Articles

スポンサーサイト


ガンバ~!友よ。

昔の友人から、メールがきた。

今週末、お見合いした相手とデートをするらしい。

d(^_^o)


よかったではないか!!!


彼女の話では、久々のおデートなので何を着ていこう、何を話そう、何を食べよう・・・・・と頭が混乱している様子。


どうどう。

落ち着けぇ~。


普段はジーンズばかりなので、

♪ババンバ バンバンバン~ 『スカートはいてけよぉ』

♪ババンバ バンバンバン~ 『ちゃんとお化粧してけよぉ』

♪ババンバ バンバンバン~ 『会話は自然によぉ~』


あとは・・・・・・・・。

食事は食べやすいもので!!!!(コレ、大事♪)

面と向かってが恥ずかしいのならば、横並びで!



あ、でもいろいろ考えて緊張するよりは、何も考えず自然体でいったほうがいいよね。




♪♪♪恋はぁ~ い~つでもぉ~ は~つぶたぁ~い~♪♪♪ 

ちひろの絵


彼女には是非とも、頑張ってほしい。
ほんとに、いい子なんですから!!!(強調)


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ぶるれた君へ
ねー♪うまくいってほしいね。
私もね昔、面と向かってぶるれた君同様、v-45かじって失敗したことがあります^^;
ポタポタソースが落ちて・・・・・
ああぁぁぁぁ~~~~思い出したくない失態ざんす。
ほほほ。
コメント、ありがと~~~v-238

soraちゃんへ
きゃ~、お久しぶり♪
そそ。ちょっと、ステキ生活イメージしてみたんだけど、記事の内容がアンポン話の多いのがたまにキズ。
(^◇^;)
明日本番の張本人は、今頃・・・・・・^m^
彼女にとって、明日が記念日になるといいなーって思います♪
コメント、ありがと~~~v-238

はるちゃんへ
きゃ~~~~~~っって感じでしょ?
私も、メールしながら顔の筋肉が緩んで緩んで・・・・・・^m^
友人の幸せって、いいものですね。
おかげで、ほっこりの週末だにん。
コメント、ありがと~~~v-238

ちびばすへ
本番はあしたv-344
わお~♪
なんか、興奮してるakkeです・・・・。
沈黙にならんようにちびばすも祈っててや~≧m≦
コメント、ありがちょ~~v-238

Rickeyさんへ
実はRickeyさんもドキドキ~~~~~ですか?
『救心』でも飲んどいてくださ~~~い≧m≦
↑冗談きつかったかしら???
あっははははは。そぉ~りぃ~v-411
akkeも頑張らんと・・・・・・。
一人相撲(横綱)とらんように^m^
コメント、ありがと~~~~~v-238


たまみどりさんへ
わおー♪いらっしゃいまし。
最初も肝心ですが、格好つけないでいられる関係が一番ベストですよねー。
相手の方もいい人だといいなーって思います。
いよいよ、明日本番だそうです。
たまみどりさんの処に行って、布袋さんにお願いしておきま~すv-421
コメント、ありがとうございまーすv-238

○京ちゃんへ
らっしゃ~い♪
普段は、とっても男らしい?いえ、さっぱりとした彼女なんですが、オドオドしちゃってて女らしくなっちゃってるのがかわいい~~~v-398
駄目よ、○京ちゃん!
ドキドキは大切よー^▽^
今夜は、とーちゃんと・・・・・・ムフフv-207
コメント、ありがと~~v-238

景子ちゃんへ
>若いって素晴らしいよね。
・・・・・決して・・・・・若くは・・・・・・ははは。
でも、ウキウキやドキドキは若返るって言いますもの♪
景子ちゃんちはお見合いなんですね^m^私のお友達にもお見合い結婚の方います。結構、いいらしいですね。
すっご~く幸せそうですもの。
お見合いしてみようかしら・・・・(内緒)あははははは。
コメント、ありがと~~~~~v-238

AyeYai姉さまへ
ほのぼのでしょ~♪私もメール見て、幸せな気分になりました^m^
面と向かって食べる食事の恥ずかしいこと・・・・・・。今はガツガツ食べてますけどぉ~・・・・・・・。Σ(゚∀゚*)
お見合いもいいかもね~v-22
コメント、ありがと~v-238

上手くいくといいね~。
横に座るのってアリなんや~?
僕は横に座ってくれる方が話しやすい。
そうすりゃいかったv-15

>食事は食べやすいもので
同感v-218
v-45で失敗した~v-40

  • 2007/09/01
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、久しぶり^^
プロフィールにakkeちゃんの写真が出てるぅ。

お友達のお見合い、ドキドキする気持ちが自分のことのよう♪
そういう気持ち大切だよね。
お友達としてはキンチョーなんだろうけど、ステキ!

  • 2007/09/01
  • sora♪ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

きゃぁぁ~~~~お見合い~~~i-176
今息子が、ニコニコしながら「ん?」って言うから「何?」って聞いたら、「だってお母さんがパソコン見ながらニコニコ笑ってたもん」だって。
私もつい微笑んでたわ~~~~うふふi-194

  • 2007/09/01
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

デートはうまくいったんかな?( ´艸`)
初々しくてええね~♪

  • 2007/09/01
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
悪いとは思うけどRickeyまでドキドキ。そんな訳ないあか・・ははは
かんば!akkeもな。

  • 2007/09/01
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
初々しくって

いいですね~~。
初々しくって!!

いつでも私は、マイペースだったな~~。
こんな私でもいいの??って感じでね!

  • 2007/08/31
  • たまみどり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

何だか可愛いですね♪
ドキドキ・・ってなんだっけ・・><
って感じです^^;

  • 2007/08/31
  • ○京です! ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

もう、そんなわくわくとかドキドキしたりする事とは
無縁になってしまったなぁ。

若いって素晴らしいよね
羨ましいな。
 
ちなみに、うちもお見合いです。

なんか、読みながらにこにこしてる自分に気付きました。お見合いかぁ。恋愛もいいけど、お見合いもまたよろしわぁ。私も陰ながら応援するわ。

  • 2007/08/30
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

