Articles

スポンサーサイト


兄夫婦のお土産

今日実家に帰ったら、兄夫婦からお土産を頂いちゃったワ♪


なんと、この暑いのに京都へ行ってきたらしい。

お宿が安かったんですって・・・・・。


ほほう。なるほど。


ではでは、

もうこんな時間ではありますが、お茶を入れていただきますか!


じゃ~~ん。ゴマ八橋♪

お茶&ゴマ八橋


ゴマで練った皮に、ゴマの餡。

兄貴~サイコー♪(*^▽^*)



そして、義姉からは。


香り袋

ん~~~~~♪上品な香りです。
白檀ですね。
早速、タンスのハンカチが眠る引き出しに入れておきました。



にぃーちゃん&ねぇーちゃん!ありがと~~~~~~~~(~^^)~


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ
てへっ!
そうね。鼻くそに追いかけられるかも・・・・・
~~~~~(m--)m
こわっ!!
ひひひ。コメント、ありがと~(o^∇^o)ノ

 今八橋って、いろんな種類でてるよね。う~~ん、おいしそう(*^。^*)。

 しかし、全く黒とみりゃ、鼻くそ・鼻くそって、そのうち鼻くそが
怒るよ( ´艸`)

  • 2007/08/03
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はるぴんへ
いやん!わかってるくせにぃ~。
コノコノぉ~。
( ゜┌・・ ゜)ホジホジ・・・
ぎゃはは~。
コメ、ありがとっ♪

指で丸めてハナ○○??
○の中はなんだろ~?
私には分かんな~~~~~い。
( ゜┌・・ ゜)ホジホジ・・・

  • 2007/08/03
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんへ
あのね。
ちびばすはね。
実は・・・・・・
八橋を鼻から食べルンですって!
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

Rickeyさんの裏技も、ぜひ
教えてほしいわ。^m^
海外からのコメント、ありがと~v-207


AyeYai姉さまへ
上品よね~、白檀^▽^
ん?姉さま、なんか今聞こえたけど、気のせい???
 ̄m ̄ぷぷッ
夏ばてかしら??
ビワミン飲んで、スッキリさせましょ~。
コメント、ありがとっv-207


はるぴんへ
はるぴんはちびちび食べルンか?
でもって、指で丸めて“ハナ○○”みたいにして食べルンか・・・・。
(^◇^)
はるぴん、AyeYai姉・・・・キリバン当たってからちと・・・・・・。
ぎゃは。
コメント、ありがと~v-22


USUSさんへ
いらっしゃいまし。
こんな処ですが、まま、ゆっくりくつろいでいってくださいな。
( ^-^)_旦~~ まぁお茶でもど~ぞ♪
ゴマ味は私も知りませんでした。
ひょっとしたら、マンゴー味あるかもね^m^
いひ!コメント、ありがと~v-22


Rickeyさんへ
そうね。きっと打ち間違いよね。^^;
姉さまには、ビワミン飲んでもらってスッキリしてもらいますWA♪
コメント、ありがとーv-22

永遠の少女AyeYaiさん
「何」がぬけとる「何」が。タイプミスかね~。ははは

  • 2007/08/03
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はじめまして

はるさんのところから、やって来ました。
おじゃまします(^.^)
今は生八橋にゴマ味もあるのですか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そのうちマンゴー味も出るのでしょうか(;´▽`A``
それではどうも、お邪魔しました。

  • 2007/08/03
  • usus ◆ 4O44kYBI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

八橋美味しそう~♪
私はチビチビ食べます~

(「・・)ン?
AyeYaiさんが、何か面白いこと言ってる~ヾ(@~▽~@)ノ

  • 2007/08/03
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

白檀好き~~~! たまらなく好き!
京都へ行ったのは一度きりです。高校の修学旅行で。
ああ、もう10年も前のことだわ・・。

  • 2007/08/02
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばす
なんか裏ワザでもあるんかい?

  • 2007/08/02
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすへ
そうなの。お茶にとってもグー♪
八橋はぁ~^m^
akkeはぁ~^m^

・・・・・・折って食べる・・・・カナ。
ちびばすは???
まさか、広げて食べるとか???
Σ( ̄ロ ̄lll)

八つ橋、渋ーーーいお茶に良く合うよね~♪
akkeちゃん、八つ橋は普通に食するんかな?(* ̄m ̄) ププッ

  • 2007/08/02
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

