Articles

スポンサーサイト


今宵は笑って!



ネタ探してて見つけた♪
嘉門達夫のアニメ替え歌メドレ~


今日は会社でイライライラ・・・・・・・
振り回されっぱなし。



今夜は笑って終わりとすっか♪


んー。。。。このテンプレにこの記事は似合わんね。。。。

ま、いっか。

明日も頑張るゼィε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

そうそう!普段なら軽く流せる事でもこういう日はなぜか引っかかるのよね。(-"-#)
言葉の荒いおじ様達相手だから、なおさら。
でもね、後ひいてたら仕事にならないからガマンもするんだけど(苦笑)
トイレのペーパーは無くなりそうになったら、手の届く所においておかなきゃダメよねぇ~^m^
ふふふ。今日はとてもいい日でしたにん♪
コメントありがとう~~v-299

よく、こんなの探してきますね! オモシロ!

あるある嫌なことの、オンパレードの日ってね。。
そういう時って、普段あまり気にならないことが、カチンとくるの。
女の子でしょ!トイレに入って、ペーパーなくなったらシンだけ残しておくような使いっぱなしはやめ、次の人の為に交換しておくくらいの心使いしなさい!と吠えたくなります! しょーもないことでした。。。
明日も頑張ろうね!

  • 2007/11/13
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

いかりちゃん、ありがとう♪
あるよね~。そーだよね~♪
そうそう、家へ帰ればパリャダイスぅ~v-352
あったか~いお風呂入って、茶でも飲んで、
いびきかいて寝て、明日もガンバ~~~v-426
コメントありがと~~~~v-484

ぶる様へ

ぶるたま、この○○○は何が入るんですの? ̄m ̄ププッ
聞かん方がいいかに??わはは~~。
甲斐類ぶるさまもファイトォ~~v-106
コメント&Blogの紹介をありがと~~~~v-411

ちびばすへ

鼻から牛乳~。。。。。
流行った流行ったっ^m^
そういや、最近見かけなくなったにん。
ネタ無くなったか?ん?
私も同じか・・・・・・(爆)
コメント、ありがと~~~v-411

Mayuちゃんへ

Mayuちゃん、嘉門達夫はおもしろいね。
私、昔から好きなのよ。
私も「高円寺~東京っ」で爆笑♪
笑いが一番!
明日も笑って頑張りますよぉ~v-106
コメントありがと~~~v-411

つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、ツボに入った??? ̄m ̄
何があっても笑いが一番♪
寝るときゃー幸せな気分で寝つきたいもんねっ(笑)
そうそう!明日もがんばろ~オ~v-106
コメントありがとう~~v-411

仕事でイライラ(>_<)
あるある!!でもヽ(^o^)丿
お家に帰ったらパラダイス♪
ゆっくり休んで明日またがんがろう!!ね^^

  • 2007/11/13
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

替え歌と言えば幼少時
e-291戦艦ヤマ~トが沈むとき~
イカリに○○○挟まれて~

あわわ、とても書けんガニe-263

akkeちんファイト~v-221

  • 2007/11/13
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちゃらり~~鼻から牛乳~♪
川口ひろしが~洞窟にはいるぅ~♪
昔めちゃはやったな~♪

  • 2007/11/13
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 なんじゃぁ、これぇ~~~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!。

 面白すぎる!!
よし!
わたしも、がんばる<( ̄^ ̄)>

  • 2007/11/12
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちょーおもしろい!!(笑)
特に
「とーまーとー」と、
「高円寺 東京
 法善寺 大阪」
サイコー(笑)

爆笑してしまいましたw

  • 2007/11/12
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

