Articles

スポンサーサイト


眠れぬ夜は

ここ2,3日寝つきが悪いです。
疲れもあるので、早く寝ようとお布団に入るのですが・・・・・・・


眠れん・・・・・・のだよ。

あくびはでるのだが・・・・・・眠れんのだよ。



おかげで会社では

うっつらうっつら・・・・・・。

時折、ガックン  Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ・・・・・・


なので、今夜はホットミルクなどをいただいてみようかと。


ホットミルク♪


お砂糖入れて、レンジでチン♪

これで極上の眠りを手に入れたいakkeです。

では、GOOD NIGHT~


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ
つぼっちゃんの辞書、akkeにもちょうだい!!!
アタシもよく眠れる森の美女?だったのに、なんか最近変だったの。
つぼっちゃんの眠り、箱につめて静岡まで送ってちょーだいな^m^

ま、気にせんことだね。。。。。。v-218
コメントありがとう~v-20

 眠れないのは、辛いね(><)。
眠れないと、眠ろうと焦るから余計…、ねぇ。

 それでものんびり…が、いいんでしょうけど、それも難しいね。
最近つぼの辞書には、「不眠」という言葉は、欠落しました。
眠り、分けたろかぁ?!(★ ̄∀ ̄★)

  • 2007/10/18
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はるたんへ
昨夜は眠れました~(^o^)
携帯いじってネットサ~フィン♪
それもいいかも^m^
ちょっと焦りすぎだったかも・・・・・私。
遊んでみるか♪(≧▽≦)v
コメントありがとうv-20

おきゃんへ
おきゃんも眠れない日があるのね。
軽い安定剤を?
そういえば、akkeも小さいのがあったような・・・・・・。
時々ならいいものね。
快適睡眠でスッキリ目覚めたいわ~~~~~~v-22
コメントありがとうv-20

ぶるれた君へ
ブルースぶるれたの子守唄。
昨夜はぶるれた君のおかげで、よく寝れましたにんv-343
今度は、枕元で『安奈』でも歌ってや~~~~♪
って、甲斐さんのCD聴けばいいのよね。わはは~。
コメントありがとうv-20

Mayuちゃんへ
Mayuちゃんも眠れない人だったね。
最近はどう?
眠りたいのに寝れんのはつらい!
いっその事、次の日の事は考えずに眠れるまで起きていて、次の日は睡眠不足のまま会社へ行き、一日ガマンして夜思いっきり寝る。。。。。
試してみようかね^m^;
コメントありがとうv-20

AyeYai姉さまへ
ハーブティー♪
眠りを誘うのはラベンダーかな???
akkeんちのハーブ、もう無くなっちゃったの・・・・・。
ラベンダーのスプレーで代用してますにん。
分けていただけるかしん(≧ω≦)ノ
それと、姉ちゃんの子守唄で。
ね~むれぇ~~~~~ね~むれぇ~~~~・・・・。
コメントありがとうv-20

ここのはさんへ
夢で疲れることってあるある!!
夢の中、まだ学生でブルマを忘れて家まで走って帰ったっけ。
えらい疲れたっけにん^m^
ちょっとウォーキングでも励んでみますかね^^;
コメントありがとうv-20

Rickeyさんへ
ホットミルクは、いいらしいですね。で、昨日はよく眠れましたv-218
ワンちゃんと一緒にミルク飲むのね、Rickeyさん^m^
って、一緒のお皿じゃないですよね???わんわんU^^U
ははは。
コメントありがとうv-20

ちびばすへ
そやね~♪
寝れん寝れんで、焦り気味だったかも・・・・。
気持ちに余裕もたな、いかんね^^;
本でも読んでみよっと♪
コメントありがとうv-20

あらら・・寝つきが悪いんだ。
で、昨夜は眠れたかしら??
私は眠れない時は、携帯いじってる。
みんなのブログ覗いてコメントつけたり、mixiサーフィンしたり。
そのうち寝てるわ~~~~

  • 2007/10/17
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

眠れないのは辛いよね
私は、軽い安定剤を、眠剤代わりに飲んでるよ。
おかげで快適な眠りを、むさぼってるv-218

  • 2007/10/17
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
akkeち~ん

オデが眠らしたげよ~v-411

ビシッe-327e-329e-281


・・・冗談やよ~v-294

今度はマジでv-218
e-291ね~んね~んころり~よおころ~り~よ~~v-39

・・・akkeちん目覚めてもたやろか~v-356

  • 2007/10/17
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

眠れないってつらいですよね~!!
私はすっかり不眠症で、毎晩眠剤に頼りっきりです。

自然な方法としては、ホットミルクもいいし、ラベンダーの香りを部屋にふるとか、あとは眠る2時間前にぬるめのお風呂にゆっくりつかるといいとか。
サプリや漢方もいいかも。

そして何より、布団に入って30分眠れなかったら、無理して眠ろうとしないほうがいいんですって。

まあ、次の日の仕事のこと考えたら、なかなか難しいですけどねぇ…

  • 2007/10/16
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメントありがとう。

ハーブティーは?
スペインのホテルから盗んできたのがあるから分けてあげようか? (^^;

  • 2007/10/16
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

一番いいのは昼間身体を動かし、身体を疲れさせることなんですけどねえ。。
昨晩、夢に知合いが何人も現れ、皆、走って電車に飛び乗ったのに、私だけ乗り遅れた夢をみました。夢の中で焦ってるとこで目が醒め何だか疲れたワー(苦笑)。。。

  • 2007/10/16
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
ホットミルクはぐっすり眠れるね。
Rickeyさん毎晩自宅では眠る前に必ず犬と一緒にミルク飲んでます。
これホントの話。 おやすみ~!

  • 2007/10/16
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

眠れない時は焦らずに、本でも読んでたら自然と寝れるんとちゃう?眠れないのも楽しんでしまえ~♪

  • 2007/10/16
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

