Articles

スポンサーサイト


充電中につき・・・

充電中


今日は携帯も本人も電池切れだにん。il||li_| ̄|○il||li

ただ今充電中につき、これにてゴメン(笑)



おやすみなさぁ~~~~~い・・・・・・・コテッ zzzzzzzzzz

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

おていちゃんへ

機種変更!
ぎゃ~はは!!!
上手いこと言う、おていちゃん♪
アタシもなんなら身体ごと機種変更したいわぁv-343
プリップリのお肌に・・・・・・・・。(爆w
おていちゃんも雪かき、大変だけど、しっかり充電してね~~~~~v-411

コメント、ありがと~~~~v-433

あたしも充電しなくちゃ~なんだけど、
どうやら本体がイカれてるらしい(w
いつまでたっても満タンにならん!
は~~~機種変したい(汗)

  • 2008/02/28
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりしゃんへ

あじがと♪いかりしゃん♪
ちと忙し過ぎで、バテたっき。
今日は、元気になりましたにん。
『だちかんぞ!』・・・・これはいかりちゃん地方の方言ですかに?
久しぶりに聞きました(笑)
は~い!心と身体が喜ぶもの食べて、寝て、飲んで、笑って、明日も元気に頑張るマンv-91
コメント、ありがと~~~v-207

Rickeyさんへ

忙しすぎるRickeyさんも充分に充電してくださいね。。。。。
ええ?日本から逃避行ですか?
日本にRickeyさんがいないと寂しいですが、楽しんできてくださいね。
それと、風邪ひかないようにねv-400
あ、充電コード、鼻から挿すといいらしいですよ(ちびばす談)
コメントありがと~~~
追伸。お土産まってるよ~~~(笑)

あらいぐまさんへ

お!一杯やってますかに???^m^
お足の傷口は大丈夫かに?(笑)
開いてしまったら、それこそ私がまつり縫いして差し上げますわ~v-218
え?ミシンがいい?
ミシンが壊れてます・・・・我が家(笑)

私の充電は風呂に早寝、そしてお酒で完全復活のようです♪
コメント、ありがと~~~v-16

ゆっくりお休みになってくださいね^^
心も身体も大事にしなくちゃ、だちかんぞ!!

  • 2008/02/28
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

そうなの???途中で止めることもあったっけ・・・・・・il||li_| ̄|○il||li
では、今日はちびばすが言うとおりに鼻から挿すかな~♪
完全充電ね。了解~~~~~v-343
はるっちも充電するんだよぉ~~(=^0^=)/
コメント、ありがとう~~~e-162

ちびばすへ

こ、こりを?・・・・・・・
なるほど、鼻の穴か!
間違えてお尻に挿したakkeですにんv-405
どうりで今日もバテ気味~(笑)
ちゃちゃっと鼻に~~~フフン♪

コメント、ありがと~~~v-19

つぼっちゃんへ

おほほほ。
昨晩は梅酒じゃなくって、米焼酎だったにん。
そうね、たまには・・・・・・ネ♪
おつまみな控えましょうね。。。。。。。
な~んて言って、柿の種ボリボリやってたakkeです(汗)
コメントありがと~~v-221

ここのはさんへ

あはは~。
昨日の更新は楽だったー♪
では、今日も一言。
ここのはさ~~ん、おやすみ~~~~v-395

コメント、ありがとう~~~v-352

AyeYai姉さまへ

あひゃ!なんとか充電コードをオサレに撮ろうと思ったんだけど、クシャクシャになってしまったっき(涙)
この猫さんの置物、確か似た様な置物が姉さんのとこにあったような・・・・・・・?
写真はまだまだ精進しないとだにん。。。
姉ちゃん、案の定・・・充電しすぎて寝坊したに(反省)
コメント、ありがとう~~v-441

充電必要だにん。
オイラも来週一週間充電予定。
仕事全休します。
Blogもちろんナシ。
日本からもおさらば。
そう、逃げ出すにん。
ははは

  • 2008/02/28
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私も上↑のつぼっちさん同様。
最近お気に入りになっているお酒で“充電★充電♪”

睡眠、お酒、お風呂…自分にあった方法で、じっくりチャージしてくださいね。

  • 2008/02/28
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おぅ!
充電しまくれ~~~
充電完了する前に充電器から外すと、バッテリーがもたなくなっちゃうからね。
完全に充電するんだよ~p(^^)q

  • 2008/02/28
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

これは鼻の穴に挿すとよく充電できるにん♪

おやすみ♪

  • 2008/02/27
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 akkeちゃん、充電中!?
つぼっちも最近、お酒の力で、充電しまくり~~(^^ゞ。
たまにはね。
十分おやすみなされ。
明日は、また元気にがんばんで!!(*^^)v

  • 2008/02/27
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私も、一行で済んだ~ ^^ お休み~ ^^

  • 2008/02/27
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
あ、この写真スキっ!!

背景のごちゃごちゃが無ければ、もっとスキっ!
充電しすぎて、明日漏電せんようにね。

  • 2008/02/27
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

