Articles

スポンサーサイト


はぁ~。。。。疲れましたにん

今週末も、台風と共に関東入り。
土曜日は雨風きつい中、買出しに行ってビショビショですにん。
先日新調した傘は、哀れ無残な姿に折れ曲がってしまった。。。。


日曜日の今日は、鶴見区までお買い物に出掛け、帰りに回転寿司に寄りました。全部100円という看板に釣られましてね。\(^^@)/

腹が減っていたので、二人でガツガツ食べまくりましたが・・・・・・
ま~、チェーン店しかも100円なのでお味は“それなり”でした^^;
地元近くの焼津のお寿司に慣れていたもんですからねぇ~。


・・・・・・。


静岡のお寿司が食べたくなった二人です。。。。。


そんな日曜日でした。


帰りの旅路は疲れましたにん。
ちょっとお洒落にヒールの高いブーツなんか履いて行ったもんだから、足が痛くて痛くて。
"(ノ_・、)"


膝はカクカク、足の裏は魚の目が出来始め・・・・・。

ただ今『足湯』なんかしながらUPしてます。

さぁ~、明日からまたお仕事ですなー。

がんばんべ~♪


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

おきゃ~んへ
去年、焼津にぃ?????
焼津さかなセンターかな???
泊まったところは、松風閣or焼津黒潮温泉でしょうか^m^
akkeの町から車で30分位で着きます♪
や~、また来ることがあったら言ってぇぇぇぇぇ!
帰りは中屋で、一杯ごちそうしちゃうv-343

おきゃん、一杯だけだにん^m^
コメントありがと~~~v-229

はるたんへ
ビンゴ!はるたん。
昨日は仕事もあまりなかったので、コックリコックリ・・・・・・ガタン(∥ ̄■ ̄∥)
お!奇遇じゃん♪
はるたんちのお寿司は、おいしかったようですねぇ~(#^.^#)
貝はあたしも好き。
とり貝、ミル貝、赤貝・・・・・・ぷりっとしてて、歯ごたえ抜群ですにん♪
今度は、静岡で食べるわ~~~~v-377
コメント、ありがとうヽ(*^^*)ノ

焼津~~~~♪

去年焼津の市場に行ったよv-16
干物これでもかってくらい、買って帰ったよ。
いいな~~~うまい肴が身近にあるってv-22

海もキラキラ輝いて、うん。
いいとこだ~~~~v-63

は~~~~行きて~~~v-441

  • 2007/10/30
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

台風の中、お疲れ様~♪
今日は仕事中コックリコックリしなかった?(^O^)
実は私も昨夜はお寿司を食べに行ったのよ~
私は貝類が大好きん♪
あ~~ また食べたくなった^^;

  • 2007/10/29
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ここのはさんへ
もう、悲惨で笑っちゃうくらいな買出しでした。
傘はバキッっと気持ちよく折れ、髪は風でボサボサ、服はビショビショ。その日の夜はあったかぁ~い石狩鍋にしましたヨv-398
へ~っくしょんとやってた割には、元気な二人でした。。。。
ん?今、ちっ!って言いませんでした???^m^
コメントありがとう~v-344

ちびばすへ
確かに!男性はそうかもしれませんね~^m^
陸猿にも、みょ~にカッパやかんぴょう巻きを勧められるakkeです^^;
がしかし、しっかりウニ&トロを食らうakkeですにんv-91
わはは~♪コメントありがとう~v-377

Rickeyさんへ
し、しらこに味がなかったの・・・・(゜-Å) ホロリ
あぶりが固かったの・・・・・。
(゜-Å) ホロリ
まま、腹いっぱい食べて1790円だったから、そんなもんでしょう。
次、焼津行こー♪

Rickeyさん、復帰一日目はどうでした???きっと伝言メモが山のように机に貼ってあったことでしょう(爆)ぎゃ~っ^m^
コメントありがとう~v-411

へろれた君へ
おお!甲斐さんのコンサートに行ってきたのねっっ!!!(≧ω≦)ノ
兵庫から奈良までどのくらいなんでしょうカ。。。。。。
甲斐様のハスキーな美声にとろけちゃって足もガクガク&ヘロヘロ~ってかv-411
akkeのガンバンベ~で元気がでたとですか。そりゃ~、よかったにん。akkeもうれすいーv-343
では、甲斐様のコンサート記事を楽しみに待っちょりますにん♪
コメントありがと~~v-269

Mayuちゃんへ
ええ???Mayuちゃんも鶴見区なの???大阪にもあるんですね~^m^
焼津はマグロがおいしいの。大トロのあぶりが最高です。あと、生しらすや桜海老がおいしい。
大阪でも、港近くのおすし屋さんなら新鮮でおいしいかもですね^m^
でも、値段が・・・・・・・。
ま、ここは旦那様に頑張ってもれいましょう~(笑)
コメントありがとう~v-377

AyeYai姉さまへ
高いヒールなんて、履いてくんじゃなかった・・・・・^^;
おまけにPCまで持って行ってるもんだから、重い重い・・・・ついでに私の体重も重い重い。(ノд`@)アイター
ああぁぁぁっっ。。。。。ビワミン買ってなかった・・・・。カクン^^;
グロンサンでガンバ~よv-91
コメントありがとう~v-218

台風の中、彼氏さんとのデートお疲れさん! いつもいつも楽しいデートなんて、そりゃ、akkeちゃん、聞かされる方も、チッ!と思うじゃない? たまにはそういうデートもなきゃあね。次回に期待しよう!仕事、ガンバンべ~!

  • 2007/10/29
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

100円以外の寿司は気になって食った気がしまへん(・・;)

  • 2007/10/29
  • 海苔男 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
静岡の寿司喰ったらなかなか他では満足できんな。よ~く分かるよ。
今日からお仕事がんばんべ~!

  • 2007/10/29
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
カクカクakkeちん~

100円のお寿司しか知りましぇん!v-292

甲斐さんの奈良のライブ行っち来た~v-221
兵庫の田舎っ子にゃ奈良は遠くてヘロヘロだニン~v-404
でもakkeちんの
>がんばんべ~
で、なんか元気もらったよ~v-353

  • 2007/10/29
  • へろれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

鶴見区って言われて一瞬びっくりしました(^^;
うちも鶴見区なんですよね~。大阪だけど(笑)
焼津のお寿司はおいしいんだろうなあ!
うちはよく近所の100円回転寿司に食べに行きますよ。
あれで満足してるようじゃだめなんだろうなあ(^^;

  • 2007/10/28
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おつかれ~~

疲れている様子が字面によ~~く出てるわ。
はぁ・・・・・
っとどっぷり疲れてるみたいね。
こんなときはビワミン飲んで真剣に寝るだに。

  • 2007/10/28
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

