Articles

スポンサーサイト


サングラス

あ~~~~~毎日暑い。

今日は仕事も忙しかったっけ~。


朝から、机の移動&黒板の移動(事務所の席替え)

昼近くに、お客様訪問&現場写真撮り。


皮膚科に通院中の私は、化粧ができない身であるまする。

当然、日焼け止めは塗ってはおりますが、日中の太陽光線は痛いくらい。容赦なく紫外線をビシバシ送り続ける太陽。


そこで、先日横浜で購入したサングラスの登場!

仕事で使おうとは思ってなかったけど、こう眩しくてはネ。



横浜駅周辺のとあるビルのショップで買ったサングラス。

柳原可奈子ちゃんナミの店員さんに勧められてぇ~。

『おね~さん♪似合っちゃってる感じ?ヘ(^.^)』

な~んて言われて、

『そお?』(ご満悦)

なんつって、買ってきちゃいました。


ま、若い娘向きではありましたが、形がシンプルだったので(言い訳)


サングラス1


でもこのサングラス、彼には不評でした(;^_^A

『お前は有閑マダムでも目指すつもりか!』って。




そーだよっ(○`ε´○)

いーーーーじゃんねぇ。

結構、かっこいい形だと思うんだけどぉ~。




どうだかしん・・・・・・。

サングラス2


akke

関連記事

トラックバック一覧

日焼け止めはお肌に優しいものを使いましょ
美は一日にしてならず[:ぴかぴか:] 毎度どーもえいまんです★みなさんお盆休みはどこに行っていました?[:GO!:]えいまんが住んでいるオーストラリアは"お盆"という風習がない[:下向き:]ので、フツーにお仕事してました[:たらーっ:]オーストラリア人はいつご先祖様
  • 2007/08/22
  • from : 自腹deコスメ・サプリ体験記

コメント一覧

おきゃ~んへ
カッコえぇでしょぉ!!!!
>朝一番、ベランダのカーテン開けると、ここは南国リゾートかと・・・・・
エエなエエな!リゾートぉ~
でも、こんな灼熱の朝はわてもいyじゃ~~~~~~ ̄m ̄
あっははははっ!
コメント、ありがと~~~v-278

akkeちゃん、カッコえぇやん♪
もぅ年々夏の日差し強く感じるよねv-294
朝一番、ベランダのカーテン開けると、ここは南国リゾートかと思わせるような、陽の光・・・・超~ウンザリv-509

  • 2007/08/23
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

AyeYai姉さまへ
太陽アレルギーってやつかしら。
私もかゆくなるの。母もそう。
車の運転は、手がもろに紫外線に浴びるのよねぇ~(>。<)カユカユ~
なるほど!UVカットのシールね!
貼ってもらおうかしら。
目は今年になって、衰えを感じてきたの。
サングラス、欠かせなくなったです。
コメント、ありがと~~~~v-278

UVカット

去年までUVが恐ろしかったの。必死に避けているのだけれど、首と手のかゆみが冬の1月頃まで治らなくて。
ところが車を新しくしてUVカットのガラスにしたこの夏はま~~~たくトラブルなし! こんなに違うとは知らなかった。akkeの車は? UVカットのシールでもいいと思うよ、貼ってみては?

私の眼はかなり弱っていて、特にまぶしさが恐ろしい。今年はサンバイザーにしました。サングラスより目がラク。
でも今日はサンバイザーにサングラスしたわ。それでも眩しくて片目ずつ瞑りながら運転ヨ。

  • 2007/08/22
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Mayuちゃんへ
ですよね~。ははは。
形はよくても、かけてみないと似合うかわからんもんね~(^◇^;)
ごもっとも!
今度、UPしてみます~♪
コメント、ありがと~v-426

ぶるれた君へ
お世辞だとわかっていても、ついついいい気分にさせられ買ってしまいますよね。^m^
ムービースター!ほほう~^▽^
ブラビ♪にでも見えたのかな???
ぜひ、UPしてみて~v-343
コメント、ありがと~~~v-352

Rickeyさんへ
朝は眩しいですものね。
私、出勤時にサングラスかけて行くのに抵抗があったけど、慣れですね~。最近は無しの方が抵抗あるわ。
目の保護として、太陽の下に出る時は必ずつけて出まーす♪
コメント、ありがと~ございますっv-411

はるるんへ
ははは。かけてる姿ですか・・・・・。
緊張~(^◇^;)
そだね、今度撮ってみよう!
頑張りまっすv-91
コメント、ありがと~e-397

景子ちゃんへ
イケてますかー♪
ココ何年か、サングラスはあまり買ってもいなかったし、使ってもいなかったの。でも、今年の夏は手放せない状態になりました。^^;
いろんな形をたんくさん集めたくなってきましたー^m^
コメント、ありがとう~v-300

確かに

かけてる姿を見てないからなんとも…
形とか見た目はいいと思うけどな~(*^^*)

  • 2007/08/22
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeさんカッチョエ~v-218
僕はハワイでレイバン捜してて、気に入ったのを鏡見ながら掛けたら
店員v-506「オー!ムービースター!」

(またまた~v-8

・・・買うv-426




  • 2007/08/22
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

毎朝サングラスして会社に出かけるよ。朝の紫外線が一番きついからね。サングラスはカッコつけるだけが目的ではなく目の保護。みんな使えばいいと思うのに、休みの日しか使わない人が多いね。

  • 2007/08/22
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

どうかと聞かれても、実際掛けてる姿をUPしてもらわなきゃ、分からないわ~~~
きっと似合うから、写真UPしてみそv-344

  • 2007/08/21
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いけてるって感じぃ~

いいよ、いいよ
とっても素敵だと思う

飽きたら私に譲ってちょうだい(笑)
サングラスは車の運転のときにも欠かせないし、
いくつあっても欲しくなっちゃうもんね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

