Articles

スポンサーサイト


商店街へお出掛け

ほんとは仕事だったのですが・・・

サボって横浜です。σ(^◇^;)

昨日は夕方から元住吉の商店街へ。

延々と続く商店街はン百メートル。。。(実際は知らないですが)

歩行者天国だった。

元住吉商店街


♪知~らなぁい~~~街を~ 歩い~て~ み~た~い~♪

ってんで、散策~。


長~~~い商店街を行ったり来たり。


だんだんお腹が空いてきた。


オムリャースの店に入ろうか・・・・それとも焼肉の店に入ろうかと散々迷ったあげく。







焼肉~ジュゥジュゥ


や・き・に・くぅ~~~~~~(ちびばす風)爆w


やっぱ、カルビはうまい!!!


お腹いっぱい食べたにん♪



ケプッ・・・・    ̄m ̄;



もう当分・・・お肉はいらんに。


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ

焼肉~うまかったですにん♪
で、で、で、で、
ここの焼肉屋は、その名も『安安』^m^
どんだけ~ってくらい食べてもお会計は・・・
3千円代。(≧ω≦)ノ
うれしい限りですなっ。
まま、お会計は・・・彼が払ってくれたのですが(汗)
つぼっちゃん地方には無いのかしん。
探してみてぇ~(^o^)

コメントありがとう~v-238

  • 2008/01/23
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 う~~(><)、焼肉くわぁ。
うらやましい・・・
そういえば、最近焼肉食べてないわぁ。
それもおいし~~いの。

 家でやると、最近よく食べ始める子のことを考え、
つい質より量になっちゃって、
おいしくないんですよねぇ・・・

 わたしも、もういらん!!ってぐらい
肉、食いてぇ~( ´艸`)

  • 2008/01/23
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

あひゃ!
お昼たらこパスタだったのね!!!
久しぶりだと、んっっとに おいしいですよね~v-426
ここのはさんちのたらこスパはどんなのかしら。
たまねぎ入れる?お醤油入れる??バターは?シメジなんかもいれちゃう???
一度みなさんのたらこスパの味を聞きたいわぁ~^m^

焼肉は・・・昔ほど胃に入らないと痛感しました。。。。終わりがけに頼もうと思ったビビンバも、結局やめにしました。(悲)

コメントありがとう~~v-207

  • 2008/01/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

あはははははは~~~気にしな~~い♪
塩タン・・・・そいえば・・・食べるの忘れたーっっっ!!!
ううぅぅぅぅぅv-406
なにせ・・・・カルビをいやっと言うくらい頼んだからなぁ~。。。
ま、タンはまたこの次だわサ。

はるっち、お肉の間に野菜を入れなさい!
に~く!やさ~い!に~く!やさ~い!
(≧ω≦)ノ
コメントありがと~~~v-207

  • 2008/01/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おていちゃんへ

おお!そういえば・・・おていちゃん、お肉大大大好きだったよねv-25
やっぱー、肉は焼肉に限る!うん!うまい!

焼肉デートは久しぶり~v-343
にんにく臭い二人でおます♪
ハァァァ~~~~~~っv-12
嗅いでみる???≧m≦
ちゃびのおならよりは・・・マシかも~v-8

コメントありがと~~v-207

  • 2008/01/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
あらいぐまさんへ

焼肉で一番好きなのはカルビ~♪
そうねっ!あんなにケップケプしてたのに・・・・もうお肉が食べたいに(^0_0^)

そういえば・・・若かりし頃・・・・
『もうー絶対お酒なんか飲むもんか!』なんて言って・・・もう次の日には迎酒(汗・汗)
最近は節約のため、飲みに行ってはいません・・・つーか、行けませんT▽T

コメントありがとう~v-207

  • 2008/01/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

きょうのお昼は、akkeちゃんの真似してタラコスパにしたわよ。久しぶりだったからおいしかった。オットもうまい!って食べてたわ ^^
でも、、焼肉は。。。おいしそうだけど、真似できないわあ~ 胃がついていけそーもないわ ハハハッ。。。v-40 

  • 2008/01/20
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ホントは仕事だったんだ!(≧m≦)ぷっ!
気にしない気にしな~~いww
焼肉いいな♪いいな♪
カルビも良いけど、塩タン食べた~~~い!!
に~く!に~~~く!!
に~く、に~く、に~~~~く!!!

  • 2008/01/20
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おおおっ やきにくぅ~~~~v-411
あたし、毎日肉でも平気v-218
三度のメシより肉が好きv-238
akkeちゃん、仕事サボってデートかぁ?
やるじゃん・・・v-424

  • 2008/01/20
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

美味しいですよね~♪カルビ。
『もう当分・・・お肉はいらんに。』
…まぁたすぐに食べたくなりますって~。(^m^)

昔、私の父が酔いつぶれて眠りこけていた時、
「もぉ~、酒は飲まんゾ~!やめるゾ~!!」と寝言を言っていましたが、翌日にはケロリ。
晩酌で「あぁ~、うまか~ッ!」

はッ!アタシも同じようなことをやってる…Σ(|||▽||| )
『酒池肉林』??
イヤ、そんな豪勢な家庭ではありませんが…(笑)

  • 2008/01/20
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

