Articles

スポンサーサイト


あおぞらとクローバー♪

あおぞら

今日は気持ちよく晴れ。
朝の冷たさはうそのよう。

陽に向かって・・・


そんな中、会社の玄関に咲くクローバー。
大寒を過ぎてますます厳しくなる寒さの中、頑張って咲いている。
陽の光に向かって大きく背伸びするクローバー。
陽が傾く午後は、悲しいかな日陰の花となる。
でも。
でも、そこに光が無くなろうとも・・・・
  明日の光を信じて咲いている。

雨の日も。
曇りの日も。



そして今日の日めくりの言葉。

『悲しみも
  つらさも
    幸せの鍵』



明日も晴れますように。
akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

クララちゃんへ

わははーーーーーーwww
お汁粉には、少々の塩。
なくっちゃ~困りますもんねーーー!!!
上手いこと言うわぁ~、クララちゃん♪
そうそう!すいかだってそうだよね~^m^
人生少しくらいのスパイスと焦げ目がなくっちゃ~ね。。。
(話がズレていく・・・・・・)
また、次の喜びまで、頑張りましょう~ねぇぇぇぇ~♪♪
コメント、ありがと~~~v-22

  • 2008/01/27
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

涙だって~幸せのレッスン~♪

誰も知らないアニメソングですが・・・。

akkeさんの前向きさ素敵だなあ。

おしるこだって、隠し味の塩があるからこそおいしいんだもんね!
塩味のおしるこだと、嫌だけど!

  • 2008/01/27
  • クララ ◆ SFo5/nok
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

ここんとこ、静岡でも晴れたり曇ったりの日々。昨日は久しぶりに青空を満喫できました。
でも今日はまた曇り・・・・(悲)

>辛いことや悲しいことの後に来る喜びは、実際は小さな喜びでも大きな喜びとなって・・・

いや~ん。ほんとそうですよね~♪
苦労があっての喜び。
誰かが言ってた『幸せは不幸な顔してやってくる』って。納得!
ここのはさ~ん、お互い頑張りましょうねぇ~。喜びの舞が踊れるように・・・(爆w
コメントありがとう~v-22

  • 2008/01/26
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

『はちみつとクローバー』・・・・
私もねぇ~、タイトル書いた時そう思いながら・・・書いてたっき。(笑)
見てないけど^m^
自然のこういう力って、ほんとすごいよね~。
これで曇りだったら・・・どよ~~~んとしてくる。。。
お蔭様で生きてるんだね~。

今日はオチなく決まったーぜぃv-221
コメントありがと~~~v-22

  • 2008/01/26
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

おっし!ネタ無しの時にゃー、携帯メールしてちょv-343
携帯で写真撮って送るでござる!
あ、でも私もネタなしの時には・・・・・
私の作った“どーでもいい詩”でもどう???
え?いらん???
まま、遠慮せずに・・・・・(爆w

は~い。今の私にゃー、つらさも悲しみもない・・・・ですが、心配事はあるにん。。。
明日のパンが・・・・上手くできるか・・・否か・・。
そんな程度です(笑)
コメント、ありがと~~~v-411

  • 2008/01/26
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おていちゃんへ

札幌は雪かぁ~。。。。
おていちゃんにいい青空のプレゼントになったみたいね~。v-22

クローバーってさ、白いボンボンのお花なら小さい頃から田んぼに生えてて知ってるんだけど、この手の黄色い花は私も初めてみましたにん。なんか、ピンクもあるようですぞ!

雪かき・・・・明日を信じて・・がんばっv-91

コメント、ありがと~~~v-207

  • 2008/01/26
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
chiemiさんへ

凹みの陥没部分は少し回復しましたかに?
たとえ小さなお花でも・・自然の力は希望を与えてくれますね。
私は心の病気で・・何年もお花がキレイだと思う事ができませんでした。
あ、でも今はBlog仲間や周りの方々のおかげで完治です。
私も頑張るぜぃ~v-106
こちらこそ、コメントとうれしいお言葉、ありがとう~v-343ハグッ♪

  • 2008/01/26
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

あっはは~♪はるっちもクローバーの茎、噛んだのねぇ~ヽ(*^^*)ノ
私もよぉぉぉぉ~~~~v-22
はるっち・・・おしっこだけじゃないかも。
犬やら猫やらの“う○こ”のエキスもついてるかもね・・・・・il||li_| ̄|○il||li
わはは~~~~。
気にしない・・気にしない~^m^
コメントありがと~~~v-22

  • 2008/01/26
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

静岡はいいお天気ね! 
こちらは晴れたり、曇ったり。
こちらの花も、この寒さの中、頑張って咲いています!
雨の日も曇りの日もあるから、晴れの日はとっても嬉しいのよね! 辛いことや悲しいことの後に来る喜びは、実際は小さな喜びでも大きな喜びとなって心に響く時があります。
お互い。。。がんばろう!!! ^^

  • 2008/01/26
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 は・はちみつとクローバー??
と思った私は、ドラマのみすぎ(≧▽≦)ゞ。
って、このドラマは見てないんですけどね(^^ゞ。

 自然の力は、癒しのパワー発動ですね。
「今日もがんばろ」
「これからがんばろ」って、思うものね。
で、日めくりの言葉。
全てが上手く、まとまった(*^^)v。

 akkeちゃん、ありがとう(^O^)/

  • 2008/01/26
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
いいカレンダーを見つけたなぁ。
ネタ無くなったらオイラにも貸してくれ~っ!!
いまのakkeには悲しみもつらさもなさげ・・。
幸せいっぱいじゃないの?いいな~恋人たちは。ははは

  • 2008/01/26
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

今、札幌はもっさもさ雪が降ってますv-276
明日は朝から雪かきか~~~と
憂鬱な気分でいたら、なんてキレイな青空!
しあわせな絵をありがとうv-344
で・・・クローバーって花咲くんだ・・・
知らなかったv-398

  • 2008/01/26
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ありがとうございます!

嬉しいお返事と、今回のアップ。
今の私に、ぴったり必要な言葉と、
癒される写真に、とっても感動しました。
今日一日、空なんか見上げられなかった。
お花が綺麗と思えなかった。
でも、今は違います。今日の言葉を、大事に
明日も頑張ります。

ありがとう!はぐv-238

すっごい抜けるような青空e-267
子供の頃、クローバーの茎を噛んで、ちょっとスッパイあの味を楽しんでたな~
今考えると、どこぞの犬がシッコ掛けたかも知れんのにねw

  • 2008/01/25
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

