Articles

スポンサーサイト


都の一品

blogを始めて、もうすぐ1年。
この何ヶ月かでいろんな方達と出会い、お友達になれました。
今や、blog無しの生活は考えられない私です。
PCの中で毎日繰り広げられるドラマ?小話?ジョーク???
顔も知らないお友達とのひと時は、格別。
非常に楽しい!!!


そして今日。
私の家に、小包が届きました。

akkeのBlogファミリーの“ちびばす君”からのキリバン賞品♪


ジャ~~~~~~ン

都の一品


コレ、油取り紙と鏡のセット♪

都のにほひ、プンプンですにん。

油取り紙は女性にとっては欠かせない一品。
毎昼、顔がテッカテカになります!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ん~~~~~。女心をつかんでますにゃ~、ちびばす!!!
ありがた~~~~く、使わせていただきます~(≧ω≦)ノ


ホントにありがとう~~。
で、キリバンおめでと~~~~~~~。
これからも、楽しみに記事を待ってるにんd(≧▽≦*d)


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ちびばすへ

はるちゃんには、笑えるな~^m^
どんな賞品が届くか、akkeも楽しみだにん♪
乾燥肌やって言うから、すっぽん一匹でもあげたらええかもね^m^
再コメント、ありがと~~~~v-22

はるルンへ

あれ!はるっち、まだ住所送ってなかったのぉぉぉ???
はるっちらしいというか、何というか・・・・^m^
はるっち、乾燥肌なのね。
じゃぁ、これから大変ね。akkeの油半分あげたいわ・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)オイッ
コラーゲンいっぱい食べて、保湿してね。
はるっちのキリバン賞品も楽しみね~。
是非、UPしてね~~~~♪
コメント、ありがと~~~v-300

ちびばすへ

わ~~~~い♪ありがとっけね♪
無・事・に・届きました(^o^)v
akkeはピンクのイメージだったのね。
そんな事言われたのはじめてぇ~~~v-221
訂正はなしヨ!あっはは~v-411
コメント&プレゼント、ありがと~~~~v-300

景子ちゃんへ

ショックだったわ・・・・・
なんちゃって、うそうそ!
でも、次は絶対とるぞ♪^m^
ちびばす君には、ほんといい物もらったわv-22
顔も知らない同士なのに、もうずっと前から知ってる友達みたい。
あとで、おじゃましま~す♪
これからも、ヨロシクね、景子ちゃん!
コメント、ありがと~~v-300

つぼっちゃんへ

1年まで、あと1ヶ月半くらいなの。
ほんと、Blogって不思議な世界よね。
こんなにたくさんの記事の中から偶然知り合って、お友達になる。。。。。。
この何ヶ月間はとても楽しい日々でした。
ありがとうね、つぼっちゃん。
こちらこそ、これからもヨロシクだにん(≧ω≦)ノ
コメント、ありがとう~v-300

AyeYai姉さまへ

ほんとだっ!おそろいだったわんv-343
姉さまは情熱的な赤♪うんうん、似合ってる!
akkeは可憐な?ピンク^m^
大変なときもあったけど、続けてきて良かったね。
これからも、頑張っていきまっしょい(≧ω≦)ノ
コメント、ありがと~~~v-300

はるちゃん、たぶんそうやないかなと思って連絡したんよ~^m^
はるちゃんも気長にまっててちょ♪

  • 2007/11/17
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

わぁ~~~
そんな素敵なキリ番賞貰えたんだ♪
私ったら、ちびばすに住所も名前も連絡せず、賞品が届くのをワクワクして待ってたわ^^;
私には何が届くかしら~~
あ!ちびばす~!!
私は超乾燥肌だから、脂取り紙は不要な人なので、ヨロシク~(爆)
(今、顔が乾燥で粉吹いたようになってます)

  • 2007/11/17
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃんとこも無事に届いてよかったよかったv-411
akkeちゃんのイメージは『可憐なピンク』のイメージでv-344
一年よく頑張ったな~♪これからもよろしくにん♪

  • 2007/11/17
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん

せっかく狙ってくれたのに残念
うちのカウプレはちょっと計算がずれちゃって
今朝いちばん忙しい時間のヒットでした

また次回やりますから
楽しみに待っててね~

かわいい手鏡良かったですね
私って朝お化粧したっきりで
一度も化粧直しなんてしないの
だって面倒なんだも~ん

おめでとう?!

 もうすぐ1周年、おめでとう!!^m^。

 キリ番、いい物をもらったんですね。
鏡もいい感じ。
センスを感じますわ。ナイス(^^)v。

 ブログって、すばらしいつながりを
感じます。
われながら、よく、続いているを思う・・・。
akkeちゃん、これからもヨロシクね(*^。^*)

  • 2007/11/16
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
わたしも。

あ、akkeとおそろい!
わたしも手鏡いただいたんよ。
そろそろ1年か・・。わたしもだわ。
よく1年がんばったわよね、おたがい。

  • 2007/11/16
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

