Articles



akkeのイボ生活

おでことほっぺたのブツブツがイボであると判明してから、早1週間。

毎日漢方薬を飲んでますにん。


漢方薬


これを朝昼晩と一袋づつ。

こすると他の場所に移るので、洗顔も泡で丁寧にしなきゃならんにん。
最初の一週間は風呂から上がると、さらにブツブツがひどくなっていたけど、ここ2,3日は良くなってきてるのがわかる。


おでこはまだまだだけど、ほっぺたはほとんどブツブツが目立たない状態でありまするにd(≧▽≦*d)

前髪もポンパドールにして全開よ~~~~~~~ん

私、面長なのでグ~~~~~~ンと馬面になっとります。
一見落ち武者のようにも見えますがぁぁぁぁぁ!!!!(;>ω<)/


この際、恥ずかしいなんて言ってられんわぃ!


秋のメイクセットも指を銜えておとなしぃ~くガマンガマン!

漢方薬、着々と私の体の中で効いてま~~~す。


嗚呼、ファンデーションが恋しい秋です。


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ
つぼっちゃんも手に出来たのね。
しかも爪と肉の間に???
ほんと、嫌なヤツよね~v-359
イボにもいろんな種類があるんだけど、ウイルス性には気をつけてね。
まま、漢方なら安心だし、じわじわ効いてるような感じだから焦らずじっくり治していきますにんv-343
励まし&コメント、ありがとう~~~~v-300

Rickeyさんへ
は~~~~い。気長に気ままに漢方続けていきま~す。
そうですよね!入院せずに元気に働けて、ご飯もおいしい!
コレ、ほんと幸せ♪
つるっつるのお肌になってお洒落して、いつかRickeyさんに会えるといいなv-343
コメントありがとうございま~すv-300
akke、頑張るにん♪

akkeちゃん、がんばるにゃん(^^)v。

 実はわたしも、手の、指の爪と肉の間に、へんなふくらみが出来、
医者に行くと、いぼだといわれました。
 変なところに、嫌な感じで出現する嫌な奴です(ーー;)。
でも、大丈夫!!
漢方なら、じっくりじわじわ効いてるはず。
あせらないでね(^_-)-☆

  • 2007/10/12
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
気長にやるこった。入院じゃなくてまだましだと思えば、すっぴんだろうが、面長だろうが気にならない。
トンネルを抜けるとそこには赤ちゃん肌が待ってるぜ。がんばれ!

  • 2007/10/12
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おかんへ
はと麦もいいみたいね。
日曜日に買いに行こうと思ってたっけヨv-218ぽっぽ~♪
赤ちゃんのような肌v-352
わお~♪(^o^)シワも伸びてほしいわぁ~v-330
コメントありがとう~~~v-415

ぶるれたピョンへ
ひゃ~~~~~~っ!
伸びたにん・・・・・
゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ほほほ。
akkeのイボは、普通のイボと違って先が平らなのよん。
早く治るように祈っちくれっv-421
コメントありがちょぉ~v-16

ちびばすへ
うんうん。すこ~しづつですが、良くなってきてるにんv-22
だから、いま少しお酒は禁止だにんv-406
うちゅくしさへの道は厳しち~~~~~v-405
コメントありがとうっねv-476

はるたんへ
私、顔が細っこくて馬面なのよう。
だから今まで前髪下ろしてたのです。
でも、髪の毛でかゆくなるから全開~v-353
はい!このイボ、ウイルス性なのでぇ~~~~す。ははは。
コメントありがとう~~v-441

ハト麦も良いらしいよv-218
目指せツルツッルの赤ちゃん肌v-73

  • 2007/10/12
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
akkeちん~

イボ取ったろ~~
ぎゅ~e-327e-282e-461

ひーっ!v-405

イボ伸びてもたァ~~v-399

(akkeちんのイボが早く直りますようにe-319

  • 2007/10/12
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ボンバーakkeちゃん♪少しずつ良くなってきてて、おっちゃんは安心した♪

  • 2007/10/12
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちん、馬面って・・・(爆)
お薬が効いているようで、良かったねぇ~i-185
それにしてもイボが移るなんて、知らなかった・・・
ウィルス性なの?

  • 2007/10/11
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

