Articles

スポンサーサイト


合コン仲介役

昨夜はですね~、私と会社の外注さんが仲介役となり、独身者の合コンを催してまいりましたヨ♪

隣の隣町で予約してあった居酒屋に入り、男4人女3人での飲み会。
みんな、38歳以上の大人?の合コンでございました。
男性陣、女性陣と向かい合って座り、なんだか昔なつかしい『フィーリングカップル5対5』の雰囲気~~♪

ハイッ!チャッチャッチャ~ラッ チャラッチャッ

♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

とりあえず、私と外注さんは参加する訳にもいかないので司会者かな?



居酒屋のお兄ちゃんが、乾杯の音頭をとってくれた。

『はいっっ!今日も一日お疲れさんっっ。今宵は人生のよきパートナーとの出会いのきっかけになりますようにっっ!!!(なりますようにっっっ!《他の店員さん》)
それでは、この出会いに乾杯~~~~~~~~っっっ

は・・・・はずかしいぃ・・・・・・・。
しかも、バカでかい声で言うんだにん・・・・・。

はっはは。(^◇^;)
合コンバレバレ~って感じだわ。



で、
お酒(私はお茶ヨ♪)が入り、皆さん盛り上がってますぅ~♪

一際笑いの渦を撒き散らす、自称『癒し系』男性“ピカリン”
(私が勝手に付けたニックネームですが、ナゼに“ピカリン”かはご想像にお任せしますにん)
一見クソまじめ&大人しそうな彼ですが、間の抜けた会話としぐさがたまらんく興味をそそる。
フィーリングカップル5対5だったら、間違いなく5番
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
akkeのお気に入りとなった。


私の友達も大爆笑で楽しんでくれたようで、一先ず ホッ♪


その場でメール交換などという目立った行為は無かったが、この4時間という出会いの場は一人の酔っ払いを除き、まずまずだったようですにん。

一回の飲み会では、なかなか相手の事はわからないものですにゃ~。
2回目3回目と続けていければ、いいね



そして今日!

さてさて、今日の晩御飯は簡単に『なすとチキンのトマトパスタ』にしてみました。
なんか、トマト味のものが食べたかったのよね~♪
昨夜頼んだトマトのパスタ。私が話しに夢中になってたもんだから、逃してしまったからなのであ~るT▽T


なすトマトとチキンのパスタ


オサレにキャンドルなんか置いちゃったりなんかして♪
エラ・フィッツジェラルドのBGMをお供に・・・・・・。


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ちびばすへ
わ~~~~~~、ぬかしてしまった(汗)
もちろん、ちびばすもレギュラーだにんv-16
男性人数足らんかったら、アサヒ海苔男で二役お願いいたしまする~^m^
ちびばすもオニューの化粧回しで登場する??
刺繍は何がいいんやろ~ ̄m ̄
オサレに横文字使うか!
あっはは~。
コメントおおきにv-476

Rickeyさんへ
イベント全部ひっくるめて、感謝祭~♪
おお!!!京都ね。
もう一度行ってみたかったにん。
チン トン シャン~
akkeはおかんと化粧回し付けて、舞妓はん化粧するにん(^o^)v
是非、実現したいもんです。
や、ほんとv-343
再コメント、ありがとうございま~~すv-456

つぼっちゃんへ
>何着ていこう、
何食べよう、
何飲もう、
誰食おう。。。

まずは、前菜にサッパリとちびばすで。
そして、メインディッシュにキャラクターの濃い、○○○key様。
最後のデザ~トには、ク~ルなイケメンを・・・・・ ̄m ̄
そして、つぼっちゃんの一発芸をお一つ♪

・・・・・・・・。

何か飛んでくる前に逃げるべし!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントありがと~~~~v-16

ここのはさんへ
昔でいうと、お見合いパーティーっていうところなのかしら。
お見合いっていうと、なんとなく誘う方も誘われる方も構えちゃいますものね。
Blog団なんちゃって合コンは、きっとフツーを通り越して、やはり『酒もってこ~~~い!』の大宴会と化するのは間違いないようですわv-307
かくし芸なんかも始まっちゃったりしてね・・・・・・。
ははは。実現するといいなぁ~v-411
コメントありがとうございま~すv-441

akke
こりゃ大変なことになりそうや。でもクリスマスパーティ、忘年会、新年会などなど全部いっぺんにやっちまおうぜ!場所設定が問題やの~!
どこにするか・・・そうだ京都に行こう!

  • 2007/10/16
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 おお!!
38以上とは、大人の合コンやんかぁ。いいねぇ。
次の話が出る、合コンになるんやろうか。
う~~、楽しみぃ(*^。^*)。

 んでもって、
わたしも呼ばれたぁ???
やっほぉ!!ヽ(´ー`)ノ
何着ていこう、
何食べよう、
何飲もう、
誰食おう。。。イヤイヤ。

 ダンディ、フィンランドおじ様・
兄様、頼んだよぉ(^_-)-☆

  • 2007/10/16
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすも呼んでくれぇ~~~♪女ばっかりでもあかんやろ?ってオフ会になるな(* ̄m ̄) ププッ

  • 2007/10/15
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おお~~!!合コンかー~~

私もやったことないワ。当然、昔はそんなもんなかったワ!ハハハッ! 寂し。。
ちょっと、ちょっと、akkeちゃん、フツーの宴会とはどういうことよ!酒持ってコーイ!って、大宴会になったら。。どうする(笑)?

  • 2007/10/15
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おかんへ
おかんはトーゼン、レギュラーですにん(≧ω≦)ノ
おかんがいないと始まらんに♪
おお!オニューの化粧回しを・・・・・。
akkeの分も頼む!
刺繍は静岡茶で!
おかんはグリコかしら???(爆)
ええな。ええな。たのすい~~~~~v-307
コメントありがと~~~v-441

はるピ~へ
なんちゃって合コン♪やろうやろう!
合コンと言うより、大宴会になってしまうにん^m^
感謝祭とでもいいましょうか(笑)
はるピ~、合コン貯金もしておかなくっちゃね~v-61
コメントありがとうv-20

Rickeyさんへ
ダンディ~Rickeyさんなら、大歓迎~ヨv-441
粒ぞろいのピッチピチの女性陣をご用意いたしますにんv-343
はるぴ~、おかん、AyeYai姉ちゃんにここのはさん、つぼっちゃんでどやっ???

え??フツーの宴会になってしまうって???
ぎゃ~はは♪
ちなみに、男性陣はイケメンフィンランド人で。
忘れちゃならん、ちびばすも♪
コメントありがとう~~v-308

私も呼んでよ~~~v-16

次回のコンパのために、オニューの化粧回しオーダーしとくねe-465

  • 2007/10/15
  • おかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私も合コンの経験ないのよ~
私も参加したいにん!!
Rickey少年少女Blog団で、ナンチャッテ合コンする!?
めちゃめちゃ楽しい飲み会になりそうi-176

  • 2007/10/14
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
合コン

akke
合コンなんて生まれて一度も行ったことないガニ。
たのむ!一度でいいから参加したいにん!!招待してくろ~。

今年はトマトが美味いね。夏が長かったせいかね。焼きトマトもお勧めだにん!

  • 2007/10/14
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

