Articles

スポンサーサイト


調子が・・・・・

ん~、ここ2,3日調子が悪いです。

先々週心療内科がやっとの事で終わったのに、皮膚科がまだ残っている。


おでこと頬からコメカミにかけての細かいブツブツがちょっと増えた。
皮膚科の先生も頭をかかえる始末。
先生:『ちょっと長期戦になりそうですが、美しくなるために頑張りましょう』と。
またまた塗り薬を替えてみることにした。
ふ~~~~~ぅ・・・・・・。


そして胃腸の調子も良くないし。

外耳道炎も悪くなりつつありますにゃ。

ま~、胃腸の調子はいつもなのでいいとして、鼻も詰まりつつあるので来週耳鼻咽喉科にでも行ってみますかね。


ひとつ終わってまたひとつ・・・・・・。il||li_| ̄|○il||li


あぁぁぁぁぁ~~~~~~、暗くなってしもた。

まま、皮膚科の先生はおもろいし、耳鼻科の先生はやさしいし、何事も楽しんで!

ゆっくり気長に治していきましょー♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ガンバレ~アタシィ~♪



明日は美容院!

ロングヘアからセミロングにしてみようかね(≧ω≦)ノ

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ちびばすへ
ブツブツ怪人になってしまったです。わははー♪
しばらく、禁酒です。
それが、一番痛いわぁ~v-38
胃腸もイマイチなので、美を追求する秋にしっかしんv-8
コメント、ありがとう~~~v-34

おか~んへ
昔はイケメンそうだった?60近いおっさんD'rはいかがかしらん^m^
結構、人気みたいよ。(おもろくて)
イケメンで緊張するよりおもろいくらいのほうがええでぇ~。
(^o^)V
コメント、ありがとうなり~~v-441

さくらんちゃんへ
おや!お久しぶり♪
元気だったか~(*^_^*)
急がず慌てずぼっちぼちが一番よーv-221
ちゃ~んと待ってますからね(^o^)
調子悪くて暗くなっててもしょうがないので、とりあえず笑って過ごしてますよ~(/^^)/がはは~。
コメント、ありがとう~~v-411

はるたんへ
イケメン先生・・・・・・。
イケメン・・・・・・・イケメン・・・・・・・
はるたん、皮膚科のD'rは60近いおっさんだし、耳鼻科のD'rは、う~~~~ん遠いです。
残念でしたっ(*^▽^*)
イケメンD'rがいたら、治っても通ってしまいそうだにん。
あっははー♪
コメント、ありがとう~~v-100

つぼっちゃんへ
いやはや・・・・・美しさへの道はいばらの道だにん。
それに伴い、心の美しさへの道も究めんとね♪
女は大変じゃ・・・・・・・。
共に頑張ろうぞv-91つぼっちゃん。
気長にぃ~^m^
コメント、ありがとう~~~~v-343

AyeYai姉へ
そうなの。二十歳をちょっと過ぎたところ・・・・・・。
・・・・・・・・いてっ。ゲタやらハイヒールやら飛んできた・・・・(^_^;)
私、おだてられて成長するタイプでっすv-221
これはね~、にきびではないらしい。。。。。
すっぴん生活はまだまだ続きそうですv-406
コメント、ありがとう~v-300

気長に行くしかないな~^^;
美容院行って気分転換だー♪

  • 2007/09/15
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あらっイケメンD'rと仲良くなったら、私も紹介してよね(笑
独り占めはだめだめよ~~~v-354

  • 2007/09/15
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん~こんにちゎ~v
久しぶりのコメですw
今ゎお出かけ先からのPCです(’’
どうしても~家に帰ると~
他の事で手が一杯になってしまって・・
ブログ巡回どころじゃなくなってしまっているので(’’;
久しぶりにのんびりしていますv
体調早く良くなるといいね~(’’*

  • 2007/09/15
  • さくらん ◆ zHAUYs2U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

面白い先生に優しい先生i-176
イケメン先生は居ないのかしら?(ドキドキ)

  • 2007/09/14
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 ♪美しさの階段、登る~、
  君はまだ、シンデレラさ♪

 美しさへの道は、険しいのさ!!
皮膚科だの、耳鼻科だの、子供をよく連れて行ったものさ。
akkeちゃん、まだまだ若い証拠(^^)v。
気長にね(^_-)-☆

  • 2007/09/14
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あれっ、ニキビ?
なぁんだ、akkeはまだ10代だったんだぁ。(^~^)
20歳を過ぎたと思ってた。失礼しましたぁ~。

          ふぅ~・・・・
          おだてるのも容易じゃないぜぃ・・

  • 2007/09/14
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

