Articles

スポンサーサイト


10年ぶりの悲しい再会

今日はちょっとショック受けてます。

もう、10年位会ってない友達の旦那様が突然他界しましてね。

今夜は通夜に行ってまいりました。

彼女とは、卒業して初めて勤めた会社の同期。
同じ部、同じ課で何年か一緒に勤め、その後も一緒に化粧品販売や下着販売を手伝ってくれた友達。
結婚式にも出席し、その後も何度か家に遊びに行ったりして。

その旦那様が、昨日お昼に亡くなったと。
まだ、47歳の若さで。。。。。。


蜘蛛膜下出血で。


先週の土曜日から頭が痛いといい始め、日曜日になっても頭痛が良くならず、月曜日の朝病院に行けばいいと思ってた矢先、月曜日の朝方う~~~~う~~~と喋ることもままならずベットで苦しんでいたので救急車を呼んで病院に運んだとのこと。

そしてお昼過ぎに・・・・・・・。


通夜での彼女は気丈に振舞っていたけど、全ての事が終わった後が心配です。
あっけない13年間の結婚生活。
お子さんもいない二人でしたので、彼女のこれからの寂しさを思うと心が痛い。


会おう会おうと言って、早10年。
10年目の再会は、悲しい再会となってしまった。

私ともう一人の友達で、精一杯支えていってあげようと思う。


Blog仲間のみなさん。
頭が痛くなって、ちょっとおかしいなと思ったら病院です。
病院へ行ってくださいよ。
ほんと、お願い。。。。。。


ご冥福をお祈りいたします



akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ぶるれた君へ
ぶるさま、こんな日は・・・・・。
甲斐バンド聴かずにはいられんね。
水割りと共に“この夜にさよなら”聴いてます。
「あんたの愛を身にまとって・・・・・あんたの愛だけを身にまとって・・・・もう、この夜にさよなら・・・・」

>「生きることを素晴らしいと思いたい オマエと行きたい 一人ぼっちは嫌だ」

破れたハートだね。いい歌。
旦那さまがそう言ってるように聞こえてきます。
ぶるさま、あったかい励まし&お言葉、ありがとうv-300

おきゃんへ
おきゃん。なんか悲しい記事でごめんな。
旦那さん、メッチャおもしろい人でな、よく笑わせてくれたっけ。
今度はakkeが彼女を笑わせにゃーいかんね。
がんばるにん♪
おきゃん、あったかい気持ち受け取ったヨ。ありがとうv-22

ちびばすへ
うんうん。ありがとうv-22
こんな事をきっかけにしてはいけないけど、ちょくちょく会いに行ってあげようと思ってます。
彼女の町は海岸沿い。海からの風を感じながら、一緒にお散歩でもして話しして、少しでも明るくなれるようにお手伝いしていきます。
ちびばす、温かい励ましの言葉をありがとうv-300

Mayuちゃんへ
そうだよね。他人事ではありませんよね。
夫婦としてこれからまだまだ深く分かち合っていく途中での突然の別れ。
彼女の悲しみは計り知れない。
こんな事が身近にあると私、彼と何年一緒にいられるのだろうと考えてしまいます。
はっ!
私が元気無くしてどーする!
そうそう。支えてあげなくてはね。
Mayuちゃん、温かい励まし&お言葉、ありがとうv-22

Rickeyさんへ
私は本当にRickeyさんが心配。お身体大丈夫ですか?
首の後ろ側でしたか。ちょっと安心しましたが、あまり無理しないでくださいヨ^^
まだ、彼女は若い。こんな若くして。。。。。
全ては時間が癒していってくれますが、まだまだ悲しみと戦うのはこれから。
精一杯、支えていこうと思ってます。
Rickeyさん、温かい励ましとコメント、ありがとうv-22

ここのはさんへ
ここのはさん、本当に多いですね。
まさか私の身近でもこんな事があるなんて・・・・・・。
つい昨日までは元気で普通に暮らしていたのに・・・・・・逝かれた方もきっと何がなんだかわらない状態でしょうね。
結婚生活13年は短か過ぎます。
ポッカリ空いた穴を埋めることは無理かもしれませんが、精一杯支えていってあげたいと思ってます。
ここのはさん、温かい励ましの言葉をありがとうv-22

はるちんへ
ありがとう。はるちんv-22
運命なんてこんなものなんでしょうか。。。。悲しすぎます。
休日でも、救急で行っていたならもしかしたら・・・・・・でもそんな事後の祭り。
今は、あれやこれやと彼女も気を張ってますが、この後寝込んでしまわなければ・・・・・と心配です。
はるちん、温かい励ましの言葉をありがとうv-300

AyeYai姉さまへ
後に残される者の苦しみ。よくわかります。
結婚してお家建てて、幸せに暮らしているのだろうと思っていたのに。
広い家に彼女一人、これから本当の悲しみがやってきます。
akkeが元気でいてあげないと、支えてあげられないですものね。
ガンバガンバ。
姉さま、温かい励ましをありがとうv-22

「生きることを素晴らしいと思いたい オマエと行きたい 一人ぼっちは嫌だ」

・・・僕の大好きな歌詞です。

お友達、亡くなられたご主人を想うと胸が絞めつけられます。

akkeちんお友達大事にしてあげてね。

  • 2007/10/31
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke悲しいね。

  • 2007/10/31
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

悲しい再会やったなv-390
akkeちゃんも早く立ち直って友達支えてあげてなi-228

  • 2007/10/31
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

主人が突然そんなことになったら…他人事ではありません。
突然大切な人を失うと、お葬式だとかいろいろやるべきことがあるうちはいいけど、確かにその後が心配ですね。
ぽっかり開いた穴を埋めるには、相当の時間がかかるでしょうし…。
お友達のご主人のご冥福をお祈りするとともに、akkeさんも無理をしないようにしてくださいね。

  • 2007/10/31
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
全く他人ごとじゃないですね。
今回も自分の事ながら心配したばっかりでした。原因は今のところ脳ではなく首の後ろ側ではないかと・・。それにしても奥さん可哀想だね。旦那はどうなったか自分では理解できないだろうけど、残された方は悲しすぎるよ。まだ若すぎる。
ご冥福をお祈りします。

  • 2007/10/31
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

くも膜下出血。。最近多いですね。そして恐ろしい病気、脳の血管が切れるんだもの。私の会社に勤めていた人も、普通に元気だった。。知合いも出張から帰って頭が痛いといった次の日には亡くなってしまった。普段から気をつけないと、
発症すると助からない確立の方が多いみたいです。あまりに突然のことできっと彼女は呆然とされてるでしょう。akkeちゃん、力になってあげてね。お悔やみ申し上げます。

  • 2007/10/30
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ああ・・
土日でなければ、すぐに病院に行っていたかも知れないのにね。
47歳、まだまだこれからなのに、本当に無念でしょう。
ご冥福をお祈りします。
akkeちゃん、辛いだろうけど支えになってあげてね。
でも無理のないようにね。

  • 2007/10/30
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
残される者の苦しみ

私は、後に残される人の方がずっとずっと気の毒だと思うのですよ。
心の準備も何もしていない、突然のことだったようなので、なおさら辛く苦しいと思います。

でもakke、ここでリズムを崩しちゃだめよ。元気に彼女を支えなきゃね。

  • 2007/10/30
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

