Articles

スポンサーサイト


Blogに音楽を♪

先日Blog仲間のRickeyさんが

『BlogにBGMを簡単に貼り付ける事ができるヨ~』

というので、早速教えてもらった。

YouTuBeで好きな曲を見つけるんだけど、結構いろいろあって迷った。

その中でも、とてもオサレで、大人チックな曲を選んでみた。

ローラ・フィジィ



昔 トレンディードラマでもBGMとして使われた曲だ。



BGMも流れ・・・・

akkeのBLOGもオサレにバージョンアップだわん


Rickeyさ~~~~ん!どうもありがとうございました!


こんなオサレなBLOGなのだからオサレな記事にせんとあかん。



が、


しかし・・・・・



今日の出来事を振り返ってみると・・・・・・




お昼ご飯を食べようと箸でおかずを挟み、口に入れた・・・・そのとき。



ガリッ!!


なんと箸ごと噛んでしまってな・・・・・^^;


歯が折れたーーーーーーっ!(∥ ̄■ ̄∥)


前歯の横の歯が。。。。。



これではアサヒ海苔男になってしまう・・・・いや、アサヒ海苔子じゃ。


まま、社長に事情を話し、3時に歯医者へ行かせてもらい元通りにはなりましたが。

だって、こんな歯欠けじゃ~素敵なクリスマスは迎えられないですもの。。。

社長には・・・『akke・・・・腹が減っていたとはいえ、箸まで食うなよ・・・・』
と言われました(悲)



は~~んT▽T

オサレなBGMの中、こんな記事でゴメンあそばせ~~~~~。

ま、いいか♪(≧▽≦)v

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

ここのはさん、メリークリスマス♪
このジャケットはローラフィジィというJAZZシンガーなの。曲は瞳のささやき。
akkeのお気に入りの1曲なんですヨ^m^

前歯が無くなるとホント、勝負できないわぁ~(何の勝負なのかしら?^m^(笑
なんだぁ~!みんな喜んでくれるなら写真撮っておけばよかった。。。。(爆)
って、誰も遊びにこなくなったりして・・・・(^◇^;) oh~コワッ
あ、せっかくオサレなテンプレと音楽にしたんですものね。ここはオサレに・・・・
コメント、ありがとう~~v-433

う~ん。。素敵なジャケットね!唄聴けないから残念だけど。。。

私も差し歯ぽろっと取れたことありますよ!笑うと面白い顔になるのよね、これがまた。慌ててすぐに歯医者に行ったわよ。歯のない顔で笑う自信ないし。もっともそんな顔みたら、みんな喜ぶわよ、きっと。

  • 2007/12/24
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おていちゃんへ

おていちゃん用に写真撮っておくんだったっ・・・・(爆)
前歯が欠けるだけでこんなにも情けない顔になるとは・・・・びっくりしたー(笑)
そこに煙草はさんで・・・・・って・・・・
もう、おていちゃんったら・・・・
やりたくなってきちゃったじゃんかー(爆)
ウズウズ・・・・ウズウズ・・・血が騒ぐ・・・
コメントありがと~~~v-411

海苔男へ

海苔男ぉぉぉぉ~~~~v-207
海苔子になれたのもほんのつかの間。
並んで一緒に記念写真撮りたかったわ~♪
治すのもちょっともったいなかったりして。。。 ̄m ̄ププッ
歯も元通りになって白い歯キラリ~ンでクリスマスは勝負だすv-91
コメントありがと~~~~v-441

ぶる様へ

なんかー。。。。
歯が欠けるとス~ス~して喋りにくかったニンT▽T
今の歯医者はすごいねー。
たった30分で元通りだったワサv-411
これで、素敵なクリスマスを過ごせそう~♪
コメントありがと~~v-426

Rickeyさんへ

Rickeyさん。
今回はどうもありがとうございましたっ!
お蔭様でRickeyさんに1歩近づけたようでごじゃいます。
あとは写真の腕とお料理の腕ですな・・・・(汗)
来年からはパンを作るでよぉ。
頑張りまっせ~♪
コメントありがとう~~v-91

AyeYai姉さまへ

姉さま、この歌は私の大好きな曲のひとつですに。
あら!誤解ではなく真実ですわv-8なんちって!
オフ会でお会いしたら・・ゲッ!
偽装だぁーーーーーーーって言わないでね。
 ̄m ̄;
まま、あくまでもイメージで。
女優はイメージが大切ですのよんv-398
コメントありがとう~~~v-420

つぼっちゃんへ

あは~♪
実は甲斐バンドにしようかと思いましたが。。。
どうしてもこのテンプレのイメージと会わなくてサ・・・・T▽T
なので、お気に入りのJAZZにしてみましたー。

イメ~ジが大切ですから!^m^
(たいしたイメージもないけど・・・)
コメントありがと~~~v-411

はるっちへ

ん~~~~v-343
この曲がアタシらしいってぇ~~~v-207
 ̄m ̄キラリ~ン


あ、記事の事ね・・・・・・。(汗)

まま、THEガランドーズですから・・・(爆)

コメントありがとう~v-266

BGMはなかなかオサレよ~ん♪
前歯がないakkeちゃん見たかったな・・・
そこにタバコなんぞはさんで欲しかった(w

  • 2007/12/23
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

海苔子~v-344
せっかくお揃いになったかと思ったのに
治してしまったんやv-399
ビール持ってニタッv-389と笑ったかい?v-411

  • 2007/12/22
  • 海苔男 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

hakkeひ~んe-2

「ひゃん時に歯ひやいやへてくりゃひゃい~」v-388

てならんかったァ?v-294

元通りなってよかったねーっv-411

  • 2007/12/22
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
随分オサレな曲だにん。
ははは Rickeyワールドに一歩近づいたな。
俺も嬉しいぜ。

もっと先を目指そうぜ!やった~!!
Very Good!

  • 2007/12/22
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Gooな選曲ですやん!

オサレな曲を選びましたね。
これじゃakkeがオサレで素敵な女性と誤解を受けるわよ。
それにしても何で歯が折れますにん? よほど力入れて噛んだのかしら?

 Rickeyさんとこから、飛んできましたぁ。
どんなオサレな曲が流れているのかと思って・・・(≧▽≦)ゞ。

 ん~、イロッペ~、ジャケット。
てっきし、甲斐バンドやと思ったのにぃ( ´艸`)

  • 2007/12/21
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

それがakkeちんらしくて、良か良か~~~!
いや、物足りないくらいよi-278

  • 2007/12/21
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

