Articles

スポンサーサイト


今回もいただきぃ~~~♪

昨日は会社のメインバンクでもある○○銀行主催のボーリング大会へ行ってきましたニン♪

や~、年に1回のこのボーリング大会。

実はワタクシ・・・・・・ですね~

ボーリングが上手いかはともかくとして、毎年数少ない『景品』を頂いております。


女性は1ゲーム30点のハンデ付き。



昨日のプロボウラーakkeには、神が降りてきていた・・・・・・・。


ボンッ。。。。ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・


パタッ・・・パタパタパタパタン


いえぇぇぇぇぇ~~~~~いすとらいくぅ~~~~


で、

でで、

堂々の8位でしたーーーーーニン♪




そして、今回もらった景品がコレ↓

CDラジカセ


今回の景品は豪華だと聞いていたが、CDラジカセとはまたうれしい♪

ではでは、早速聴いてみよーーーーーっとd(≧▽≦*d)


akke


関連記事

トラックバック一覧

SANYO CDラジオカセットレコーダー (ピンク
キッチンにちょこんと置くと、とてもかわいいラジカセです。音質も問題なしです。使い勝手も良いです。難点はテープにオートリバース機能が無い事。もっともテープはあまり使用しないのでたまに使用すると、面倒くさい思いをするだけです。あとラジオ選局中の周波数表示は...
  • 2008/01/07
  • from : ラジカセをあげる

コメント一覧

つぼっちゃんへ

そうなの。今回の賞品は豪華だったわ~。
毎年頂いているんだけど(どーいう訳か)ビールばっかだったのよ。
まま、それもうれしいんだけどね。
1位は・・・・なんだろーか・・・・・。
かなり大きな賞品だったけど^^;
その他に高級メロンやら、高級果物折り詰めやらビールやら(またしても)
電化製品じゃないのかしらね。

2ゲームは私もつらいわー(笑)
もう腕が筋肉痛よ・・・・T▽T
昔はもっと出来たはず・・・・・・なのにね。

コメントありがと~~~~i-205v-133

 えっ、ええっ~~(☆o☆)。
CDが当たったのぉ???
って、CDラジカセやっちゅうねん!!(ーー;)。

 すごい!!
8位でこれなら、1位は何???

 ボーリング、ここ最近まともにやってないなぁ。
いつも子供とペアで、結局子供がやってるの(ーー;)。
それでも、2ゲームしたら、ふらふらやわぁ

  • 2007/12/17
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぶるれた君へ

ぶるさま・・・・・溝のお掃除はそのくらいにして・・・・・(笑)
ま~、普段のアタシも人の事言えませんが・・・・v-406

そうね、何か賭けたらハイスコア出すざんすよv-221
あ~、でもハンデ80点は・・・多すぎやしましぇんか・・・・。
では、akkeのハンデは100点でどう???^m^ひゃひゃひゃ~。
コメント、あいがとぉ~~~v-441

おていちゃんへ

おお!おていちゃんはプロボウラ~だったにか!i-225i-205v-133
マイボウル&マイシューズをぉぉぉぉぉ!!!
す、すごい・・・・・ (゜▽ ゜)~ホレボレ~~~♪

ではでは、次回はakkeの影武者となり是非優勝のとろひ~をGetしてたも~♪
あ、カツラと“おかめひょっとこ”のお面を用意しておかなくっちゃっっ
コメント、ありがと~~~v-441

ボーリングといえばオデ!v-219

うりゃe-287―――v-133スカッe-399

ボールがアカン。
今度は本気だすで~~

うりゃe-287―――v-132スカッe-399

akkeちんラジカセ賭けて勝負しょ~
ハンデ80もらうけど~~v-294


  • 2007/12/16
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おおお~ボーリングで賞品ゲットなんてやるじゃ~んv-218
実はあたくし、ボーリングは得意であります!その昔、マイボール・マイシューズ持ってましたぁあああ(恥)今はまったくやらないけど、ハンデ30くれたら優勝するぜぃ!
来年はakkeちゃんの影武者として参加しよっと(w

  • 2007/12/16
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
再び!あらいぐまさんへ

うまい!『モップガール』v-353
ええ???50年代の電気ストーブ使ってらっしゃるのれすか???Σ(゚∀゚*)
えらい!!!
大事に使っているからこそ、物持ちがいいんですのねv-433
エコだわぁ~(#^.^#)

クララちゃんへ

今までの賞品はビールばかりだったの。
ま~、それもいいんですけどね^^;
CDコンポは既に持ってるけど、最近調子がわるいんですT▽T
丁度良かったかもしんないわv-25
あら!溝掃除もアタシ得意ですのよ~~。
GGG・・・・・
『お前はジャイアンツファンか!』って友達に言われました(爆)
コメントありがと~~~v-441

あらいぐまさんへ

あっはは~。何も賞品のないボーリングではいつも60点くらいなんですの。私。。。^m^
『豪華賞品』という言葉に、貧乏人の熱い血が騒いだんですにゃー^^;
投げ方もボトッと落とし、ピンまで行くのにゴロゴロゴロゴロと時間がかかります。(爆)

せっかく降りた神さん、来年一年も降りたままでいてくれないだろーか(笑)
コメントありがと~~~v-411

Rickeyさんへ

最近肩がこっていて、今回のボーリングはどーかしん?って思ってましたが、日頃の行いが良いせいか?見事賞品にありつけましたニンv-91
そー!やるときゃやる女なの♪akkeちゃんは^m^
『しずおか』の黒サギさんは『みやこんじょ』の白サギさんには条件付でとコメしときましたわ~v-411
ひゃひゃひゃ。
コメントありがと~~v-441

はるっちへ

わはは~~~。
そうね~、靴(ブーツ)とバック付けてくれたら即!交渉成立ヨォ~~~~~ンv-326v-337
ああぁ~靴とバックぅ~♪ (゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪
コメント、ありがと~~~v-411

クララさま♪

ひゃっほ~ぃ★
お仲間がいて嬉しいですわ~(^O^)
アタクシ、「モップガール」のような特殊能力はありませんが、お掃除は得意です!?

私は戦利品はもちろん、棚ボタものもお下がりも「ナイ♪ナイ♪もったいナ~イ♪♪」でありがたくしつこく使うタイプです。
今、私の足元には昭和50年代製の電気ストーブが……(天下のナショナル製品)

  • 2007/12/15
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あらいぐまさん、わたしと同じ~!
美しく溝掃除しましょうね!

ラジカセいいな~!
わたしもほし~い!
自分が買ったわけじゃなくて、思いがけず我が家に来たものって、けっこう嬉しいですよね。
物にもよりますけど・・・。

  • 2007/12/15
  • クララ ◆ .nYSL3eM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
すごッ!

球技(ボーリングも球技‥よね?)の才能がさっぱりな私からすると『羨ますぃ~~!!』

ボーリング1ゲームのスコアが「30~40」とかですもん。e-286

同行者に、「どうやったらそんなスコアが出せるのかワカラン」と言われる始末。

えぇ。
『ガーターの女王』あるいは『溝掃除専門』と言われておりました。v-12

akkeちゃんってば、lucky girl★

  • 2007/12/15
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
けっこうヤルときはヤルじゃん!
豪華賞品おめでとう!
さいきん↑のような詐欺まがいのいい話がはやってますねん。お気をつけあそばせ!ははは

  • 2007/12/15
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あ、そのCDデッキ、私のヴァー○ルのポーチ(当たりアイス棒付き)と交換する事になってるからi-185
ウチのブログで交渉成立よんi-239

  • 2007/12/15
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

