Articles

スポンサーサイト


今年初のバトン♪

昨年の終わり頃、『うらうらつれづれ』でおなじみのMayuちゃん からバトンを引き継ぎました。

結婚2年目突入のまだまだアツアツ 『雪猿&Mayuさん夫婦』のあったか・・ほんわか・・爆笑?日記をいつも楽しく拝見させていただいてま~す♪

今年初のバトンでございますに。。。。(=^0^=)/



さてさて。

では、いってみま~す♪


◆自分で思う性格
 ん~~~。どうなんだろ・・・・・。
 一言で言えば・・・単純で感激屋。
 結構傷つきやすいかも~~~~。
 そう、ガラスの心を持った乙女ですに・・・・
 (クレームは受付ませんので、あしからず!)
 神経質でもあるかな。。。。そのくせ変なとこでおおざっぱ。
 ファザコンである。 


◆人に言われる性格
 人懐っこい!
 ヘラヘラしてる。(自分ではステキな笑顔と思ってるが。。)
 得な性格してると言われますな。(誉められてるのか??)
 ノリがいい。(つい乗せられると・・・・芸人魂に火がぁぁ・・・・)


◆男女関係なく理想の友達
 私の気持ちを踏まえた上で叱ってくれる友人。
 なんでも気兼ねなくけんかもでき、いろんな事が話せ、そして信じあえる友人。かな。。。


好きな異性の理想
 グイグイ引っ張ってくれる人。
  ご飯をいっぱい食べる人。
 地に足がちゃんと着いてる人。
 くだらない事でも一緒にやって楽しんでくれる人。
 家族を大切にしてる人。
 胸板の厚い人


最近言われてうれしかったこと
 昨年定年退職された大工さんから
 『akkeちゃんの笑顔は疲れが吹っ飛ぶパワーがある!』と言われた事。


バトンの送り主の顔はみたことある?
 残念ながら・・・・拝見したことはないです~T▽T
 斜め後ろからのお写真なら。。。拝見させていただきましたー♪
 是非!真正面から拝見したいわぁ~


送り主の印象は?
 一緒の病気でしたので、それがきっかけでしたね。 
 最初は・・・人見知りするタイプなのかな~と思いました。
 とにかく感性が豊かで、いろんなところにアンテナ立てていろんな角度から物事を見れる方。ライターでいらっしゃるから文章もおもしろい!勉強になります!!!


バトンを回す人
 そうね~・・・・ここはひとつ。
 THEがらんどぉ~ずの相方、はるっちにバトンを渡そうと思ってま~~~す♪



はるっち、ネタ切れの時にでもやってみてね~~~~~(^з^)-☆Chu!!ちゅ


akke






 
 
 
 

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

おていちゃんへ

おていちゃん、実は私・・・小さい頃は(うそのようですが・・)人見知りは激しく、内気で泣き虫だったのですよ。
なんでこーなったんだろ・・・・(笑)
知らん間におかしくなっていったにん。。。
で、これからも知らん間におかしくなっていくかも・・・・
そんときゃー、おていちゃん。止めてケロ^m^

コメントありがと~~~v-411

  • 2008/01/10
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ちびばすへ

ちびばすは愛想がなくても、愛嬌があるから充分OKよ~~~んv-415
イケてるでぇ~~~~d(≧▽≦*d)

コメントありがと~~~v-441

  • 2008/01/10
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
あらいぐまさんへ

あは!・・・・実は、陸猿とは少しだけちがうの。
まま、ご飯いっぱい食べてグイグイ引っ張ってはくれますが^m^
逆に陸猿の理想と私はかけ離れてるのよん。
ぎゃはは~~~~。
胸板の厚い人は・・・適度に・・・ヨン♪
マッチョはちょっと・・・引きまする・・・・(汗)
あ、あはははは~~~
コメントありがとう~~~v-91

  • 2008/01/10
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
クララちゃんへ

クララちゃん、いらっしゃい!
あはは~。今年最初のバトンでしたー^m^
きっと、私・・・笑いの沸点が低いのね。
だからくだらない事でも(おやじギャグ)でも大笑いしちゃう。
クララちゃんの芸人魂は『だいたひかる』さんなのね^m^
そっか!私は・・・・・・『まちゃみ』系かな?
歯もちょっと出てるし・・・(爆w

コメントありがと~~~v-207

  • 2008/01/10
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あたしもけっこう人見知りなんで
うやらましぃ~なぁv-238
やっぱ持って生まれた性格ってなかなか
変えられないからね・・・
うん、いいバトンだv-354
akkeちんのことがちびっとわかったかもv-426

  • 2008/01/10
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすは愛想がないからニコニコできる人がうらやましいわ(^_^;)

  • 2008/01/10
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

…して、理想の異性像は正に“陸猿e-249”さんのこと?

もぉお~、はぁとマークe-51がべかべか飛び出てきそうな勢いで光ってますよ~。

でも“胸板の厚い人”…ってポパイを想像してしまいました。e-271

  • 2008/01/10
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeさんこんにちは~。
お邪魔してみたら、バトンやってる~!

akkeさんの笑顔は100万ボルトなのですね!
私は笑うの苦手な方なので見習いたいです。

芸人魂に火があああってのはわかります。
私の場合芸人っていっても、「だいたひかる」系ですけどね。

  • 2008/01/09
  • クララ ◆ .nYSL3eM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Mayuちゃんへ

はい!しっかり受け継ぎましたよ~~~v-22
なんか。。。。自分を語るって難しいですね^^;
笑顔は・・・どうなんだろ???
仲のいい友達からは・・・『なんか企んでる?』とか『ヘラヘラして~』なんて言われてますが・・・(笑)
おじさまたちにはウケがいいかもΣ\( ̄ー ̄;)オイッ
ははは。
Mayuちゃん。こんなアタシですが、これからもヨロシクですにんv-343
コメントありがとう~~v-353

  • 2008/01/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

あら!やだわ~んv-402
こんな・・・感じの・・・akkeですに・・・┐( ̄▽+ ̄*)┌
なんとなく了解してくださいましたかね^m^
私もここのはさんを・・なんとなぁ~く、文章で想像いえ・・妄想してますにん(笑)

コメントありがとう~~~v-299

  • 2008/01/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぶるれた君へ

akkeの笑顔は・・・・
e-291カバンを提げて~目の前に現れ~♪お辞儀をぉ~してぇ~ 微笑んだ時にぃ~ 白い歯が眩しかったのをぉぉぉぉを~・・・・覚えてるぅ~~~e-291

こ、こんな笑顔の・・・かけらもなく・・・
す、、、、すまん。

・・・いっ!いてぇ!!!
こっ。こら~!ぶるさま~やたらにつねるな~~~~v-399(笑)

わはは~~~~v-411
コメント、ありがと~~~~v-343

  • 2008/01/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

なにやら視線を感じたら・・・・
♪電信柱の影から~お笑いはるっち登場ぉ~♪ ̄m ̄ププッ
お正月休みの後だから・・・akkeもかなり柱からはみ出してるに・・・・(笑)
コメントありがとう~~v-411

  • 2008/01/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

わぁ~い♪バトンやってくださったんですね!うれしい♪
はひ、人見知りです…分かりますか。見抜かれてますねぇ(^^;
笑顔がステキなakkeさん!いいなあ~v-345
人懐っこいなんて本当うらやましいです(*^^*)

  • 2008/01/09
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

フフフッ。。。。

文章読んでれば。。段々わかってきますよね。こんな感じの人かなーって。。
何となく了解!

  • 2008/01/09
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

e-291うらら~うらら~

おでファミコンe-319

ナイスバトンe-266akkeちん像が見えてきたぞ~。
akkeちんの笑顔見たひ~v-291

理想の友達目指してがんばるv-218
ほべたムギューッ!e-327e-329e-461

↑叱る練習やよe-266

  • 2008/01/09
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はるっち。
そんな細い電柱に隠れても、丸見えやぞ。
いや・・・普通の電柱やった。

  • 2008/01/09
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

[電柱]▽ ̄) /よろちく~~~

にげろっ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(爆w

  • 2008/01/08
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

[電柱]д ̄) チラッ (((((爆)))))

  • 2008/01/08
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

