Articles

スポンサーサイト


残暑厳しく・・・・・・

暑い・・・・・・

台風が行ってしまって、ほっと一息。

が、

外では、つくつくぼうしが『オ~シィ~ ツクツク』とそこらじゅうで大合唱してます。
残暑が厳しいです。


今週末は横浜に来ています。
午後のひと時、『マミー』とjazzをお供にPC叩いておりまする。
彼はというと・・・・・・・。
ランチにbeer飲んで、ただ今夢の中に。
時折、ぐっ・・・・・ぐぐぅ~~~~~とイビキが聞こえてきます。ははは。^^;


『けどっ そんなの関係ねェ~!ハイオッパッピ~♪』ハニワ




今日は、映画“HERO”の公開初日♪
彼が座席の予約をしておいてくれましたので、夕方から観に行ってきま~す♪
なんだかよくわからんけど、なにやらポイントが貯まっていたので、チケット代無料で観賞できるそうです。
晩御飯は外食なので、今日は楽チンで~~~~す♪

やった~♪

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ
やっv-343
うれしい・・・・・"""^_^"""
今後もよろしくですぅ~v-307

Mayuちゃんへ
つくつくぼうし、たまに聞くといいもんですが、大合唱はちょと暑苦しいです^^;
HERO、良かったですYO
おっ!あと2ポイントですか^m^
これは、頑張って貯めねばですね。
横浜では、夕方は結構すいてましたよ。夕方行ってみるとGOODかも♪今月行けるといいね(≧ω≦)ノ
コメント、ありがとう~~v-343

akkeちゃん、ありがとね。

ここのはさんも、やっとくワ!

  • 2007/09/10
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いいなあ…

つくつくぼうしが鳴くんですね。いいなあ…うちの近辺にはいないので、聞きたいなあ…なんだか懐かしい感じがする…

HEROよかったですか!私も気になっています。
ちなみに映画館(ワーナーマイカル)のポイントがあと2ポイントで無料鑑賞券になるんですよ~!
でも、今月末まで。果たしていけるのか、私!(^^;

  • 2007/09/10
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

つぼっちゃんへ
映画、よかったです。
キムタク&ビョン様はカッコE~v-343v-343
他のキャスト、安部ちゃん・八嶋さん・大塚寧々さん・勝村さんはそれぞれ笑えましたヨ^m^
観客がドッと笑い、和やかな雰囲気の館内でした。たまにはいいね、こんな感じも。
ぜひ、観にいってみてね♪
コメント、ありがとう~v-352

Rickeyさんへ
夕飯は・・・・・。ファミレスのガ○トでしたT▽T
誰かさんがお昼ねして起きないもんだから!!!!
コーヒーは、もう少し涼しくなってから挑戦するみたいです。その時はちゃんと記事にしますからねぇ~(^o^)/
コメント、ありがと~~~~v-441

はるたんへ
そう!あの、ヤクルトもどきのマミー♪
けっこう好きなの。
記事書いてて、AyeYai姉さんの旦那様と一緒だわ~って思ってはいたのですが、コメントみて、噴出しちゃいましたっっ^^;
映画、なかなか面白かったよー♪
コメント、ありがとう~~~v-22

おか~~んへ
ステキな彼??どこどこ?
 ̄m ̄ププッ
スクリ~ンに映るキムタクの“どアップ”に気絶しそうだったにん。
ええなっ。ええなっ。
あんな顔が横にあったら・・・・・。
・・・・・・・。
まま、彼もステキな横顔ざんすよ~^^;
あっはは~。
コメント、ありがチョォ~~~~v-221

ここのはさんへ
ここのはさん、もう彼もおっさんの仲間ですにん。
あまりにスヤスヤ&グ~グ~寝てて、映画に遅れそうだったので、
『アアタァ~、はよう起きんかいっっっ!!!』と。
未来ではなく、既に現実になりつつ・・・・・・・^m^;ははは。
コメント、ありがとうがざいま~す。
追伸。勝手にリンク貼っちゃいましたぁ~v-343

○京ちゃんへ
Hi~v-22
キムタクは、カッコよかったにん♪
松さんもかわいかった~♪
いろんなところにオチがあり、笑い満載でしたよ^m^
近々、またおじゃましま~す(^o^)
コメント、ありがとう~~~v-265

AyeYai姉さまへ
HERO。Hero・・・・・・。
そういえば姉さんちのダーリン様もHEROでした♪^m^
映画『HERO』ならず、『Hero』はなんだかのんびり&ほんわか映画になりそうだね。庭石を洗うシーンが永遠続きそう~。
やっはは~ヽ(^0^)
コメント、ありがとう~v-218

ちびばすへ
誰かさんがお昼ねしてからなかなか起きず、ご飯をゆっくり食べる時間がなく、結局ガ○トで食べたにん。
映画、笑えたにん♪
コメント、ありがと~~~v-411

 こんばんわ。
HERO、どうやった?
うちも、あのCM見ては、上の子供が「これが見たい!!」とわめいています。
ドラマのHEROも、知らないはずなのに・・・。

 悔しいけど?キムタク、かっくいいもんねヽ(´ー`)ノ

  • 2007/09/09
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
いいもん喰ったかい?コーヒーはどうなった?

  • 2007/09/09
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

マミーって、あのヤクルトもどきのマミー?
プッ!!
HEROのAyeYaiさんのコメント、笑った~(^O^)
週末デート、楽しんで来てね~♪

  • 2007/09/08
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

素敵な彼と映画デートいぃないいなv-24

  • 2007/09/08
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

彼に会いに行ってるのね。。いいなー若いって。。。我が夫、同じいびきかいて寝ててもいい年したオッチャマだとねー。。。 
アアタ! 早く、起きてお風呂入ってちょうだい!!!

未来のakkeちゃんかしら(;^_^A 。。。

  • 2007/09/08
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ここんとこキムタクテレビ出まくって宣伝してましたね!観たいなぁ・・悔しいけど やっぱカッコイイ><だいしゅきです☆

  • 2007/09/08
  • ○京 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
HERO?

うちのHEROの公開?
みなさんに見ていただく様なものじゃぁございませんが・・・?!

  • 2007/09/08
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

映画見て、夕飯はステーキのリベンジだにん♪

  • 2007/09/08
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

