Articles

スポンサーサイト


消えたおやつ・・・・

毎年この時期、会社にお歳暮が届く。。。。。
協力会社の皆さんからの贈り物ですにん。

コーヒーにハム、ビールに果物。そしてお菓子~(≧▽≦)v

届いたお品物は、社員で分けるのです。

ありがたや~~ありがたや~~~~

お菓子や果物類はその日のうちに♪私達の口に入る。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 「ワ~イ♪」



akkeのデスクの2段目の引き出しには、その日のうちに食べれなかったお菓子と外出ついでに買ったお菓子が貯まるのです♪

お菓子の引き出し



今日もきました~3時のおやつの時間♪


が、しか~~~し。。。。。


ないっ!キットカットの半分が無いっ


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


昨日半分食べて残しておいたはずのキットカットが無くなっていたっ。。。


先輩のakkeさん(同じ名前なの。ちなみに字も一緒♪)に泣きついた。


『これは・・・・・大きいネズミが来たようだね。akkeちゃん』 


先輩オネエの脳裏にはある一人の人物が浮かび上がっていた。

その人物とは、我社のボスである。


そういえば最近煙草をやめ、口寂しさにお菓子がないかと私の引き出しを覗き込んでいたこともあったっけ。

ま~、キットカット半分だしね。
お菓子もたくさんあるし、ま、いいかぁ~。

なんて思って仕事続けていると・・・・・・



『ボスのデスクの横においてあるゴミ箱の中からキットカットの袋が出てきたよ~~~~~~』と先輩オネエの声。


((((((((^_^;)


さすが、先輩オネエの鼻は効く。。。。。


『あ”~~~~~~~~~~、私のとこの菓子袋もあったにん!!!!』


((((((((^_^;)




ボス。。。。。お金持ちなんだから。。。。。。お菓子くらい買ってこいよ。。。。。




そして大きなネズミは明日、先輩オネエに叱られる事となる。。。。。

┐( ̄▽+ ̄*)┌??やれやれ・・・・困ったもんだ


akke






関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

さくらんちゃんへ

わおーーーーーーーっv-22
お久しぶりっ!さくらんちゃん。
元気してたかな????^m^
まま、幸せにやっているとは思ってましたが♪
わぁ~。うれすいーーーーー。
忙しい中、頑張ってくれたんですね・・・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
早速遊びにいきますよ~~~~♪
待っててね~~~v-207
コメント、ありがと~~~~v-343

akkeちゃぁん~
お久しぶりですb
なんか・・もう楽しそうで良いですねw

プレートやっとこ出来たので時間がある時にでもお持ち帰りお願いねb
遅くなって本当にごめんね;w;

  • 2007/12/14
  • さくらん ◆ zHAUYs2U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

まったく、悪気はないようです^^;
給湯室にもお菓子が少しあるんですけどね。
なかなかそこまで行く気がないらしい・・・・
私の席が近いからなのかしら。。。。。
手っ取り早く。。。。まったく変な性分です。

まま、今日はお菓子の分け分がたくさんありましたから。しばらくはいいでしょう^m^

コメント、ありがと~~~v-274


はるっちへ

はるっち、今日は違う一件でボスに怒り爆発でした。
お客様からお借りした大事な鍵をどこかに置き忘れてしまったからなのである!!!(-"-#)

逆ギレされて更にヒ~~~~~トUPv-42
横にいた監督が・・・・・
『首にしちゃれっ』と。(爆)

でも、あたしたち使われてる身なんですけど。^^;
コメント、ありがと~~~~~v-16

そっかー。。3時過ぎるとお腹すくものね。。

悪気はないんだろうなー。。事務所の私の部屋の向かいに台所があります。そこに冷蔵庫があってね、お菓子も入ってます。3時過ぎたら好きなお菓子持っていって皆で食べてもいいように買いおきしてもらってるの。スナックとか安いお菓子ばかりだけどね。そういう風にしておくと案外人の机の中からは失敬しないかも。。でも。。akkeちゃん、かわいくてわざとかな(笑)!

  • 2007/12/12
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ギャハハハ~~~
戦えakke!ひるむなakke!!
オ~~~~~~~!!!
キットカット、美味しいよね~^^

  • 2007/12/12
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
AyeYai姉さまへ

ひぇ~~~~~v-356
姉さま~~~~どーどー。
静まりたもぉ~~~~~~~~。

姉さま、akkeの会社はakkeが入った当時からオープンな会社なの。
っていうか、なんとも説明しがたい田舎の土方会社ともいいますか・・・・・昔からの職人気質といいますか・・・開けっ広げといいますか・・・・無神経な・・・・そういう配慮もないのです。もうそこで10年も働いているの。
最初はびっくりしたけど、定年でお辞めになったお局さまにもこういう所だからと教えられ、何時しか慣れてしまったにん。
トーゼン、開けられるのはわかってますからプライベートのものはロッカーへ。お菓子以外一切なしよ~~~ん。
akkeのデスクはいつもキレイに片付けてありますから、仕事途中の書類は全部引き出しの中。私が出社前にどうしても書類が必要になれば勝手に引き出しから書類も出さないといけないしね。

先輩オネエは引き出しの中に外出先で買ったお孫さんへのお菓子が入っていたようで、それを食べられたからねー。怒り爆発です^^;
まー、人のものを黙って食べようとするボス
が悪いんですけど・・・・・。

コメント、ありがと~~~~v-369



おていちゃんへ

お菓子好きだねー^^;
量はそんなに食べないんだけどね。
時々近くのコンビニでアイスでも買って来いっとお金くれるの。お気に入りはミニ○○ップのソフトクリーム。
やっぱ、自分で買うのも恥ずかしいのかもね。
そっかー、おていちゃんはお菓子は無理かもね。まま、間食抜けばかなりイイトコまでいくと思いますにん♪
あたしは・・・・・・・・ははは^^;
コメント、ありがと~~~~v-367

許せぬっ!

やれやれじゃないわよ!!
人の引き出しを覗くの? しかも女性の?!
そんなのを許しておいていいの?
戦えakke! ひるむなakke!

  • 2007/12/11
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お菓子好きのボス・・・なんかかわいいv-411
きっとさ~自分で買うまでもないんだけど、
食べたいんだね~男子はそんなんが多い?
あたしは仕事中におやつ食べれないから
きっと、たぶん、少しは痩せるかもv-413

  • 2007/12/11
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

