Articles

スポンサーサイト


どっぷり浸かってます

今日はね、なんつーか。
水割りと共に・・・・・・しんみり&どっぷり浸かってますにん。
一昨日、あんな事があってか、聴きたくなった。
>注 決して落ち込んでる訳ではないのよ~~ん。^^;

私のお気に入りの甲斐バンド。


甲斐バンドは私が14歳の時に兄の影響で衝撃と感動を受けたアーチスト。
ハスキーで甘い歌声と共に、背中で泣く男の美学を奏でる。
これまでいろんなアーチストに共感したりしてましたが、帰り着くところはいつも甲斐バンドなのよん。


今日紹介した歌は、あまり知っている人はいないのかもね。


ちょっと前に甲斐バンドをこよなく愛す、兵庫の熱き男“ぶるれた”君が紹介してた懐かしいCM。これなら、皆さん思い出すかも~♪



なつかし~~~~~~~♪♪
ほしかったね~。この時計♪

昨日のコメントでぶるれた君が言ってた。
>「生きることを素晴らしいと思いたい オマエと行きたい 一人ぼっちは嫌だ」

・・・僕の大好きな歌詞です。

そう。
甲斐さんの魅力は歌声と歌詞にあり!
女心をくすぐるお人ですな・・・・まったく。



そんなこんなで、ちょっといい感じにヨッパ~ですにん。

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

◆ここのはさんへ
ここのはさんは雨の物語ですか~^▽^
♪化粧する君の~その背中がとても・・・・・♪
よくカラオケで歌いました^^;いい歌です♪
昔の歌って、聴くとその頃に戻ったようで悲しくなったり、うれしくなったり・・・・・・。
ここのはさん、この甲斐さんの歌はこの間ご主人を亡くされた友達の事をふと考えていたら、聴きたくなった曲なのです。
『あんたの愛を身にまとって、
   もう・・・・この夜にさよなら・・・・』
なんか、ジ~~~~ンときちゃってね。
歌はいいですね。
コメント、ありがとう~(≧ω≦)ノ

◆つぼっちゃんへ
『安奈』はみんな知ってる歌だねぇ~。
この歌は、1番を北海道のバーで作り、2番は東京のバーで作ったそう。

そうね~。akkeもハウンドドックやらサザンやらにはまったりしましたが、やっぱり甲斐さんが落ち着きますにん。
つぼっちゃんは平井様ですか!
平井様は声が透き通ってて、聴きやす~ございます。
なんとも、歌は心を癒してくれるね♪
コメントありがとう~(≧ω≦)ノ

◆はるちゃんへ
はるちゃん、ぶるれたっちをヨロシクです。
甲斐バンドの名曲『ブルーレター』を縮めてHNにしたかと思われますにん。
 ̄m ̄ぷぷっ


こんにちは!
それぞれに好きな曲や歌手ってありますよね。私の好きな曲の一つがイルカの「雨の物語」。何回聴いてもじーんとします。
母が亡くなった時、よく聴いて涙が出てたのは玉置浩二の何かのアルバムの中の挿入歌だったな。題名思い出せないけど。
甲斐バンドの歌、聴きたいのだけど自宅のPC,音が出ないようにしてるみたい。きっといい歌なんでしょうね。

  • 2007/11/03
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 おお!!
ヒーローじゃん(^_-)-☆。

 わたしは、「アンナ~ァ、お前の愛の灯は・・・」
を思い出しちゃうわ。

 いろんな方の曲を聞き、はまり、心躍りますが、
最後は、若かりし頃にはまった曲に、落ち着く
気持ちはよく、わかります!!

 といいつつ、わたしはまだまだ
平井様にどっぷりですわん(*^。^*)

  • 2007/11/03
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ぶるれたさん
こちらこそ、ヨロシクね~♪

  • 2007/11/03
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

◆ぶるれた君へ
へい!らっしゃい!!!(真似してみたっ♪)
akkeの評判?
そうねー。
こんなオサレで清楚なBlogなのに。。。。。Σ\( ̄ー ̄;)オイッ
な~んて、ここへ来るお友達はみんなakkeのファミリーなのですにん。
安心してくだされ。類は友を呼んでしまっただけの事^m^
アタシもぶるさまも、目くそ鼻くそヨ~ン♪
そしてファミリー♪
コメント、ありがと~~~(≧ω≦)ノ

◆おきゃんへ
この時計のCMはなつかしいよねぇぇぇぇ~♪
兄貴もこの時計、おやじにねだってたっけ。
和製ミックジャガー!
うんうん。そうかもぉ~(#^.^#)
昔のソングはええねぇ~☆☆☆
コメント、ありがと~~(≧ω≦)ノ

◆Rickeyさんへ
あっっっっ!そうだった・・・・・・。
Heroさんと同じだった・・・・・・。
飛んでくる前に・・・・・
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ~

今思ったんだけど、姉さんとこのHeroさんって、『エイユウ』なのかしん。うーーーむ。
コメントありがとう~(≧ω≦)ノ

◆はるたんへ
はるたんは、稲潤なのね~♪
稲潤もよかったねぇ~。
♪コ~トの襟を~立てて~歩けばぁ~♪
ひゃ~~~~~なっつかしいざんすっ

コメント、サンキュ~d(^_^o)

akkeち~ん

遊びに来た~~~(^◇^)

・・・て!

ぎゃあぁあ(@ロ@)ぁああ~~っ!!

あわわ、オデの名前が、ブログまで。
ありがと~~
しやけどakkeちんの評判下がらんやろか~?
妙な奴と付き合ってるって(^m^:

akkeフレンズの皆様よろしくお願いします(^^)

  • 2007/11/02
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

懐かシィナ~~♪
和製ミックジャガー。
ヒ~~~ロ♪

  • 2007/11/02
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
HERO,HEROって人んちの旦那を呼ぶんじゃないよ。
ははは姉さんが飛んでくるぞ!

  • 2007/11/02
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

甲斐バンドが好きなんだ~^^
私が14歳くらいの頃は、稲垣潤一に夢中になってたな♪
懐かしい~
私もちょっと、YOU TUBEで稲潤を探してみようっと^^

  • 2007/11/01
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

