Articles

スポンサーサイト


ゆっくりしてますにん♪

昨日はズル休みをしました。
たまにゃ~ゆっくりリフレッシュもいいもんだね。

美容院に行き、皮膚科にも行き、ゆっくり休息をとりました。

髪も10cmカットし、新たにデジタルパーマをかけステキな髪型になりましたze



今日は会社。

さほど仕事量も多くなく、食欲も出てきました。

心配していた症状もあまりなく・・・・私、ちゃらんぽらんにはまりそう♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



あ、でもやるべきことはしっかりやってますが(汗)



急がず 騒がず 調子に乗らず、ゆっくり休養していきますよ♪

明日の夜から、また横浜です。


ぽかぽか春はまだこんか♪
春よこいっ♪



akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

おていちゃんへ

おていちゃん、akkeは午後の1時半に美容院に入り、終わったのが5時だにん。
ケツが痛~て痛~て・・・・v-406

いひ!ちゃらんぽらんって・・・たのすぃ~v-411
って、陸猿んちに来て何かと忙しく動いている私です・・・v-407
わはは~
コメント、ありがとう~~~v-441

  • 2008/02/10
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
chiemiさんへ

こんばんは!仕事やら何かと忙しいと行けないですよね。
私も完全週休2日制の会社ではないので、なかなか行けずじまいでした。
おまけに美容院は日曜休みなの。。。
思い切ってリフレッシュ休暇をもらって良かったです。
あれ!また雪かき・・・・・ですか^m^
そうそう。先週も確か・・・・・雪かきでしたね。
chiemiさぁ~ん、お疲れさま~~~~v-276
コメント、ありがとう~~v-411

  • 2008/02/10
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

美容室って時間かかるから面倒でなかなか
行けないのよ~あたしもカット&白髪染め行きたい!
もう~白髪目立ってきてヤバイんだけど、
職場では白装束なのでいいかな(w

ちゃらんぽらんもいいもんだ~~~
あたしはこれ以上ちゃらんぽらんしたら
見放されそうだ・・・(汗)

  • 2008/02/10
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
私も、カットに行きたいなぁ・・

このところ、仕事が忙しく、ちょっとマズイ髪型に。
気になっているのですよね。。。。はぁ。。
昨日は、昼過ぎから雪が降り出し、
かなり積もりました。今朝は早くから、雪掻き。
あれ、、、先週も、そうだった気がします。

ちびばすへ

おひょ!ちびばすの頭ん中ももう、桜が満開かに??^m^
akkeの頭ん中はおまけに蝶々が飛んでるに~♪
今日は横浜です。
寒くて蝶々も居なくなりました・・・・さぶっ
コメント、ありがと~~~v-252

  • 2008/02/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

こうしてお掃除もちゃらんぽらんで楽チンに済ませてますが・・・・やっぱりちょっと気になるホコリ・・・・。
私ずいぶん潔癖症なんだわ~と自覚しました。(汗)
でも、見ない振り~♪やったつもり~♪
髪も10cm切ったら扱いやすくなりましたにん♪
コメントありがとう~~v-411

  • 2008/02/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
景子ちゃんへ

景子ちゃん、デジタルパーマしてみたいのね。
パーマかけてる姿は、巻いたロットにコードが繋がっててなんか・・・・・お○む心○教の信者のようです(爆w
私はちょっと癖毛なので、パーマもかかりやすいですが、パーマがかかりにくい人は結構物足りないって声もありますねー。。。。
でも、お手入れも楽よぉ~♪
値段はお高いですが・・・(^◇^;)
是非是非、挑戦してみてね!
コメント、ありがとう~~v-207

  • 2008/02/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

はいはい~!重装備で肩がこりましたー(笑)
ほんと、寒いね~。こっちは。
あったかぁ~いお風呂でも入って、ほっこりしますにんv-343

今日はコンサートですかね。Rickeyさんは。
ステキな夜をお過ごしくださいねぇ~~~v-352
コメント、ありがと~~~v-415

  • 2008/02/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

はるっちのちと上ぐらいやろか~щ( ̄∀ ̄)шケケケ~
横浜は寒いっ!!!
食材買ってこもろうかと思ってますにん(笑)
陸猿が風邪っぽいので・・・・
コメント、ありがとう~~~v-207

  • 2008/02/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

春はもう来てるやん( ´艸`)
akkeちゃんの頭の中に~~ププッ ( ̄m ̄*)
今日は大阪は雪がちらついてるで~((´д`)) ぶるぶる・・・

  • 2008/02/09
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 ウフフ、ちゃらんぽらん、はまっちょりますか(≧▽≦)ゞ。
たまにはいいじょ。
最近のわたしは、いっつもだけんどね(^^ゞ。
うんうん、の~~んびりいきましょ。

 カット行ったのね。
いいなぁ。わたしの髪もいまや、なんだか伸び放題。ボサボサ( ̄▽ ̄)。
いつ、いきまひょ( ̄~ ̄)ξ

  • 2008/02/08
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

デジタルパーマ
私もしたいなと思ってて勇気が出てません
akkeちゃんの素敵なヘアスタイル参考にしたいにゃ~

akke
はる先取りのヘアーカットだニン?
週末は寒くなるみたいだから重装備で横浜へ行くべし。ごろごろ大活躍やな。ははは

  • 2008/02/07
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おお~~~~!!
ステキv-352に変身したakkeちんを見たいじょ~~~
きっと私の次くらいにステキになったやろね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
明日は横浜か~~~♪
美味しい物たくさん食べておいで~~~~

  • 2008/02/07
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

