Articles

スポンサーサイト


大掃除

仕事は昨日で終了~。
今日は午前中、会社の大掃除でした。
年々、従業員が少なくなってきてるから、大掃除も大変です。

寒くないように着込んで行きましたが、今日はちょっとあったかだった。

会社の焼却炉でゴミを燃やす時に大工さんが、サツマイモをホイルで包んで焼き芋を作ってくれていた。

大掃除終了後天ぷらそばを全員で食べ、焼き芋をもらい、今年最後の出社はこれで終わり。



さてさて、次は歯医者。

今日は歯のお掃除です。
歯のお掃除って・・・・・しみるし、響くし、嫌い。
ああ~。。。。でも、お正月がくるから歯も大掃除しないとね~。
いい機会だから。。。。でもヤダ。。。。。でもしかたない。。。。。

ってことで、診療台に上がったら、まな板の鯉。
なんとかガマンして歯医者も終了。
ツルッツルになりましたに~ん♪



そして自宅のお掃除。
ま、本格的な大掃除はあした。
今日は浴室とレンジ周り。


は~。。。。。お掃除三昧の今日と明日だわ~。。。。

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

いえいえ。こちらこそ、優しいコメントいただいて・・・・・。うれしかったですニン♪
年末年始は彼も帰ってくるので、(来た)地元でお正月を迎えます。
で、ゆっくりして横浜へ。
ここのはさんは息子さんも娘さんも帰郷されて、お家でのお正月ですか?
一年をねぎらって、ゆっくり休んでくださいね。
コメント、ありがとうv-457

akkeちゃん、大掃除お疲れ様!

今頃は彼のもと? 最期の日を一緒に過ごしてるのかな?

akkeちゃんがおっしゃるように、今年後半からのお付合いですが、いっつも優しいコメントありがとう!
また、来年も宜しくお願いしますね。よい年を迎えてください!

  • 2007/12/31
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
海苔男へ

一年間居酒屋にてお疲れさ~~~ん。
途中からオサレなバーに変わったけど。
海苔男の「捜査写真」おもしろかったよ~~。
そして来年もオサレにいこーねー♪
お蔭様で、いつも通りのお正月を迎えられそうです(爆w
海苔男もいいお正月を迎えてねん♪
コメントありがとう~~~v-433

おきゃんへ

おきゃ~ん!今年もお世話になりましたー♪
もうすぐBlogも一年。
楽しいひとときをありがとう~だニンv-411

あんな、焼きいもな・・・・半分かーちゃんにもってかれたーT▽T
おきゃん。来年もひとつ、よろしゅ~に
(≧ω≦)ノ
コメント、ありがと~~~~v-457

新玉君&○京ちゃんへ

ご無沙汰~~~~!
今年はお世話になりました。
中屋はいつも混んでて繁盛繁盛~。
まま、お掃除くらい落ち着いたらやったらいいがね。(ナゼに名古屋弁?)
来年はレディースデーにデビューさせていただきたいと思ってますニン。

来年もヨロシク~~~~v-221
コメント、ありがと~~~~v-457

おていちゃんへ

おていちゃんちは写真で見る限り、とてもキレイにしてると思ったニン♪
母曰く、『年が変わるだけだからねぇ~』
ま、そういえば・・・・そうなのだが・・・・(笑)
おていちゃん、今年一年お世話になりました。
来年も変わらず、ヨロシクねぇんv-343
コメント、ありがと~~~~v-352

はるっちへ

はるっちも口の中、お掃除してくるの??
歯のお掃除は意外に好きだっていってたね。
今日は頑張って普段できないようなところをピッカピカにしましたヨ~^m^
おかげでクッタクタ~~。
はるっち、今年はいろいろお世話になりました。来年も一緒にがらんどぉ~ズで頑張りましょ~v-343
コメント、ありがと~~~~v-457

Rickeyさんへ

Rickeyさんこそ、お疲れ様でした!
口の中、キレイになりましたヨ~v-218ちょっと痛かったけど・・・・^^;
頭の中は生まれつきカラッポでキレイなの。
心の中も生まれつきキレイなのよぉぉぉぉ~(爆)
来年の遊び・・・・・そうだね~。。。。
是非皆さんと交流の場を催したいねー♪
コメントありがとう~v-22

海苔子~♪一年間お疲れ~( ´艸`)
ええ正月迎えられそうかい?( ̄ー☆キラリーン

  • 2007/12/30
  • 海苔男 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

今年も一年頑張ったねakkeちゃんv-300

焚火で焼いたお芋さん、食べたい~~~v-322

  • 2007/12/30
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

仕事納めも・・・大掃除も・・・
まだできん!

来年もヨロシク! 良いお年を!

  • 2007/12/30
  • 新ら玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした!
やっとお休み、と思ったら大掃除かぁ・・・
やるだけえらい!
あたしは・・・(汗)

  • 2007/12/30
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おおお~~~
あっちもこっちも綺麗になったのね~♪
私も明日はハマッてお掃除しなきゃ!
あ…その前に、10時から歯医者だわ~

  • 2007/12/30
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
お疲れさん! 今年もおしまいだね。
一年間ご苦労様でした。
口の中まで大掃除?いいね~っ。
ついでに頭の中も・・・はははは
ガランドーで掃除は不要か。
来年は何して遊ぼうかね。もっと楽しいこと企画したいね。

来年もよろしく!

  • 2007/12/29
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

