Articles

スポンサーサイト


電話

冷たい雨の一日でした。

あったかい長風呂に入り、ほっこり


今日はなんだか もう眠い。


おっと、寝る前に電話がくるんだった。


付き合って2年。

その間ずっと、特別な用事が無い限り一日もかかさず電話をくれる彼(陸猿)。


雨の日も風の日も。
会社であろうが、駅のホームであろうが。


長い時もあれば、短い会話の時もある。



陸猿はあまりお喋りではない。。。。。
なので私が喋りまくる。


たった2~3分のお喋りでも、akkeの心は救われてますにん。


さてさて、今日もそろそろ電話が鳴るころです。

声を聴いてグッスリ眠るとしますかね♪


電話


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

あらいぐまさんへ

ワオ~♪若いってすばらしいわっ!
って、でも電話代がねぇ・・・・・・・・。
学校でもあって、まだ話し足らんのかね。^m^
まま、自分もそうだったっけ^^;
うちは、IP電話でつながってるから電話代はタダなのヨ~~~~~~v-221
コメントありがと~~~~~v-213

はるっちへ

遠距離恋愛って初めてだったから、寂しいのかな~なんて最初は思ってたりしたけど、こうやって毎日の電話で寂しさの穴は埋められるんですにゃー♪
ありがたき事です~v-22
いやっ!はるっち、想像しちゃー!!
(/▽\)きゃー♪
わはは~~~~~
コメントありがとう~~~v-238

我が家のボーズ(中学3年)は、毎日彼女と『もしもしe-51』してました。

でッ…電話代がぁあ~ッe-286

アタシ一人の稼ぎではシャレにならんので、回数を減らすようにいいましたが…

でも、あんたら毎日学校で会ってるや~んe-329

akkeちゃん、幸せな時間大事にしてくださいなe-266

  • 2007/11/29
  • あらいぐま ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

んふふe-266e-266e-266
akkeちゃんったら、幸せそうねぇぇ~~~v-10
距離があるのがちょっと寂しいかな?
でもでも・・・(色々妄想中i-176
(/▽\)きゃー♪

  • 2007/11/29
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

そうか!ここのはさん、ダーリン様とは仕事のパートナーでもあるんですものね。
そりゃービクビクしちゃうわん
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
私、今の彼が仕事のパートナーだったら絶対イヤ。(結構毒舌なの)
それこそ、声聴いただけで・・・・・・というか、電源切っちゃうかも^m^
ひゃひゃひゃ(汗)
でも、ここのはさんの仕事っぷりはいつも感心してます。ほんとですよー。^▽^
妻であり、母であり、仕事のパートナーであり・・・・・・すてきですにんv-352
コメントありがとう~~e-265

おきゃ~~~~んへ

おきゃ~ん、HOTなおすそ分け♪
my箸で頂いておくれ~~~~~っ。

ん~~~~~~~~v-343
どーいたしましてv-411

コメントありがとう~v-415

ちびばすへ

冷たい雨は嫌だね~T▽T
足も手もつべたくて・・・・・・
゜゜・(/□\*)・゜゜・
肩もコリコリ・・・・・。
まま、電話で心が暖まればいいっすかね^m^
身体はお風呂で!
ちびばす、フェイタス貼って頑張れ~v-106
コメント、ありがとう~~v-441

Rickeyさんへ

そうねー♪まめ猿にしようかしん(爆)
でもね、向こうに行くとマメ猿ではなくなるの。
その代わり、私がマメ猿になってしまう・・・・・きぃ~~~v-14

でも、毎日声が聴ける事に感謝ですv-343
ほほほ。
コメントありがとう~~e-249

景子ちゃんへ

景子ちゃん!ダーリン様は単身赴任だったのですか????
4年も。。。。。。T▽T
それは寂しくないですか?

ん?

お庭の手入れもしているせいか、結構イキイキしてますな~(V)o\o(V) フォフォフォ

週末とかは帰ってくるんですか?
普段一緒にいないから、返って仲良しなんじゃないですか?^m^アツアツ♪
コメントありがと~~~ v-411

Mayuちゃんへ

そうですか!素敵なカッポーですかね^m^
離れてる分だけ、コミニケーションはまめにしないとですv-22
今のうちに楽しんでおきますかね^m^
年数が経つにつれ会話も無くなってしまうかもですから・・・・・(^◇^;)
コメント、ありがと~~v-213

AyeYai姉さまへ

ring ri~ng♪
は~いv-343もしもし?
ん?
ねーちゃんか・・・・・・・。Σ\( ̄ー ̄;)オイッ
うそうそ!
ねーちゃんからだったら、陸猿そっちのけで
あーだのこーだのって長電話になってしまいそう~^m^

彼の電話には私も感心&感謝してます。
でも、メールは最近めっきりなくなったわ・・・。
まま、電話があればね。
コメントありがとう~~v-213

お、いいねえ~、いいねえ~、羨ましい~。。
私なんか、夫から電話あるとビクビク。。すぐ
したくない仕事の話してくるから。出来るだけ
電話かかってこないよう祈ってまーす(笑)!
冷たいかしら。。。

  • 2007/11/29
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

v-415ん~~~~~v-343
ごちそうさまv-433

  • 2007/11/29
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

冬の雨は何でか疲れるな~
体縮めるからか?
アツアツでええな~ヒューヒュー♪

  • 2007/11/29
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

陸猿やめてまめ猿にしたら?
えらい! とても真似できんぞ。

  • 2007/11/29
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

単身赴任4年目
電話どころかメールも来ませんですわ。

私もしないけど(笑)

素敵なカップルじゃないですかv-344
いいですねぇ、離れていてもアツアツで(*^^*)

  • 2007/11/28
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ring ri~ng,

ごめ~ん、彼氏ではありませんでした、
ねーちゃんだよん。
我が家は電話をかけることは、限りなくないです。
まだまだアツアツなのね。いいなぁ・・・

  • 2007/11/28
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

