、ありがとーv-22

AyeYai姉さまへ
う・・・・うすいざます。
忍び足で来なさったか。やる~ぅ!
只今、9889ですぞ。
今週中にいきそうです^m^
コメント、ありがと~v-22

大雨

akke
大水は大丈夫か~。
その辺一帯全部流されたと思ったぜ。すごい雨だったね。
姐さんに負けず、足しげく通うぞ。
GET HIT!

  • 2007/07/30
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ぉぉ!その手があったか!じゃらばちびばすも得意のフリして( ´艸`)ムププ

  • 2007/07/30
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そ・・・・っと、そ・・・っと、
足音忍ばせて・・・。
よし、まだ10000行ってないぞ。来てないふりして、一気に攻めるぞっ・・・ムフフ

  • 2007/07/30
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

