Articles

スポンサーサイト


最後の心療内科

会社を定時に終わり、予約してあった心療内科に行ってきた。


ここのところ、お薬(トフラニール10mg)を1週間に1つの状態に慣れたところ。

相変わらず、調子の良い毎日である。



受付を済ませましたが、いつもの如く待合室には患者さんがいっぱい。


1時間が過ぎ、2時間が過ぎ・・・・・・・まだまだ私の名前が呼ばれない。



5時半の予約で、ようやく名前が呼ばれたのは3時間後の8時半。



ま~、こんなもんです。いつも。


雑誌を何冊読んだことか・・・・・・・。





でも。



でも、診察の結果



お薬は無し。
残った薬で頑張って、終わって調子が良かったら終了~♪



やった~。



8年とンヶ月、ようやく心療内科通いも終わろうとしています。


パニック症のおかげで、いろんな事を学べたような気がします。



パニック症ではなく、パニック賞であったかもしれないね。


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

comaちゃんへ
やっ♪久しぶりぶり!!!
生きてたかー???^m^
ありがとうね、comaちゃん。
この病気のおかげで、いろんな事が学べました。まだまだ、完治ではありませんけど、そうね♪ゆるりマイペースで頑張りまっす(o^∇^o)ノ
コメント、ありがとうv-343

ごぶさたでやんす。

comaでやんす。 しばらくお休み?してましたが復活したので遊びに来ました… そしたら! 嬉しいことがあったのですね!! おめでとう♪ パニック「賞」。ウマイ!こんなことがいえるってのがなによりの回復の証拠ですね。 これからもゆるりとマイペースでねーー。

  • 2007/09/12
  • coma ◆ aXvzjISo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

さっちんへ
ありがとうごじゃります。
長かったような、あっという間だったような・・・・・・・。
その間には・・・・シワが1本増え、シミが一つ増え・・・・・・
おっといけねぇ~、暗くなっちまった^m^
なるようになるもんだね。うん。
なるにん♪
コメント、ありがとう~v-315

akkeちゃん、オメデト~8年長かったね。。。。
さっちんには想像つかんよ。。。

  • 2007/09/07
  • さっちん♪ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ぶるれた君へ
ありがとう~~~~~v-411
幸せな気分になってくれたのね。
うれしいわぁ~~~~v-343
人生いろいろあっても、楽しくおかしく笑って生きていくのが一番ですものね。
では、ぶるれた君へ『ありがとうで賞』^▽^
コメントも、ありがとう~v-441

ここのはさんへ
わーい♪ありがとうございます♪
発症した当時は、世の中灰色に見えてました。
今は、オレンジかな^m^
太陽の暖かさ、自然のすばらしさをたくさん感じるようになりました。
神様にもらったプレゼントだと思ってます。

ここのはさんの励まし、胸に刻んでゆっくりのんびり歩いていきま~す(^o^)v
コメント、ありがとうございまーすv-207

おめでとう~v-291
良かったね!読んでて幸せな気分になったよ。
いい話。

頑張ったで賞v-218

  • 2007/09/06
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、よかったね!

誰に対しても自分から優しく接することが出来る人柄が功を奏したのかも。。
無理せず気負わずゆっくり歩いて行こうね! おめでとう!

  • 2007/09/06
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすへ
ありがとねん、ちびばすぅ~(^o^)
おお!スキップして行っちゃる・・・・・って何日かかるんじゃー(゙ `-´)/
・・・・・足・・・・・美脚になるかしん?
大阪でミニスカート用意しといてなっ ̄m ̄ニヤ・・・・・・。

つぼっちゃんへ
つぼっちゃんに表彰状もろて・・・・・
(゜-Å) ホロリ
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
長かったですねぇ、今思うと・・・・・。
ほんとにありがとう、つぼっちゃん。
まま、油断は禁物ですけどぉ~^^;
これからもゆっくりのんびりやっていきまぁ~っすv-221
コメント、ありがとぉ~~~v-207

akkeちゃん、通院頑張ったな~^^ほんま一度大阪においで~・・・スキップで( ´艸`)ムププ

  • 2007/09/05
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 akkeちゃん、おめでとう!!♪d(⌒○⌒)b♪。
そっかぁ、8年ですかぁ・・・。
長かったですねぇ。
でも!!よかったぁ~~。

 では、ひょうっしょうっじょうっ!
『よくがんばりましたぁ』
♪d(⌒○⌒)b♪

  • 2007/09/05
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

AyeYai姉さまへ
やっと、やっとぉ~・・・・・元のおバカに戻れましたぁ~。
ひゃひゃひゃ。
AyeYai姉のアッパラパーがキーワードだったかも^m^
明日からも“オカメひょっとこ”、もんぺはいてがんばりまっすv-91
コメント、ありやとーございまっすv-207

Rickeyさんへ
おう!Rickeyさんもスキップしてくれてるにん。
v-441v-441v-441
ほんと、今年になってRickeyさんはじめ、いろんな愉快な仲間が出来て薬以上の効果がありました~v-411
感謝感激雨あられ♪♪♪
ここは心療内科以上かも???
あっはは~。
コメント、ありがチョーございますv-315

おきゃ~~~~んへ
v-441v-441v-441
おかーん、ありがとう♪
これも、Blog仲間みんなやお友達、家族のおかげ。
おかんも一平ちゃんが逝ってしまって悲しいとこやのに、一緒に喜んでくれてありがとう。akkeうれしいよ。
スキップして大阪行きたいにん。
コメント、ありがとう~~v-207

はるたんへ
きゃ~、ありがとうっっっっv-218
そうね、はるたんとはいつか会いたいし、遊びた~~~~~い♪
どこでもドアがほしいわv-411
コメント、ありがとうっけねv-207

○京ちゃんへ
ええ~?○京ちゃんも心療内科へ??
そうなんだ。
そう!混んでるのよね。どこも。
患者さんみんなそれぞれ悩みや症状をカウンセリングしてもらうんですもの。
長くなって当たり前よね。
中にはキレて途中で帰ってしまう人もいました。
もう、そんな待ち時間ともお別れだわ~v-22
中屋でお祝いぢゃ~んv-221
やっほう~(^o^)v
コメント、ありがとうっけねv-207

おめでとう~~!

Congratulations!!
Blogから見る以前の様子と大分変ってきたもんね。Rickeyはじめみんなのおかげでだね。みんながよってたかっておバカにしてくれたのがよかったのかもね。
そそ。おバカしてるのがよいのだ~。

  • 2007/09/05
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おう!
おいらもスキップだにんv-42
akke、薬よりBlogが効いたかも・・?
卒業おめでとう!

  • 2007/09/05
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

v-308やったな
私も、なんだか嬉しくなってきた
ほら、スキップスキップだにんv-354

  • 2007/09/04
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちん、おめでとぉぉ~~~v-218
私も何だか嬉しくなってきちゃったi-185
いつかakkeちゃんと遊びたいな~~~

  • 2007/09/04
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私も行った事あるっす。心療内科!
やっぱ混んでたな・・。

ご卒業 おめでとうございます☆

晴れて  ・・・ お祝いぢゃ~ん♪ですね☆

  • 2007/09/04
  • ○京 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

