Articles

スポンサーサイト


ナツメロ♪

今日は朝から頭の中で音楽が流れている・・・・。

  喝采がっっっ!

通勤中の車内で  ♪いつものよお~~~に幕~があ~きぃ♪

パソコン打ってて ♪恋のう~た唄うわたぁしに~♪

書類をコピーしてて♪と~どいた~ぁ手紙はぁ~♪

会議中に     ♪黒い~ふち~どりぃがぁありましぃたぁ~~♪



????なぜ『喝采』なんでしょう・・・・????

悲しくも無いのに、悲しい歌が私の頭ん中をグルグルグルグルっ

・・・・・・回っておりました。



思えば、『喝采』は歌手になるんだと言って上京する彼女が、駅で行く

なと必死に止めた彼を振り切って上京し、その後歌手になった彼女の元

に、彼が亡くなってしまったという手紙が届いた悲しい実話を元に作ら

れた歌なんですよね。


なんとも・・・・つらすぎるじゃんかーっ 
 "(ノ_・、)"



そしてブログを書いてる今は、なぜかキテレツ大百科

コロッケを作る歌。

たしかオープニングテーマソングだったっけ。


ってわけで、本日何をしても、身に入っておりません。




・・・・・お腹がすいた・・・・コロッケ食べたい・・・・

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

たんぽぽさん♪(^o^)こんばんは~。

ですよね!!!!!

よくこういうことってありますよね~~~~(笑笑)v-411


朝一番にラジオのスイッチを入れるのですね。
さわやかな朝ってカンジv-343
ちょっと気分を変えて、ラジオにしてみるのもいいかも・・・・。

朝は一日のはじめ。
気分よく演出できたら素敵ですよねヽ(*^^*)ノ


明日もたんぽぽさんにとって、愉快な一日でありますように!v-353

  • 2007/03/08
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

my sweet homeさん、こんばんは~

>悲しくも無いのに、悲しい歌が私の頭ん中をグルグルグルグルっ
・・・・・・回っておりました。

喝采。。「ちあきなおみ」さんの歌でしたよね^^
ちあきなおみさんの独特な節回しが思い出されきます。
ありゃりゃ、私まで喝采が耳元で聞こえるぅぅぅ~(^Q^)/

>そしてブログを書いてる今は、なぜかキテレツ大百科
コロッケを作る歌。

あははは、忙しいですね~♪
こんなことって、ありますね。
その日、何らかの拍子に聴いた歌の印象が強かった時には、
一日中その歌が耳に付いちゃってたり。。
私は朝目覚めると、枕元のラジオのスイッチ入れるんですけど
先日、朝イチバンに聴こえてきたのは「メダカの学校」だったんですね
私ったらその日一日中「メダカの学校」をくちずさんでいましたよ~v-16

  • 2007/03/08
  • たんぽぽ ◆ H1qm9lzE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

