Articles



ミネラルボール♪

ミネラルボール 買っちゃった♪

専務のお客様でお寿司屋さんを営んでいる方がいて、水道水を浄化する石があるとか。専務に頼んで買ってきてもらった。


ミネラルボール


一見、クッキーかタマゴボーロのようにみえるにん。^^;

専務の話だとこの石はすごいパワーがあるんだと。
説明文にこう書いてある。
『人間の体の細胞の間を水分がつなぎ、命令、意思、情報、記憶、伝達、運動を正確に伝える作用を促し、弱っている細胞を活性化させます』と。
病気も治った人がいるんだとか・・・・・・。

ま~、うそかホントかわからんかったけど、いいもんっちゅーのは間違いないらしいにん。



ミネラルボール


まずはよく洗って、水道水と共にやかんに投入♪

ふつふつ沸騰してきたら、やかんのフタを開けて5分。

これだけ。

あとは冷まして冷蔵庫に。



なにやら成分はトルマリン・ひる石・千枚岩・石英斑岩・水晶・麦飯石・ユークセン石と書いてある。


ほ~~~~~~。


顔のイボにもいいだかしん・・・・・。

まま、今夜から試してみるにん♪



akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ
効果は・・・・・ン~・・・・
でも、とてもおいしい水になったですにんv-22
つぼっちゃん、これはこのまま食べるんじゃなくって、お水と一緒に煮出して、お水のカルキを消しミネラルを溶かし出すものなので~す♪
私も最初見た時は、口に入れそうになった欲深いakkeですにん^^;
コメントありがとう~v-207

 ミラクルボールの効果はいかが??
ってまだ、効果もひったくれもないか・・・^m^。

 これは、このまま飲むと効果があるの?
たとえば、お米とかコーシーとかに
混ぜてもいいの?
面白いねぇ。

 記事が終わるまで、「ミラクルボール」と信じて
読んでいたわたし・・・(^^ゞ。
おまけに、食べ物だと思っていた。
どこまでも、欲深き、卑しきつぼっちよ( ´艸`)。

  • 2007/10/22
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おきゃ~~~んへ
そう!これはakkeの乳首・・・・^m^
お風呂はどうかわからんけど、このお水で顔を洗うとツルツルになるらしいにんv-352
って事は・・・・・お風呂でもいいのか。
ん?一体何回やかんを沸騰させないかんのかな~(^◇^;)
うちゅくしさへの第一歩!
ギャンバルでぇ~v-91
いつもコメントありがとう~~v-476

はるピ~へ
はるピ~、若返るかもしれんに^m^
¥3800で、半永久的に浄化し続けるってお得だわよね~v-343
ほほほ。
まずはakkeのお肌と体で試してみるにん。
はるピ~はその結果で判断してね~v-352
いつもコメントありがとう~v-476

AyeYai姉さまへ
Rickeyさんの話だと、何やら悪いものを吸収してくれるようですにん。
姉ちゃん、これはほんとにミラクルボールかもしれん・・・・・
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
よっしゃ~、キレイになるじょ~~~~(^o^)v
いつもコメントありがとう~v-476

Rickeyさんへ
麦飯石はそんな歴史があったのですね!知らなかったにん。
これは確かに良さそうですね^m^
やかんに入れて、水道水の浄化をしてみると、お水がやわらかい・・・・。
まま、継続は力なり。
続けて飲んで行きますにんv-22
いつもコメントありがとうございま~すe-487

着け乳首に見えたにんv-415
お風呂なんかにもいいかもなv-344
目指せつるつる美人肌。

  • 2007/10/19
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

マッシュルームかと思った~^^
ほっほ~
イボに効いて、つるつるお肌になれればいいねぇ~i-175
細胞を活性化と言うと、シミやシワにもいいのかしら?
だとしたら欲しいにゃ。

  • 2007/10/18
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ミラクルボール?

冷凍コロッケ?
なめこ?
ミラクルボールなのね。
これで元気になっちゃったら
ミラクルボールだわね。

  • 2007/10/18
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
色々試してるな。昔、麦飯石(ばくはんせき)というのが流行ったことがあった。
これは本当にいろんな悪い成分を吸収する小石やった。本当や。歴史上にも良く出てくる。ちなみに、お葬式などで「薬石の効も無く・・」というこの石が麦飯石なんじゃ。
ところが、話はもっと続くんじゃ。
この石で一儲けしようと企んだヤカラは必ず失敗する。だから麦飯石の流行は20年周期?ぐらいで流行ったり衰退したり繰り返しとるよ。
この手の商売は面白いね。

  • 2007/10/18
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

