Articles

スポンサーサイト


IN YOKOHAMA

お正月も今日で3日目。

朝の7時に・・・・・・

彼のぉ~ く・る・ま に乗ってぇ~~~~♪♪

横浜までのドライブ~~~


途中富士山がとてもキレイに見えた。

FUJIYAMA

ひゃっほ~~~♪
FUJIYAMA~~~~♪
とても・・・びゅ~てほ~~~~ね~~~♪


Uターンラッシュ渋滞にも巻き込まれず、順調に10時には到着でした。


ササッとお掃除を済ませ、今日のメインイベント!初詣へいざ!


参拝神社は陸猿の自宅の近くにある、熊野神社。

参拝して、おみくじ売り場へ。。。。。


昨年は凶を引いてしまった私。

さてさて、今年は・・・・・・・・。



吉!!!


◆仕事・交渉・取引
  表面的には好調だが、内容はちょっとつらい事情ありでは。
  文章印鑑契約事のミスの無いように。

◆愛情・縁談・恋愛
  今は燃え上がって熱い状態だが、『熱しやすく冷めやすい』暗示あり。
  自戒せよ。

◆健康・病気・療養
  変化が激しいときなので、通常の調子を保つように。
  重症の場合は要注意。

◆学業・技芸・試験
  一瞬のひらめきを大切にせよ。
  腹をすえて当たれば何事も上手くいく。


こんな感じでしたにん。


熱しやすく、冷めやすいのか・・・・・・アタシ。
熱しにくく、冷めにくいのかと思ってたのになぁ。。。。

まま、今年は“ひらめき”で頑張るにん。



イヒッ


akke



 








関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

soraちゃんへ

お久しぶり~~~v-22
あけまして、おめでとっv-496
結婚してお二人で揃ってのお正月はどうですか~??v-398

こちらこそ、soraちゃんの記事に希望をもらってま~す♪ありがとうv-343
今年もステキな年になるといいね♪
祈ってますヨ~~~~v-421
コメント、ありがと~~~v-457

  • 2008/01/05
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぶるれた君へ

v-506オ~ ブルドノコソ~ 
 コノ イサマシサ~ ニハ  フジヤ~マモォ~ カナイマセ~ンv-91

ワタシコソ~ ナンカ クゥ~ダサイッv-22

わはは~~~v-218
コメント ありがとう~~~i-259

  • 2008/01/05
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おきゃ~~んへ

おきゃんは“えびす神社”なのね~♪
えびす神社って聞いただけで、御利益ありそ♪
おきゃん、今年もいいことあるとええねv-343
年末&正月と、お神酒たくさん飲んでるからね、きっといい年になるにん^m^
コメント、ありがと~~~~v-305ヒィ~~ック!

  • 2008/01/05
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

うんうん!この時期の富士山は一番きれいかも。
いつもは新幹線だからこんなに目の前に聳え立つ富士山もなかなか見られません。
Rickeyさんもよく静岡に来られるから、いろんな顔の富士山知ってるよね♪
今度は赤富士(朝焼けor夕焼けの)も見てみたいな。。。。
機会があったら、写真を撮っておきますニン♪
コメント、ありがとう~~i-259

  • 2008/01/05
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

そっか~!つぼっちゃんも関西だからね。
なかなかお目にかかれないと思います。
目の前で見るとあまりの雄大さに、びっくりしますよ~v-420
つぼっちゃんもおみくじ吉だったのね~v-343
うんうん!同じだぁ~♪
きっと、同じくらいにいい事あるよ~^m^
コメント、ありがと~~~v-411

  • 2008/01/05
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
今年もよろしく♪

久しぶり~
富士山きれいだね。こんなにくきり富士山が見えると。すがすがしい気分になる!
今年もよろしくお願いします。
いつもakkeちゃんのコメントには元気もらってます。
ありがとう^^

おていちゃ~~んへ

e-291Somebody’s Night~~~Sweet Lady~~~♪♪
うひょ~♪永ちゃんの夢ですかぁ~e-265
それは今年一年おていちゃんはロックに始まりロックに終わるぞい!・・・・(どんな一年やっ!)
おていちゃんのワンマンe-267ディナーショーに行きたいわぁe-328 ̄m ̄ウヒ!
しっかりYAZAWAタオル持って!(爆w
コメント、ありがと~~~v-207

  • 2008/01/05
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ちびばすへ

ほほほ~♪
『吉原炎上』ならぬ、akke炎上ですゼィv-221ま~、そこまで燃えてるかは・・・・疑問ですが・・・・(笑)
ちびばす、富士山きれいだったよ~♪
富士山はいろんな顔を持ってるけど、この日の富士山は最高だったニンe-278
コメント、ありがと~~~~v-441

  • 2008/01/05
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
景子ちゃんへ

ひゃっほ~♪
景子ちゃんとおそろのFUJIYAMAネタ~i-259
お正月からきれいなFUJIYAMA見れて、縁起がいいよね。
きっと、景子ちゃんもステキな年になるよ~~~v-426
コメント、ありがと~~~v-433

  • 2008/01/05
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

や~、良かった良かった~[絵文字:v-411]
去年よりは進歩かな~^m^
はるっちはおみくじ、どうだった???
はるっちも、今年もいい年になるといいね~。
akkeも祈ってるからなね~v-421
コメント、ありがと~~~v-433

  • 2008/01/05
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

v-506OH!ビューテフルフジヤーマv-82
シカシ、ミスakkeチーンv-353ノウツクシサニハカナイマセーンv-219

アハハーv-411

akkeちんなんかクダサーイv-345e-462

  • 2008/01/05
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

吉札とは縁起がいいね~~v-343
今年はまだ神社でおみくじを、引いてないので、えびす神社でありがた~~く頂いてくるわv-411

  • 2008/01/05
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
富士山最高!
あれだけ静岡にも行くけど、綺麗な富士山見れることは少ないね。綺麗な富士山はこの時期だけだと思うよ。
やっぱり富士は日本一やで。
写真ありがとう!(俺だけの為やないけど)

  • 2008/01/04
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

イエ~イ、富士さんだぁ~~。
富士山って、なかなか拝めないの。
だから、ここでお目にかかれるなんて、うれしいぞぉ~。

 わたしのおみくじも、ことしは吉でした。
おんなじ~、おんなじ~(*^_^*)。
って、喜ぶことではないか・・・・(^^ゞ

  • 2008/01/04
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おお~フジヤ~マ~♪
久しく本物は見てないけどキレイ!
さすが日本一の山だわん。
あたしも横浜に3年住んでたのよ~ん。
雪のない正月が淋しかったっけ・・・
そういえば、今年の初夢に
矢沢永吉が出てきたのよ~
縁起いいかもねっv-411

  • 2008/01/04
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ええな~富士山見たい~♪
燃え上がってって(* ̄m ̄) ププッ
炎上してるのかププッ ( ̄m ̄*)
めらめら~♪

  • 2008/01/04
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ひゃっほ~
akkeちゃん
今日はブログネタが富士山でおそろだわ
なんだかうれしぃ~
お正月から縁起がいいかもよ

ほぅほぅ!
吉かぁ~~~~~
良いじゃん良いじゃん!
今年一年、仕事に恋に素敵な一年になると良いね~p(^^)q

  • 2008/01/03
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

