Articles

スポンサーサイト


親友♪

東京の親友が帰ってきた。

久しぶりにお茶でもしようと、彼女の実家までお迎え。

彼女とは中学&高校を共に過ごした仲。

つきあいも、かれこれ四半世紀を過ぎる。

昔の話、今現在の話に花が咲く。

彼女の本音トークも炸裂。



お互い生きてゆく道も違えば、価値観もちがう。

彼女のようには生きられない私。

そして、彼女も私のようには生きられない・・・・。



学生のころは、『そうだよね、そうだよね』とお互いの気持ちを確認しあってたっけ。


いろんな経験を積み、その中で自分の感性を成長させ転がりながら生きてきたそれぞれ。


どれが正しくて、間違いかなんてないと思う。

間違いだとしても、いい経験。

肥やしにしてしまえば、こっちのもの。

生き方は無限大。

でも、どんな時でも人の思いは大切にしたいと思う。

そしてすべてのものに、感謝していこうと思う。




思うところは違っても、彼女は今後も私のすばらしき友達。


耳のいたいことも、あえて言ってくれる。


そんな彼女に、わたしからもYellを送りたい。


そして、バアさんになってもお友達である。



いい時間をありがとう・・・・・・。


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ
そうねー♪今の友好関係の方が、ずっと重みもあり、ステキな関係になってます。

こういう時間ってあまり無いから、貴重な時間でした。
もち!バアさんになっても続けていきたいな~^m^
コメント、ありがとーでしv-299

はるちゃんへ
今だから言える・・・・・ってな話で大盛り上がり♪
お互いいろんな恋愛の失敗しながら今に至ってます^^;
今の状況もサイコーではないけれど、前に進もうという彼女の意欲は見ててとてもステキでした。
いいね~、こういうの^m^
コメント、ありがと~~~~v-22

 学生時代の友好関係もいいけれど、今の友好関係はもっと素敵。
互いに成長し、互いに経験も豊富になってきているから、
余計言葉に重みが出てくるような気がします。

 幸せな時間を過ごせて、良かったですね。
これからも、続けていけますように・・・(^^)v

  • 2007/08/20
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

楽しい時間が過ごせてよかったね~v-410
私も恋愛話や失恋話で盛り上がりたいわ~~i-178

  • 2007/08/19
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすへ
あいやー、ええね~。友達って。
なんでも知ってて、昔の失恋話なんか今ではお互い腹抱えて笑える。
当時は笑えんかったけど(^◇^;)
大事にしていこ~♪
コメント、ありがと~~~v-22

○京ちゃんへ
それぞれの時間の中で、若い頃みたいに頻繁に会うのはなかなかねぇ~。それでも、会った時には昔のままで話ができる。
ほんと、有り難い存在ですヨ。
救われます。
今度中屋で定例会やる時には、彼女も呼ぼうかしら^m^
夏休み、○京ちゃんも満喫してね~~~♪
コメント、ありがとねんv-441

AyeYai姉さまへ
え~~~。そうなのね、姉さま。
私は電話があまり好きではないの。
だから、私もお友達に電話をかける事はめったにないの。^^;
もっぱら、メールがほとんどです♪
忘れた頃に電話がくる・・・・。それでも、忘れずにいてくれて、感謝です♪
コメント、ありがと~~~~v-22

Rickeyさんへ
プチプチ同窓会でした♪
ははは。彼女とはほんと、駆け引き無しの気ままなお付き合いができます。いいもんですね、こういうのって。
コメント、ありがとうございま~すv-221

学生時代の友達って、昔も今も自分を知ってくれてるからええよね^^大事にしていきたい仲間やね♪

  • 2007/08/19
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

学生時代みたいに 頻繁に会えない分、友達と会う時にはその人の良さを再認識しますね・・
素敵な関係ですね・・^^

  • 2007/08/19
  • ○京です! ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

実は私は人づきあいが苦手なのです。自分から友人に電話をすることは皆無に近い。それを承知で付き合ってくれる友達に感謝です。

  • 2007/08/19
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke ミニ同窓会やね。いいな友達は、何の駆け引きもなしや。

  • 2007/08/19
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

