Articles

スポンサーサイト


キリバン賞品決定♪

キリバン賞品!決めました!


一昨日、わたくしのキリバン10000HITをみごと獲得しましたAyeYaiさんに謹んでお送りいたします♪



先日、私のBlogでご紹介しました、同級生が営む『中屋』へ行ってきましたYO。
間仕切の裏でおじたまやおにーたま達が、生ビールをゴクゴクとうまそーに飲んでいる表側で、店主『新ら玉君』の説明を聞きながら、店内を物色。



AyeYaiさんといえば、お料理♪
そんな、AyeYaiさんのイメージを膨らませ、akkeはヘルシー食品の数々を揃えました。



ヘルシーアイテム


 葡萄から作った健康酢『ビワミン』
 軽くてうまい『米の油』
 ご存知、『ゴリラの鼻くそ』
 『一口カレー』小袋

以上4品でございます。


1.ビワミンについて。
「ビワミン」は健康ぶどう酢なのですが、「いったい何?」と思われるでしょう。実は九州の田主丸巨峰という葡萄で、一度ワインを造り、そのワインのアルコール分を酢酸に変えたワインビネガー(ぶどう酢)なんです。もちろんノンアルコールです。
5~8倍を目安に薄めてお飲みください。薄めて飲みますので、まるで「葡萄ジュース」か「梅ジュース」のようで爽やかに飲めます。冷蔵庫の中に作っておけば好きな時にご家族が飲むことが出来ます。混ぜ物なしの天然醸造酢だから安心してお飲みいただけます


2.米の油について。
米の油は玄米の新鮮な胚芽と米ぬかから生まれた「かるくてうまい」、植物ステロールが含まれたサラダ油です。
健康維持を助ける栄養素のビタミンEを豊富に含んでいます。


3.ゴリラの鼻くそについて。
これは、黒豆の甘納豆。良質な黒大豆を使い、オーソドックスに仕上げた甘納豆です。笑い一番、味一番・・・・・だそうです。


4.一口カレーについて。
温めなくてもそのまま美味しく食べられるから、お弁当にも最適!食パンに、チーズと一緒に乗せて焼いて、チーズカレートーストに。また、ツナと和えてツナカレートーストに。



今回のお品は、中屋店主『新ら玉』くん一押しの賞品です。
新ら玉君&若おかみちゃん、忙しい時間をさいてお付き合い下さり、ありがとー♪
いや~。ホントは、裏で一杯やりたかった・・・・・。
でも、車だしぃ~。会社の制服だったしぃ~。
また、富士宮やきそばを食べにいくからねっ!
賞品、宜しく~~~~~♪



AyeYaiさ~~~ん。待っててね~。


中屋ブログはこちらから↓
http://nakayasake.eshizuoka.jp/




akke

関連記事

トラックバック一覧

揚げなすのワインビネガー漬け
なすを素揚げしてワインビネガーでマリネします。とてもあっさりしていて美味しく頂けます。
  • 2007/08/08
  • from : ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
キリ''この記事では植物のキリ(桐)について説明している。他の「キリ」についてはきりを参照のこと。''---- bgcolor="lightgreen"| 学名- align="center"|Paulownia tomentosa- bgcolor="lightgreen"| 和名- align=
  • 2007/09/30
  • from : 植物辞典

コメント一覧

AyeYai姉さまへ
無事に到着したようですね。
良かったです^m^
akkeの鼻××、大きいでしょ!
食べてね・・・・・・(爆笑)
こんなに喜んでもらえて、akkeもうれしー♪♪♪
次は、AyeYai姉さまのキリバンよっ!
コメント&ご報告、ありがと~v-20

到着でございます!

Akkeさま、みなさま、
キリバン賞品が届きました!
ムホホ、うれしゅうございます。
ビタワンに、ちびカレーに、お米の油に、そしてAkkeの鼻××。大っきいんだねー、akkeの。(笑)
さっき、ビタワンv-286をちょっと試食したのですが、おいしいです! 良いものを選んでくれてありがとう。カンゲキですぅ。
みなさま、ほんとにごめんあそべ。

  • 2007/08/05
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんへ
ははっi-202・・・・・
飲み放題&食べ放題デスカ・・・・・。
もしや、Rickeyさんやおかんチョに当たったら・・・・・考えるだけでも恐ろしい・・・・・デスv-406
まま、中屋はとても安~ておいしいので、考えておきますか!ナ~ンテ。
ひひ。コメント、ありがと~v-307


つぼっちゃんへ
うん!なかなかいいらしいよ、ビワミン♪
酢は身体にいいからねー^m^
では、次につぼっちゃんに当たったら、ビタワン・・・いえ、ビワミンねっ♪
コメント、ありがとーv-307


comaちゃんへ
うわ~~~~~っv-343
お久しぶり♪
生きてたかー?って、生きてるから寄ってくれたんだよねぇ^^;
そうなのよ。comaちゃんが夏バテしてる間に、10000行っちゃったワ。
ほほほほ。
次はAyeYai姉かもね。
なんか、やってくれるような・・・・・予感・・・・・いえ、希望^m^

akkeちゃんお久しぶり! ブログ夏バテしてたけどぼちぼち復活しました・・・ そして完全にこのイベントに出遅れちゃったわ。おもしろおいしそーなものがいっぱい!! がんばって次を狙うぞー!!

  • 2007/08/04
  • coma ◆ aXvzjISo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 うんとね、わたしは・・・
「ビワミン」がいい!!
って、わたしじゃないか( ´艸`)。

 最近、XX酢なるものに興味があって、「薄めて飲むと身体によい」を試したいと思いつつ、勇気の出ないつぼっちなのです。

  • 2007/08/03
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
中屋での飲み放題

akke
次の切番の商品にリクエストあり。
中屋で飲み放題、喰い放題無料招待1名様はどうじゃ?連打間違いなしやぞ。

  • 2007/08/03
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

新ら玉君へ
やっぱ、車じゃ駄目よね。^^;
こんど、自転車でいきまっす♪
そーだ、天才忍者H君が富士宮やきそばを中屋でおごってくれるらしいし。
それでは、明日宜しくで~す♪

↓どうやら、九州の姫もビワミンファンだそうv-343
コメント、ありがと~~~~v-307



はるちゃんへ
はるちゃん、ビワミンファンだったのねっ。
おいすいー&へるしーよね。
はるちゃんには、ビタワンでどうじゃ?
愛犬チョコが喜ぶじょ~^m^
コメント、ありがと~~~~v-343

おか~んへ
鼻くそがほしいのか?ビワミンじゃなくて?
・・・・・・。
 ̄m ̄ププッ
そんなおかん、akkeは大好きじゃ~v-207

ココだけの話。
中屋のカウンターが7000を突破。キリバンやってぇ~のakkeのお願いに、『いいかも!もちろん景品は鼻くそ!!』と。
通りすがりのふりして、連打GO~や♪
コメント、ありがと~v-207


景子ちゃんへ
景子ちゃん、鼻くそ食べたことあるんだぁ~。
景子ちゃん、次はAyeYai姉の30000HIT!
レンダレンダ~♪レンダレンダレンダ~~~♪
コメント、ありがとうv-299


AyeYai姉さまへ
なんか、おもろいものがたくさんあって、これでも絞ったのよ~♪
AyeYai姉さま・・・・・・。
ビタワンではなくぅ~、ビワミンよっ。
ワンワン^^;(決して、ドックフードではありません)(爆)
やっぱ、早速送る手配をとって良かったワ。スッキリさせなきゃ!
コメント、ありがと~~~&待っててね~v-352

おおおおお~~~
私ビワミンの大ファンi-178
何と今、切らしているのだ!!
(今は梅酢飲んでるからね)
くっちょ~~~~!!
次は狙うぞ~~~!!!!
次は何番??
11111番かな~?

  • 2007/08/03
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

本日はご来店ありがと♪
>いや~。ホントは、裏で一杯やりたかった・・・・・。
家に車で来ちゃ~駄目駄目~!!!
景品は日曜の午前着で送らせていただきますm(__)m
喜んで頂ければ・・・幸いです♪

  • 2007/08/03
  • 新ら玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
うそぉ~~!

こんなにもらえちゃうの?! 
うそ~ぉ!
し、しあわせーーーーー。
ほんとにこんなに頂いちゃっていいの? ビタワンまで!
待ちきれないよ~~~。

  • 2007/08/03
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私も20回連続でクリックしておけば良かった!!
ゴリラの鼻くそは上野動物園で売ってるから
じつは食べた事あるんだ~~。

ぁぁぁああああ~~~あの時連打連打していれば・・・ぅぅううう~鼻くそはわが手のうちに~はいっていたものを~~~v-16
次回のキリバンはジェ~~ッタイ!頂くです、はいv-91
鼻くそが食べた~~~いv-207

  • 2007/08/03
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

