Articles

スポンサーサイト


一年間、ありがとう。

今年も今日で終わり。

思えばいろんな事があった一年でした。

一月、『Blogをやってみな!』なんて陸猿に言われ、始めたBlog生活。


ネタ探しでいろんな事にも挑戦できた。
いろんな事に目をやり、いろんな発見もできた。


気がつけば、たくさんのBlog仲間に支えられていた。

北は北海道、南は九州まで。
たくさんのお友達ができて、楽しい一年を過ごす事ができました。
コメント欄での漫才か!?とも思わせる皆さんとの絡み。
仕事の疲れなんか、吹っ飛びましたニン♪

さらに、地元の友達もありがとう。
とっても楽しい一年でした。


そしてそして、今年でBlogを引退されるAyeYai姉さん。
貴方のおかげでいろんなお料理に挑戦する事ができました。
写真の写し方まで教わりました。
一年間、本当にありがとう。そしてお疲れ様。
またいつかお会いできる日を楽しみに待ってます。



皆さん、一年間本当にありがとうございました。






って、なんだか最終記事のような感じになってしまいましたが、


来年も、オサレに且つ、おかしくやりますヨ~~~~~ン。




そして、いよいよ今夜の除夜の鐘と共に、2008年を迎えます。

今夜は同級生のありがた~い?お寺で『頭突き大会』・・・・・・・いえ、『鐘突き大会』なんぞをして参ります。


それでは皆さんも、よい年末年始をお迎えください!

鏡餅

《この画像はお借りしてまいりました》


akke






関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

おていちゃんへ

あけおめ~ことよろ~~~~v-481
私もおていちゃんと恐竜・・・いえ交流できてうれしかったにん♪(実はチャンスを狙っていたっ)
おていちゃん、今年も一年よろしくだす!
北海道のお正月はどうですか?
日の出でも見に行ったかな?
・・・・・凍えてしまうか・・・・・ ̄m ̄;

おていちゃんにとって最高の年になりますように。
コメント、ありがとう~~v-411

  • 2008/01/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ちびばすへ

しっかり、連打してきたニン♪
甘酒もらって、お菓子もらって、ありがた~~~~いお経も聞けていい年明けでしたニン♪
ちびばす、今年もヨロシクね~~~~~v-221
コメント、ありがと~~~v-433

  • 2008/01/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
景子ちゃんへ

akkeまして、おめでとう。
って、明けて去年のコメント書いてる私って・・・・・・^^;
今年も景子ちゃんのお庭に遊びに行くからね~~~。
ああ~、そんな、お茶なんていいのよぉぉ~
ああ~、あれ!お菓子までぇぇぇ~
いいのよいいのよ。気を使わないでぇぇぇ
(期待してる私・・・・・)^^;
わはは~。
景子ちゃん、今年もヨロシクね~~~。
コメント、ありがとう~~~~v-300

  • 2008/01/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

おーい!はるっち、7番目たぁ~これまたガックシ(笑)
はるっち、今年も“がらんどぉ~ず”は無敵なのだ!
しっかりボケていきまっせ~~~Σ\( ̄ー ̄;)オイッ
でもって、今年もよろしく~~~~~v-343
コメント、ありがとう~~~v-433

  • 2008/01/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
AyeYai姉さまへ

姉さま、昨年一年間はakkeの方こそお世話になりました。
『こ、こらっ!』って声が聞けないのは寂しいですが・・・・・・ねーちゃんがいつも見てくれていると思って頑張るニンv-91
たまにゃ~、突っ込みいれてケロe-250
OK!ねーちゃん。何もなくても近況伝えに行くデヨォ~。

ん?  たまでいいって???

あいよ~~v-343

ではでは、ねーちゃんもHeroさんとよいお正月を過ごしてね。ほんとにありがとう♪
そして、コメントもありがとう~~~v-415

  • 2008/01/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おきゃんへ

おきゃん、頭突きで鐘を鳴らしてみよう思ったけど、救急車のサイレンならしてしまいそうなのでやめたっき。 ̄m ̄;
akkeもおきゃんのヨッパ~最強漫談記事を楽しみにしとりますニン♪
おきゃんにとっても、HAPPYな一年になりますようにv-421祈ります~。
コメントありがとう~~~v-411

  • 2008/01/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

いかりちゃん、今年は・・・・ズッコケないように、オサレでいきますニン♪
いかりちゃんのいつもおもろい記事にお腹抱えて笑ってます。
今年はいつしかの大きな肉まんにも挑戦しようかね^m^
やりたい事がいっぱい。さてさて、何から始めよう。ひひひ。
いかりちゃん、今年もよろしく~~~~v-343
コメント、ありがとう~~v-352

  • 2008/01/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

はい!来年・・・いえ、今年も楽しくやりましょ~~~~v-352
Rickeyさんのメール、見ましたヨン♪
早速遊んでみましたv-411
わはは~~~
今年も笑っていきまっせ~v-411
コメントありがとう~~v-457

  • 2008/01/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぶるれた君へ

は~い!ニ~~~~ン・・・・いえ、ゴォ~~~~ンと鳴らしてまいりましたヨv-426
凍りつきそうなくらいさぶかった・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ぶるれた君もいいお正月を!
コメントありがと~~~v-457

  • 2008/01/01
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
おめでとう!
Mail送ったよ。
けっしてラブレターではな~い。
ははは
楽しんでくれたまえ。

  • 2008/01/01
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あけおめ~ことよろ~v-481
昨年出会えたakkeちゃんとこんな風に
交流できてとってもうれすぃ~ですv-344
あたしは今年こそ就職するぞっ(汗)

  • 2008/01/01
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

鐘、連打してきたかい?ププッ ( ̄m ̄*)
今年もよろしく♪

  • 2008/01/01
  • ちびばす&海苔男 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん
もう年があっけちゃたけど(ダジャレ~)
素敵な出会いの一年でした
今年もどうぞよろしくね~~~!
良い年になりますように

akkeち~~~~んe-266
私にとってakkeちんと出会えた事は、今年一番のラッキーでした!!
(本当は7番目くらい)
来年もガランドーズで頑張ろうねぇ~~~~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 2007/12/31
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お世話になりました。

akkeちん、今年はお世話になりました。
貴女にあえてBlogがとっても軽快になりました。(ってか、こーゆー路線でいくつもりじゃなかったのだけれどね。笑)
Blogにお邪魔することはあまりなくなると思いますが、(見にくると、コメントを入れたくなって、次には自分のblogも書きたくなってしまうものね。) 離れて見守りますよ。
たまには近況を知らせに来てください。
akke、 
Blogのakkeに負けないようゲンキakkeになれ!

  • 2007/12/31
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

鐘突き、頭突きでいかんかぁ~~いv-411
来年も、akkeのほ~~んわかおちゃめな魅力を楽しみにしてま~~すv-415
akkeと陸猿にとって幸せな一年でありますようニン♪

  • 2007/12/31
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あっけしゃん^^
今年一年お世話になりました!!
あっけしゃんのおされで優雅に楽しんで生活できるよう、私も2008年はがんがります!!そして、素敵な大人になるんだ~~!!来年も宜しくお願いいたします!

  • 2007/12/31
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
来年も楽しくやろうせ!
よろしく!

  • 2007/12/31
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

今年はakkeちんとめぐり会えて良かったv-411
鐘突きするんねんね~?

akkeちんe-291ニ~~~~ン、ニ~~~~ンて鳴らしたらアカンよ~v-294

いい正月を~v-411

  • 2007/12/31
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

