Articles

スポンサーサイト


朝時間

グッ!モ~ニン~~


私の朝は入れたてのコーヒーの香りの中でハムと目玉焼きを焼くことから始まる。

目玉焼きはちょっと柔らかめがお気に入り。

ハムは少し焦げ目がつくくらいが丁度いい。

おっと、トースターのパンが丁度焼けたようです。

あったかス~プもカップに盛って・・・・・

フ~フ~しながら掻き混ぜる。

そう!カップスープのCMのように・・・・・・。


そして少し小さめの音でピアノJazzを聴きながら、ゆっくりとブレックファ~ストを頂くの・・・・・・。



zzzzzzzz~~~~~~





い~ですね~~~~~~~♪こんな朝。




オサレですね~~~~~~~♪こんな朝。




妄想でしたねぇ~~~~~~~こんな朝。(爆)

Σ\( ̄ー ̄;)オイッ



はい、現実に戻りますヨ~~~~~。

今朝・・・・目が覚めたのは・・・・・

なんと6時50分でしたね~。

もうびっくりしちゃいましたニン。


通常私が起きる時間は6時ジャストなのだ。

50分も寝坊しているじゃーないですか!ははは。(笑ゴマ)




笑ってる場合じゃないだろう。。。と“ちびまる子ちゃん”のナレーション『キートン山田』さんもつっこみを入れるであろう・・・・・。






巻いたカーラーは寝室に転がり、『お~~さむッ』と独り言を言いながらご飯ご飯。
常に朝はパン派の私だが、今日は焼いてる時間もない。


ので、チョ~簡単朝飯にしました。
ちりめんじゃこバターご飯&はんぺん焼き♪

じゃこバター&はんぺん焼き



すみませんね~。シッソで。。。。。
なにせ時間が無いので。。。。。


その割にはしっかりカメラのアングル考えているじゃないか。。。(byキートン山田)


akkeはどんな事があろうと、どんなに寝坊しようと、朝のご飯はしっかり頂くのでありますえ。

三度三度のごはんが大切。

そして3時のおやつも大切。





ご飯終了後、猛ダッシュで支度に取り掛かる。

が、、、、そこで目覚ましTVの画面に現を抜かす私。

あ、、、こんなTVみてる場合じゃ~ないのよぉぉぉ~~~~。



でも見てる私。Σ\( ̄ー ̄;)オイッ




でもなんとか通常と同じ時間に家を出ることが出来ましたニン。


はっ!!!!!

弁当忘れたーーーーーーーーーーっ。


ま、今日は買うとしよう。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛いってきまぁ~す。。。。タッタッタッタッタッタッ・・・・


akke










関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ちびばすへ

おひさ!ちびばす♪
お引越しはどーですか?はかどってます~??

そう!朝飯はちゃ~んと食べなくっちゃ♪
昔は会社が遠かったから、よく私も車の中で食べながら運転したもんだったに。。。。
信号で止まったときなんか、ちょっと恥ずかしかったけど^m^
コメントありがぽ~~~v-375

寝坊してもちゃんと朝飯食ってえらいえらい♪
ちびばすは食わずに出るか、運転しながら食うことが多いかな(^_^;)

  • 2007/12/20
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おていちゃんへ

そうそう!朝はバタバタ忙しいのが現実なのよね~~T▽T
そっか!ちゃびちゃんの一大イベント“お散歩”いかなきゃね。^m^
朝は寒いでしょ・・・・毎日雨の日も雪の日も・・・・
でもちゃびちゃんの喜ぶ顔で大変さも吹っ飛びますか!^m^
風邪も治りかけだから、暖かい格好でお散歩してね(^o^)/
コメント、ありがと~~~~v-286

はるっちへ

コノ、ちりめんじゃこっつーのがみそ!だよね~。。。
そう、こんな調子で私の朝はオサレの『オ』の字もないのぉぉ~(笑)
わはは~~~~~
だってぇ・・・The Garandosですものぉ~v-353v-353v-353
 ̄m ̄ぷぷッ
コメントありがと~~~v-441

ここのはさんへ

あは!やっぱここのはさんも~^m^
会社人はゆったりモ~ニングは無理ですかね。もっと早く寝ればいいんだけどサ・・・(笑)
なかなかね~、夜更かしが癖になってて。
そっか!会社に電話入れとけばいいのよね。
しょっちゅうじゃだらしないけど、たまにならいっか!^m^

ナンにせよ、女性の朝は忙しいですね。いろいろやらなくてはならない事があって・・・・。
はあ~・・・・

コメントありがと~~~v-22

Rickeyさんへ

あは!実は・・・・この写真はお借りしたものでして・・・書いておくの忘れたニンv-356^^;
akkeの寝床はベットではなく。。。畳の上にお布団敷いてなのですに。
もうすぐお正月~・・・おっと、その前にXmasがございますに。
Rickeyさんもお仕事頑張ってくださ~いv-207
コメント、ありがと~~~v-415

AyeYai姉さまへ

お~~~~~~~いっ!
姉さま~~~、帰らんでくで~~v-405
あは!この寝室の写真は実はお借りしたものでして・・・・(^◇^;) 偽装よ偽装!
記事に書いとくの忘れたっき。
あ~でもこんな素敵な朝の目覚めを経験したいわぁ~v-343
コメントありがと~~~v-300

あはは~こんな朝憧れるわぁv-481
現実はそんなもんよね。
あたしの朝の大仕事はちゃびの散歩!
どんなに寝坊してもこれだけは欠かすわけにいかないのだ・・・。だからもちろんメシ抜きv-409

  • 2007/12/19
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

オッサレ~なブレックファーストが、ちりめんじゃこバターご飯&はんぺん焼きかい!v-411
何せ、The Garandosだもんねぇ~~わはは~~~

  • 2007/12/19
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

アハハハッ!  akkeちゃ~ん。

どんなオサレな、優雅な朝を迎えてるか!とおもいきや。。
なんだか、おんなじね~。

目覚ましが鳴らなくて、何時かなーって時計を
みたら。。ガバッと起きてモウダッシュ!というの
何回もあるワ(笑)。
昔は、顔洗って化粧水と乳液だけつけて、後は会社
でもいいや!って、こどもの世話して家、飛び出したり。。

今はね、まっ、いいかって、慌てず騒がず、会社に
ちょっと遅れますって、連絡しておくの。そういう
日のほうがゆっくり出来ていいわ(笑)。

普通に目が覚めた方が、洗濯物干して、お弁当作って
食べて、犬に食べさせて、う○ちの世話して、たまに
花壇に水やって、ちょっと掃除して、出かけると。。
疲れるわ~~。
(コメント書いてる途中に、こどもから電話。。
再度書き直し、グスン)

  • 2007/12/19
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
写真みてどこの病院で目覚めたのだろうと思ったよ。 あ~やっぱりまだ夢の中かと思ったら・・・ははは寝坊かい。
朝は寒いからベッドから出たくないよね。
もうすぐ正月休みだから頑張ろうぜ!

  • 2007/12/18
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ごめんあそばせ。

akke~、こんち・・わ・・、あれ?
おしゃれなお部屋・・。
あら、うち、間違っちゃったわ。

        ・・・失礼をばいたしました。

  • 2007/12/18
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

