Articles

スポンサーサイト


朝帰り♪

十何年かぶりの朝帰り・・・・・でした。
昨日まで横浜に滞在し、夜の新幹線で静岡に帰る予定でした。


が、

新幹線に乗り、座席に座ったその時、アナウンスが聞こえた。
なにやら、名古屋~米原間で集中豪雨のため、運転を見合わせているとのこと。
まま、すぐに小雨になり動くだろうと思ってそのまま座席で ぐ~zzzzz


2時間が経過した。
まだ動く気配はない。

時刻は10時を越えていた。
このまま、動くまで待っていても静岡に着いて果たして在来線はあるのか・・・・・・と少々不安になりまして。


彼の家に引き返して朝帰ることにしました。
切符を払い戻ししようと改札口までいくと



人・人・人


人でごった返しておりました。
先日Rickeyさんの記事に載っていた、まさしく自分中心型のおばちゃん発見!

『あたしゃー、小田原でおりるんだよっ。小田原までなら行ってくれたっていいじゃーないかっっ』


・・・・・んな、むちゃくちゃな・・・・・おばちゃん・・・・・・
新幹線は各駅で止まっていて詰まってるんだって!
どこにでもいるんだぁ~ね。こんなおばちゃん。

┐( ̄▽+ ̄*)┌??


混んではいましたが無事バスに乗り込み、やっとの思いで彼の家にたどり着き、お布団で寝ることができました♪ふぅ~。




そして今朝無事に9時半、会社へ滑り込みぃ~。
完全なる遅刻でしたが。ははは。(^◇^;)


十何年ぶりの朝帰り。
ちょっと、今日はお疲れモードです。

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ
朝の新幹線は気持ち良かったけど、会社に着いて睡魔に襲われました・・・・・。T▽T
って、普段から睡魔に襲われてるんですけど^^;
コックリ・・・・・コックリ・・・・
そして会社が終わる頃、元気になります。
やっはは~~~~~~~♪
コメント、ありがとうでしv-395

ちびばすへ
わははー。
おかんはもっと怖いときたか♪
新幹線持ち上げて走ったりするんかな~Σ\( ̄ー ̄;)オイッ
beer片手に・・・・・・・・
コメント、ありがと~だにんv-91

 いやぁ、お疲れ様でした。
大変な目にあいましたねぇ(><)。
早いひらめきで、お布団で過ごせたみたいですし、良かった。

 帰宅してすぐの仕事は、しんどそうですけど・・

  • 2007/09/12
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ありゃりゃ。
そりゃ大変だったねぇ・・・
まぁ、無事故でよかったわ


おか~~んはもっと怖いかも
((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

  • 2007/09/11
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おか~~んへ
ほんと、どこにでもいるんだよね。
おかんは大丈夫!
そんなこと言う前に、頭切り替えて赤提灯に走りそうですから!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛赤チョーチンやぁ~。イソゲェ~。

Rickeyさんへ
お仕事お疲れさんです♪
静岡から出勤してる人もいるんですね~。
横浜から今の会社に通勤するとして、akkeは一体何時に家を出なくてはいけないのかしら・・・・・恐ろしいわ。
でも、朝の新幹線は気持ちよかったです♪
コメント、ありがとうございま~すv-456

AyeYai姉へ
は~~~い♪
ゆっくりぐっすり眠りましたよぅ~。
朝からすっきり快調でしたぁ^m^
コメント、ありがとうごじゃいまーすv-411

はるたんへ
ありがと~、無事に帰還ですぅ~。
どうしようか迷いましたが、戻って正解でした。
横浜からの出勤もたまにはいいかもぉ~・・・・・・遅刻でしたが^^;
コメント、ありがと~~~~v-456

あ~はっはっはv-355
どこにでもおるんやね~。

気を付けなきゃダワv-290

  • 2007/09/11
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ありゃりゃ。
そりゃ大変だったねぇ・・・
まぁ、無事でよかったわ、

これ続けんと悪いみたい。
うちの会社には毎日静岡から通勤してる奴がいるよ。

通勤圏内だね。ははは おやすみ。

  • 2007/09/11
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ありゃりゃ。
そりゃ大変だったねぇ・・・
まぁ、無事でよかったわ、

・・・って、はるちゃんと同じじゃん。
でもほんとにお疲れさん。
今夜は早めに休んでね。
・・・ってやっぱり同じだ。

  • 2007/09/10
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ありゃりゃ。
そりゃ大変だったねぇ・・・
まぁ、無事故でよかったわi-185
今夜は早めに休んでねぇ~~~~

  • 2007/09/10
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

