Articles

スポンサーサイト


とんだGWでした・・・・・。

あいや~。。。。。。

あっと言う間にGWも過ぎてしまいましたー(泣)


BLOG更新もせずに・・・・・・どんだけ楽しいGWを過ごしたかと皆さんお思いでしょうが・・・・・・。




実は・・・・・4日から胃液を吐き、熱が出始め関節は痛いわ、腰は痛いわで・・・・。


大変でした。私。


せっかく陸猿が予約してくれた映画『相棒』もキャンセル。

潮干狩りの予定も中止。


ただただ、布団の中でTVを見ながら痛む身体と戦いながらこのGWを過ごしました。


久しぶりに熱を出してみると、ほんとつらいですねー。
この関節痛と頭痛、そしてふらつき。


熱なんてめったに出さないから、こんな痛みも忘れてしまっていた。

なにも、GWに合わせて熱出さなくてもねぇ。。。。。



私より何より、GW拍子抜けしてしまったのは、陸猿だろう。

楽しみにしていた映画も潮干狩りもキャンセルさせてしまい、ご飯も勝手に食べてもらい、ただただ横で寝ている私と一緒にTVを見ててくれた。
『とんだGWになってしまってゴメン』って言ったら、『全~然』て。
文句も言わず、傍で過ごしてくれた。


どこにも行けないGWでしたが、熱が出たおかげで返ってゆっくり休養できた気がします。


akke


明日からまたゆっくり皆さんの所へ訪問いたします。

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ

あっはは~。
GW前に気合い入れすぎたのかもしれんね^m^
潮干狩りは・・・・やっぱり行かない方が良かったみたいね。
人・人・人だらけだったようです。
かえって、家でTVみてた方が・・・・・疲れずに済んだ・・・・かもね~。(笑)
でも、お休みのリベンジは次回に繰越しするぞ!
コメント、ご心配、ありがとう~~v-415

ここのはさんへ

もう、ほんとに大変なGWでした(><)
彼は、おかゆこそは作ってはくれませんでしたが、ヨーグルトや栄養ドリンク、パン(なぜかフランスパン 笑)まで買出しに行ってくれました。
そしてゆっくり寝かせてくれました。

今度は彼の為においしいものでも作ってあげようって思ってます♪
コメント、ご心配、ありがとう~v-415

ちびばすへ

ありがとう~。もうすっかり食欲も出て、元気にしっかり?働いてま~~~す。
一人で寝てるより、陸猿が一緒だったから退屈せずに過ごせたっきよv-221
ちびばすもええ旅できたようで、良かったに~~~~~(^o^)/
コメント、ご心配ありがとう~~v-415

 ひっっさしぶり~(*^^)v
と、お邪魔しましたらば・・・、
大変なGWを過ごしてらしたのねぇ…。
もう、大丈夫?
GWに向けて、気合入りすぎてたんちゃうん??( 一一)
それとも、春だし、疲れが一気に噴き出たかなぁ。

 でも、しんどかったかもしれないけれど、
この混雑している時期に動かないで、彼と過ごせたほうが、ラッキーだったかも・・・。
まだまだ無理せずに・・・、
お大事に(^O^)/

  • 2008/05/09
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いやあ、akkeちゃん、大変だったねえ!!

彼氏君としっかりGWしてると思ってたワ!
病気した時に。。相手がちょっとわかるのよ。

優しくしてくれた? 看病してくれた? 
例えば。。作ってくれたおかゆがまずくても
「作ってくれる」ことに意味があると思うの。

そばで文句も言わず一緒にいてくれたのなら
良かったかもね! ^^

  • 2008/05/09
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

調子はどう?
GWはどこ行っても混んでるし、しんどかったけど仲良く過ごせてよかったやん^^
お大事に♪

  • 2008/05/08
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おていちゃんへ

はい~。どうやら胃腸風邪にやられたみたいですに~><;
お!おていちゃんも相棒を?

で、いつ行く???(笑)
で、キャラメルポップコーンはやっぱLサイズ?(笑)
で、で、おにぎりはLサイズ??(爆www


コメント、ご心配ありがと~~v-415

はるっちへ

うぇ~~~~ん。はるっち、あのポンポン痛いは・・・・・前兆だったのかもしれんね。
出来ることなら、遊び呆けたかったにん。
次の大型連休は、夏休みだに。
遊び呆けてやるに~~~~~。

もうすっかりよくなりました。
今日からぼっちらぼっちら行きます~♪
コメント、ご心配、ありがとう~v-415

Mayuちゃんへ

ありがとう~~~。
久々の熱は、とてもつらいものがありました(泣)
5年ぶりでしょうかねぇ・・・・・・・笑
こんなに節々が痛いもんかと、びっくりです。
Mayuちゃんも、体調気をつけてくださいね。
胃腸風邪っていうものが流行っているみたいですから。
コメント、ご心配、ありがとう~v-415

Rickeyさんへ

はい!ご心配かけましたー。
仕事1日目はフラフラしてましたけど、
もうすっかり元気です・・・・・・が、禁断症状が出はじめましたね~。
今アタシの頭の中にゃ~、力石徹がぁぁぁぁぁ。
ふふふ。頑張りますにん。
コメント、ご心配、ありがとう~v-415

あらいぐまさんへ

あっはは~!くそまじめにその規律を守ってますに~ん(爆ww
どーしてGW明けにズレなかったのかしらねー・・・・・・。
そういう所がまじめなんだわ!アタシ♪(何か飛んできそう 笑)

陸猿はもっと手のかかる猿だと思ってたけど、案外楽な猿だったです。
(あ、ごめんなさい。人でした 爆ww)
一人で勝手になんでもやってました。
まま、一応形はどうあれ、私はゆっくりできましたにん。
コメント、ご心配、ありがとう~v-415

AyeYai姉さまへ

はい!見事GWど真ん中に熱でましたー(悔)
姉さまに電話しようと思ったのよ~。
『おかゆ作ってぇぇぇぇぇぇぇ~~~、姉さま~』って。(笑)
なんて、全部吐いちゃうから何も食べれなかったんだけどね。
もうすっかり良くなりましたー♪
コメントとご心配、ありがとう~v-415

風邪だったの?かわいそうに・・・
相棒あたしも見たいぞ~~~
いつ行く?(w

  • 2008/05/08
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

(≧▽≦;)アチャー
akkeちん、寝込んでたのねぇ~~~
姿を見ないから、てっきり彼氏さんと遊びほうけているのかと思ってたわ。
胃液を吐くなんて、何だったんだろうね?
ロタウィルス?
もう大丈夫なん?
あまり無理せんごつねぇ~~~~

  • 2008/05/07
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ありゃ。大丈夫ですか!?
あまり無理せず、体調整えてくださいね~v-356

  • 2008/05/07
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
少しは回復した?仕事は大丈夫?

  • 2008/05/07
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お大事に!ぼちぼちでいいよ!

以前務めていた会社の経営方針書には
「病気は休みの日にしましょう」
と書いてありました。(まじでv-12

なにも、akkeちゃんがその規律を遂行しなくても……e-286

だいじょ……ばんよね?まだ……。

胃液を吐き、発熱って…風邪?か軽い脱水症状だったのかな?

陸猿ダーリンはふところが深いですねe-267
『全~然』なんて。
akkeちゃんが側にいるだけで良かったんでしょう。きっとe-343

映画は1ヵ月強くらいは上映しているだろうし、潮干狩りもまた来年いけるだろうし、今年は「二人でゆっくり、おうちで休養しなさいe-320e-420」のお告げだったのかも。

現に陸猿ダーリンの優しさe-266に触れられた時間だったのでは?

  • 2008/05/07
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かわいそうだったわね。

GWを狙って真剣に病気してたのね。お休み中でよかったようなかわいそうだったような。きっと風邪ね。いろいろ症状があった様子で、しんどかったでしょ。お疲れさん。

  • 2008/05/06
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

