Articles

お菓子づくめ(^o^)

夕方帰宅して、ポストの中に何やらリボンの付いた箱があるのを発見。

??????


なに?だれ?


しかもホワイトデー仕様である。


一瞬・・・・・もしやストーカーかと・・・・・・


んな訳ないじゃん!



何やら手紙が添えられていた。

謎のプレゼント



読んでみたら、判明したっけ。

アパートの隣の隣のご夫婦がお引越しをされたようで、そのご挨拶だった。

お引越しのご挨拶

ビスケットだった♪



なんともご丁寧な。

まあまあ、そんなお気になさらなくていいのに・・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)(ご満悦の私)

普通はタオルとか洗剤とかなのにサ。


Blogの画面からではありますが、一言お礼を申し上げます。

『こちらこそ!ありがとうございましたっ!』


聞こえましたかに~?




そして・・・・・・

いましがた。

友人がちょこっと寄り、ドーナッツを置いていった。Σ(゚∀゚*)

ドーナッツ


あらん3個も入ってるわ♪


いや、まて。

この間、バターたっぷりのメロンパン食べたばかりじゃないか。

このままでは本当にスカートが入らなくなってしまうにん。


今夜は指をくわえて、このお菓子を眺めるだけにしておこう。


なんて、言っておきながら指がぁぁぁぁぁ!



そしてきっと おていちゃんはるっちは言うだろう・・・・・。

『そんなやりとりはしてんでええ!はよ送れ~~~~~~っ がるるぅ~~』と。(爆wwwww

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

chiemiさんへ

chiemiさん、こんばんは♪
冬につけた毛皮ですか~^m^
上手いこと言うわぁv-218
ええ。ええ。私もぶ厚い毛皮着てますよ(笑)
chiemiさんもお忙しいんですね。
大丈夫です!忘れないですから。
忘れるもんかーーーーーー!!!
様子をみながらチョコチョコ覗きに伺います。
無理しないでくださいね。熱が出たばかりなんですから!
私も今週はお休みなしよぉ~んv-22
お互い、がんりましょうね♪
コメント、ありがと~~~~v-35

あらいぐまちゃんへ

がはは~~~~ッ!
つられて食べてしまったですか~♪♪
こういう誘惑って非常に負ける場合が多いですに~^m^
最近どぉ~も腰周りが窮屈になってきました。
いやはや、ここらで自己管理しないといけません・・・・・・・。
が、
今日はホワイトデーでして・・・・またお菓子の山となり・・・・(ホントは幸せいっぱい)
連帯責任は既にとっているかもしれません。
わはは~~~~!
コメント、ありがと~~~~v-16

羨ましい~~~~

贈り物の、一日でしたね。
食べたいなぁ~~~
でも、私は、冬につけた
大事な毛皮を脱がなくては、春が来ません。
だから、、我慢我慢。。。

折角、うららかな春の季節到来なのに、
またしても、出張が続きそうな予感。
もう少しのんびり、春を楽しみながら、
生活したいものですが、残念です。
時間を見つけては、是非、お邪魔したいと
思っています。
忘れないで、いて下さると、嬉しいです

誘惑に負けた……

し……しまった……。

偶然、今手元にあった一袋4個入りのドーナツ。
これを読んでいたら、つられて食べてしまったーーッ!

ふ・・・吹き出物ッ!腹まわりッ!
明日はボーズの中学校卒業式でスーツ着用&お肌若返り大作戦ッなのに……。

akkeちゃんが美味しそうな記事書くから~…(-_-;)
責任とって、一緒に太るですよッ!

  • 2008/03/13
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

いやぁ~v-22
日頃から回りに愛を与えてますから~~~^m^
(勝手に勘違い?ほほほ。)

もう、お身体は大丈夫ですか?って、身体じゃなかったっけ???
やっぱ、Rickeyさんの声が聞けないと寂しいもんです。
はよう~、元気になっておくれやす♪

akke
なんかよっぽど貧しいマッチ売りの**にみえるんかな~っ。
みんな優しいさぁ~!

  • 2008/03/13
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おていしゃんへ

がるるぅぅぅ~~~~。
威嚇されてる私・・・・・(笑)
毎日お菓子買いに行かせてしまってるみたいだね、おていちゃん。
ご~めんよぉ~v-411
ちびばす、はるっち、アタシにおていちゃん。
オフ会なんかで一緒にいたら・・・・きっと食べ物争奪戦がはじまるねぇ~(爆ww
あ、・・・おきゃんもいたか!
コメント、ありがと~~~~v-411

ちびばすへ

がはは~~~~~っ♪
ちびばすのはるっちから奪ったポンデリングを更に私が奪う。
そしてゴックンv-343
そんな事してる間に、おていちゃんが他のをゴックン(笑)
なぜか皆、食いしん坊やね~♪
類は友を呼んだみたい・・・・・・爆ww
コメント、ありがと~~~~v-441

ここのはさんへ

あは!お菓子がいっぱいで困っちゃうにん(うそ!ホントはうれしい)
ああ・・・・でも太りたくはないしなぁ・・・。
カロリー高めのものは、朝食べました。
朝だったら消化できるもの・・・・?
もうちょっとたまったっらここのはさんにも手伝ってもらおうかね(笑)
なんて、食べてるから貯まらんか!(爆ww

コメント、ありがと~~~v-207

はるっちへ

がはは~~~ッ♪
ごめん・・・・・・はるっち・・・・・。
ポンデリングは私、大好きなので一番先に食べちゃったよんv-411
いいね~うまいね~~~ミスドはv-343
はるっちは明日お医者だから、レバー食べなくっちゃよ!!!
祈ってるからね~~~~v-421
コメント、ありがと~~~v-300

おいちそう~~~
あたしも言わせて!
がるるるぅ~~~(w
ミスドへいそげぇ~~~

  • 2008/03/13
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

がるるるるるるるぅぅぅぅぅぅ
はるちゃんからポンデリング横取り~^m^
ミスド食いたくなってきた~がるるるる~~

  • 2008/03/13
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

フフフ。。。 しばらくカロリーたっぷりのお菓子が続いてる感じね ^^

言っちゃおう!! 太るジィ~~ ^^

太りたくなかったら。。ここのはさんに
寄越しなさ~い ^^

おやすみ~~

  • 2008/03/13
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そんなやりとりはしてんでええ!
はよ送れ~~~~~~っ がるるぅ~~
私は左のポンデリングでいいわ~~~e-266

  • 2008/03/12
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ