Articles

スポンサーサイト


かわい子ちゃんとハーブティー

私のお友達にね、かわい子ちゃんがおりましてね。

昨夜はその子とハーブティーのお店にお食事に行ってまいりましたの。
彼女はバレエをやっていて、なかなかの素敵人ですにん。
バレエですヨ。
バレーではありませぬに。

土曜日仕事してきた私に、『お疲れっ』と言ってお土産に焼き魚と、ハンドメイドのブックカバーを作って来てくれました。
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


で、オムライスセット(オムライス&サラダ&デザート&ハーブティー)をハーフサイズで注文。

この食いしん坊のアタシがハーフサイズでなんて信じられないとお思いでしょーが・・・・・・。

とにかくハーフサイズなのじゃーーーーーーー!
(細身のかわい子ちゃんに合わせてみただけだにん・・・・(≧ω≦)ノ


オムライスSet2



オムライスSET


かわい子ちゃんは、カレーソースオムライス。
akkeはトマトソースオムライス。
ご飯は、黒米だったにん。いいわぁ~♪

ゆっくり彼女と語らいながら、キャンドルライトの炎が揺れ、Jazzが流れる店内での至福のお食事タイムです~♪


彼女とのおしゃべりは心地いい。
なぜかしん・・・・・・。
いつもそう思う・・・・・。
地元の同級生なのですが、仲良くなったのはここ2,3年。
飾り気がある子ではなく、ナチュラル感を大切にしている彼女であります。
今、私のMyブームとなってるかわい子ちゃんです。


チャールストン
http://www2s.biglobe.ne.jp/~char-le/int.htm


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ぶるれた君へ
e-291ジャ・ジャ・ジャ・ジャ・ジャ・ジャンv-364
akke、あの子に惚れてるにんv-392

ぎゃ~ははは。
ぶるれた君、なんでいつもそんなおもろいんやろ~(爆)
港のakke・・・・・・港と言うよりは、川岸のakkeの方がしっくりくるかも ̄m ̄;
こめんと、ありがとう~~~v-294

ちびばすへ
そう!女として惚れ惚れしてるにん。再会できて良かったと思ってるヨ。
akkeの周りには、地元の友達はじめ、Blog団のいいお友達がいっぱいです。
幸せだ~~~~~~~v-343
ちびばす、いつもありがとうね。
コメントも!v-207

ピン!と背筋が伸びてる素敵な子なんやろね~v-411

ちょいとブギウギakkeちん!

e-291ジャ・ジャ・ジャ・ジャ・ジャ・ジャンv-363

・・・アンタあの娘に惚れてるね?v-389

e-291港のakkeちん静岡在住~e-291

  • 2007/10/02
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、そのかわいこちゃんに惚れたな( ´艸`)ムププ
ええ友達がいっぱい居ててええな♪

  • 2007/10/01
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ここのはさんへ
わぁ~い。ここのはさんもjazz好きなのね(#^.^#)
普段私も蛍光灯の元、なんか雰囲気出ないわぁ~と思いつつ、jazz聴いてます。
ほほほ。
jazzは心の疲れを取ってくれるようで、なるべく聴く様にしてますにん♪
コメント、ありがとう~v-266

はるたんへ
やっ・・・・・(#^.^#)テレリンコ・・・・。
自分にないもの持ってる友達って、憧れちゃうわ~。
はるたんも彼女に負けないくらい、akkeの中では素敵人よ~~~~~v-22

コメントありがとっっv-353

おかんへ
やっぱ、おかんはakkeと同じくサンダル履きがええかもにぃ~^m^
サンダルでも時々つっかかり、満足に履けていないakkeでありんすエ(ノд`@)アイター
コメントありがと~ざんす v-325

Rickeyさんへ
たまにはハーフもいいかな・・・・・って思いました。彼女との食事はゆっくり食べて、ゆっくり話す。コレ、ダイエットにいいかもですにゃ。
紹介して・・・・ととても言えないRickeyさん。まだまだダンディズムいっぱいですから、大丈夫ヨ~v-344
充分、イケてます♪
コメント、ありがと~~~~v-352

AyeYai姉さまへ
いや~~~ん。おきゃ~り♪
1週間のご無沙汰でしたが、さみしかったにんv-22
そう!
かわい子ちゃん♪
彼女と話していると、いろいろなストレスを和らいでいくのよね~^m^
akkeの癒し人ですにん。
コメント、ありがとう~~~~v-410

バレイをやってるお友達いるのですか~~! 
ナニナニ! キャンドルライトの炎が揺れる中、JAZZの音色聞きながらお食事。。。

うーん~~。。こうみえても結構JAZZ好き。私なんか蛍光灯の明かりの下、寝そべって、片足あげながらJAZZ聞いてましたよ。たまに腰がギクっとなって。。イテテッ!って言いながら σ(^_^;)

  • 2007/10/01
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

かわい子ちゃんで、バレエやってて、ハンドメイドのブックカバー。
私にないもの沢山持っているようで~~w
そんな素敵な彼女とお友達のakkeちゃんも、きっと素敵な女性よ~i-176

  • 2007/10/01
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

バレィシューズ一度はかせてもらった事があったけど。。。。。。
トゥ立ちしたとたん、こむらがえり起こしてヒョェ~~!!
笑えね~~~v-12

  • 2007/10/01
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
普段陸猿と目いっぱい喰っとるからハーフで充分じゃない?ははは

かわいこちゃんが・・?とても紹介して!と何故か言えないRickey今日この頃。でもよろしく!

  • 2007/09/30
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
たらいま~

akkeちん、
たらいま~。留守中にも賑やかしにきてくれてありがたいっきよ。
で、なんだって? かわいこちゃんがいるの? 紹介して、紹介して!! 

  • 2007/09/30
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

