Articles

スポンサーサイト


オムリャース☆リベンジ

はい!今日も飽きずに料理ネター(≧ω≦)ノ

ちょっとだけ猿から進化したakkeですにん

前にもBlogで書き込みましたとおり、
オムライスの卵がなかなかうまくできん私。


溶き卵の中に、牛乳を少し入れて今日は

ゆっくりゆぅ~~~~っくり

超!弱火で仕上げてみたっき♪





ひゃ~~~~~~~~っ。

卵が破れてしもたっっっ。(∥ ̄■ ̄∥)



~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



落ち着くだにんakke。。。。。。
たしか、冷凍保存してあったトマトソースがあったにん



隠せ。隠せ。隠せーーーーーーーーーーーっ。



オムリャース



こんな感じに仕上がったざます♪

ほほほほほほほほほ~(汗汗汗)


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ちびばすへ

え?おきゃんがお椀被って泳いでくる??
んじゃ、akkeはお釜被って泳いでいかんと♪
なんか、昨日のおきゃんとこの猫思い出したっ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
ちびばすも食うか?
んじゃ、2人前持って泳いでくでぇ~v-447
コメントありがとう~~~v-441

おきゃんは、頭にお椀被って泳いでいってるで~♪

オムライスうまそうやん♪ばっちぐー♪
大阪にも出前よろしく♪

  • 2007/11/08
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おきゃ~~~~んへ

お、おきゃ~ん。
やっとやっとオサレなオムリャースができた
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
んじゃ、おきゃんの味噌鍋と交換や~♪
オムリャース頭にくくりつけて、泳いでいくわさっv-447v-447
伊勢湾で会おー♪(~^^)~
コメント&お褒めのお言葉、ありがとう~v-441

はるピ~へ

あれ?はるピ~、こないだの豪華お弁当で遥か遠ざかってしまったかと・・・・・・・。
やっと追い着いたのでは^m^
安心してくだされ。
まだまだツメの甘い修行の身。(笑)
あたいら、“目くそ鼻くそ”よ~~~~ん。
( ^^)人(^^ )
そしてどこまでも天然~~~~♪
AyeYai姉さまンまでは、とぉ~い道のりねぇ~。
コメント&お褒めのお言葉、ありがと~~~v-22

Rickeyさんへ

オミャラーズ・・・・ズズi-202
こないだ、Rickeyさんが教えてくれたように、チョー弱火にしてゆっくりやってみたっきヨv-441
じ、自前のスプ~ンとな。
イタリア製かしん。。。フランス製かしん。。。。
ならば、akkeも100均のお皿では失礼にあたりますので備前(偽)の器で待っとりますにんΣ\( ̄ー ̄;)オイッ
コメント&お褒めのお言葉、ありがとう~~v-352

ここのはさんへ

そうそう。
見た目が悪い上に味も悪いのは最悪ですものね。
・・・・ってちょっと前まではそうだったくせに。ひゃひゃっひゃ~≧m≦
失敗用のために、トマトソース&ホワイトソースを冷凍保存しておかなくてはだわ♪^m^
それでは、ここのはさん宅のホームパーティにゃ、忘れず持っていきますにんv-343
コメント&お褒めのお言葉、ありがとう~v-300

Mayuちゃんへ

今回はうまかったっ♪(笑)
で、最後に包丁でパカッと割る方法にしようか迷ったんだけど、迷ったあげく割れてしまった・・・・。
やっぱり、パカッと割る方法の方が良かったかもしれんね。(^◇^;)
今度やってみます~~♪
コメント&お褒めのお言葉ありがとう~v-20

AyeYai姉さまへ

そう!AyeYai姉さまの知能犯的高級技を盗みましたにんv-426
こういう時は、AyeYai姉さまはどうしていたっけな・・・・・と^m^
茶碗持ってただ遊びに行ってる訳ではなかったのよ~~~~~~~んv-343(ただ遊びに行ってただけなのにw笑)
ま、そうね。Blogですもの。
写真がおいしそうであれば・・・・・ねぇ
(≧ω≦)ノ
コメント&お褒めのお言葉、ありがとう~~v-254

うぉ~~~~~旨そうじゃないかv-10
トマトケチャップじゃなく、トマトソースがオサレ感アップよんv-344

食いたい~♪((((* ̄  ̄)ノ 
    食わせてぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ 
       食わせろぉ~♪((((* ̄  ̄)ノ 

はるたん、パクッたった(笑

  • 2007/11/07
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちんが遠ざかっていく・・
 まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ 
    まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ 
       まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ 

  • 2007/11/07
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

オミャラーズ?ははは AyeYaiの風邪が・・・
ちょっと鼻水と一緒に・・・・
でも、でかしたakke!!
壊れた玉子は言わなきゃだれも分らんぜ。
美味そうだにん。こんど自前のスプーン抱えて静岡出張するよ~ん。 待ってろオミャラーズ!

  • 2007/11/07
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん。失敗した奴なんてぜーんぜんわからないワ!とっても、おいしそーにみえますよン!!

自慢じゃないけど、お店で食べるようなふわふわたまごなんか作ったことないわ。見た目より味!味よ!見た目が悪いうえに味まで悪かったら最悪だもの。どっちかが良ければokよ! 。。。私にも作って運んでチョーダイな!

  • 2007/11/06
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

わあああ。おいしそう!!
私オムライス大好き~(前も書きましたっけ(^^;)
でも自分では作ったことない…今度チャレンジしてみようかなぁ。
あの、オムレツ風にしてご飯に乗っけて、ぱかって割るやつ作ってみたい!トロトロオムライス~♪

  • 2007/11/06
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
でかした!

オムリャース?  アハ、高級料理かと思ったzei。(あれ、Rickeyが入ってきてしまった。汗;)
しかし、そのトマトソースで隠すワザ!
これはまさにAyeYaiの知能犯的高級ワザですにん。(あり、akkeが入ってきてしまった。)

それでよいのサ、akke。なんてたってBlogだもん。(爆)おいしそうにできてればよいのよ。
ほほほほほほほほほ~

  • 2007/11/06
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

