Articles

スポンサーサイト


たらこスパ

ここんとこ・・・首から肩にかけてコリがひどい。

ちょっと風邪っぽいので風邪薬を飲むと、少しよくなる。

胃腸も調子が悪いのは・・・・冷えからなのでしょうか。それとも風邪が原因なんでしょうか。



さてさて、今日は会社の帰りにスーパーへ。

なんだか今日は寒くてつべたい日だったから“ラーメン”が食べたひ。



ラーメンが食べたいと思いつつも手に持つ食材は“たらこ”


そいえば・・・・・


パスタがまだ余っていた事を思い出す。

たーらこー♪たーらこー♪たーっぷり たーらこー♪

なんて鼻歌 歌ってたら玉ねぎ買うの忘れたわ!



疲れも溜まっているので今日は簡単に“たらこスパ”


“たっぷりたらこ”のみのスパゲティーだにん。
たらこスパ♪

バターと醤油を少々絡めて。



しかしながら・・・・
ラーメン食べたかったはずなのに・・・なぜかパスタ。
昔友達にも言われたことがある。

ドリア食べたいからドリア食べに行こう!
と友達を誘って、いざ店に入ると・・・・・・
『アタシ、トマトパスタにする♪』って。

友人:『まったくアンタは~・・・訳わからん(-"-;)』



ほほほ。本人もよくわからん ┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ


akke




関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ぶるさまへ

akkeロンパンですか~?^m^
そりは・・・きっと・・・甲羅が・・・ピンクなメロンパンでしょうなv-254

いてっ!石が飛んできたにん(;>ω<)/

あ、え?顔拓で??

あんなー・・・すっごく細長くて貧粗なパンになりそうだにん(汗)
ほっぺたムギューv-12v-426
で・・・痛いけど丸くなりそう・・・(爆w

コメントありがと~~~v-366

  • 2008/01/19
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

お休みの日のランチはパスタが多いです!
やっぱ、Rickeyさんちもそう???^m^

シメジですか!
それもおいしそう~~v-218
了解しましたー!次はシメジ入りで。
トッピング料金は100円増しですヨ~^m^

ほほほ。うそうそ!
コメントありがと~~~e-266

  • 2008/01/19
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

し、新幹線ラーメンなんてお店があるのですか??
Σ(゚∀゚*)
出来上がる時間が新幹線なみに早いのでしょうか・・・・
それとも、新幹線のガード下にお店があるのでしょうか・・・・・
いずれにせよ・・・おいしそうv-373
やっぱ、野菜ラーメンは塩!だよね~^m^ふふ♪
あったまりそう。
コメントありがと~~~v-411

  • 2008/01/19
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おていちゃんへ

そうそう!たらこ高すぎ~~~(*`ε´*)ノ彡☆
2切れ入り1パックで398円だった(悲鳴~)

ナポリタンもいいわぁ~v-343スキ♪
今日はスタミナつけるために焼肉食べてきたよ~~~~v-529
けぷっ ̄m ̄;

コメントありがと~~~v-307

  • 2008/01/19
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
景子ちゃんへ

たらこキューピーのストラップがあるのね♪
最近いろんな恰好したキューピーマスコットがありよね。akke地方のキューピーは茶娘なの^m^
お!景子ちゃんのお家は明日・・・(今日か)トマトパスタなのかしらんv-343
あ!待って、お皿お皿♪
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛残しておいて~

コメントありがと~~v-415

  • 2008/01/19
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

がらんどぉーず相方“はるっち”ならわかってくれるよね~v-415
(^o^)人(^o^)
たらこってさ、時々食べたくなるんだよねー♪
ラーメンもだけど^^;

コメント&肩もみ ありがと~~~v-218

  • 2008/01/19
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おきゃんへ

グラグラ~~v-238
トマトソースに勝てるものは・・・・ないね!
おきゃん用のたらこスパは、海苔じゃぁなくって金粉でも振りかけてあげよう♪^m^

大型バイク免許取得祝いじゃ~~v-308
コメントありがと~~~v-441

  • 2008/01/19
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
AyeYai姉さまへ

やっぱり・・・ ̄n ̄;(納得・・・爆w
前にAyeYai姉ーがたらこスパにお醤油をちょっと絡めたっていう記事を思い出して・・・・・
醤油バターにしてみましたにん。

ほほほ。ナイスな味だっきよv-236

コメントありがと~~~v-207

  • 2008/01/19
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちんガメロン美味しそうやったねーっ!今度akkeロン作って~v-291

顔拓で!v-218

肩こり直したげよ~v-291

ほべたムギューッe-327e-329e-461

またやってもた~e-458

睡眠たっぷりとってねi-228

  • 2008/01/19
  • ぶるれた ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
たらこパスタはランチにはGoodだね。
出来ればシメジも入れてほしいな。

  • 2008/01/19
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

たらこパスタおいしそーねー。
そういえば、最近、パスタ全然食べていない。。作ろかな。。。
今日のお昼は。。ラーメン。「新幹線ラーメン」
という名のお店 ^^ 
おいしいのよね、これが!! 私は塩味野菜ラーメン、ふーふー言いながら食べました!!

  • 2008/01/18
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

今日もおいしそうな画像がっ!!
たらこスパは最近作ってないな~
たらこ高すぎv-359
もっぱらナポリタンばっかりだわんv-357
肩こり、風邪気味・・・?
きっと寒さと疲れがたまってるのかも・・・
ちゃんと栄養つけてあったかくして
ねんねしなきゃダメよ~~~v-411

  • 2008/01/18
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
たらこキューピーのストラップ使ってるよ~

このあいだイタリア雑貨のお店のお庭の作業したお礼にと
パスタとトマト缶と岩塩をいただいてしまいました
これってパスタを作ってね って事だよね
明日はパスタにしよう!

がらんど~ずの思考回路は、がらんど~ずにしか理解できんのです!
私もたらこスパ好きよ~~~~v-372

肩こり早く良くな~~~~れ!
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

  • 2008/01/17
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

パスタにトマトソースはグラッとくるもんなv-10
でも、た~らこ・た~ら~こ・た~っぷりた~らこv-406食べさせて~な
腹減った・・・・・・・

  • 2008/01/17
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
たらこパスタ好き~~

胃の調子が悪いの? そりゃカメロンパン食べたからでしょー。

うそうそうそ!! (^0^)
たらこパスタおいしそーだわぁ。私もパスタ食べたいわ。生パスタはちっとも上達しないので、夫に申し訳なくてあまり作っていないの。
ああ、おいしいパスタ食べたい・・・・。

  • 2008/01/17
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

