Articles

スポンサーサイト


TRESSA 横浜

みなとみらい



週末は横浜に行ってきました。

熱でうなされたGWのリベンジもあり、家事をチョチョイノチョイ?と片付けて陸猿とお出掛けしてきました。

まずは土曜の夜。

陸猿とポップコーンを頬張りながら、映画『相棒』を鑑賞。

良かったですねー、杉崎右京演ずる“水谷豊”さん。

ストーリーも良かったです!(内容は言いませんけど(笑))


帰りは肉じゃがの材料を買って帰りました。(また作るのかよッ!)



そして日曜日。

ショッピングモール、『TRESSA 横浜』へ。

TRESSA 横浜


陸猿の家から約1kmくらいかな??結構近い!

わざわざ車で行く距離でもなかったんだけど、ビールやらいろいろ買い物があったからサ。


すごいですね~。ここも、迷子になってしまうくらいデカイ!

もう♪ディズニーランドに来ちゃったかのようにはしゃぐ・・・・田舎者の私。

しかも、家から歩いていける距離にこんなショッピングモールがあるなんて・・・・・感激です。

地元の町で同じくらい歩いても・・・・・・山と田圃、おまけにカエルの大合唱ぐらい。

まま、それはそれで癒されるし・・・いいんですけどネ(汗)


お店1
お店2


今度から毎回行っちゃおう!とはしゃぐ私に、
『おまえ・・・・・・・・またくだらんもんを買いそうで・・・・・』と陸猿。


わはは~~~~。まぁ、いいじゃんね♪

akke



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Mayuちゃんへ

私も今まで知ってはいたけど、新横方面へ・・・・後はみなとみらい方面へ遊びにいってました。(汗)
横浜はとても都会ですね。
もう、新横駅に着いただけで、キョロキョロワクワクしてしまいます。(笑)
Mayuちゃんもこの近くに住んでいたんですね~♪
私も自転車・・・用意しておこうかな~^m^
いえ、いえ、歩かないとそろそろ体重もヤバイので。。。歩きますか!
コメントありがとう~~e-241

おていちゃんへ

んとね~・・・・??
師岡?かな?ん?(笑)
あっはは~~~。環状2号線沿いって言ってたかな???
新横浜駅から、104系バスで行けるにんv-22
あ、もちろん陸猿系バスという手もあります(笑)
コメントありがとう~~e-241

えええぇ~~!!
いつの間にこんなものが!
私が横浜で住んでいたところから、たぶん自転車でいける距離ですよ、ここ…σ(^◇^;)
びっくり。当時はなかったから新横とかに行ってましたよ~。

やっぱり横浜って都会だなぁ…w

  • 2008/05/29
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

へぇ~~~こんなおしゃれなのが出来たの!
どこに出来たの?いいなぁ~
久しぶりに横浜に行きたくなってしまったよん♪

  • 2008/05/29
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

そうそう♪くだらんもんが、またいいのよね~♪
買うんじゃなくて、眺めているだけでもいいのサ。
こんなものが家にあったら・・・・の妄想だけで・・・・〈爆
よかったわ!田舎者で(笑)
田舎者バンザイ!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
がらんどうずバンザイ!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
コメントありがとう~~v-22

ショッピングは楽しいよね~♪
くだらんもんでも眺めてるだけで楽しい^^
田舎者だからこそ、ちょっとの事で喜べるんだよねぇ~
田舎者バンザイ!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

  • 2008/05/27
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

そういえば・・・・・私も彼のお誕生日、おめでとうだけだったわ(笑)
ハハハッ!
まま、何か彼に似合いそうなものがあったら・・・・購入しておこう!(ホントかいな!)

今夜は素敵なバラの写真で癒されました。
コメントと共にありがとうございま~すv-254

あら、プレゼントされたの!!?
いいわねえ。^^

うちなんか。。。「誰かさん、俺の誕生日に
財布買ったる!なんて言ってたよな。。
未だにプレゼントないけど。。。」
なーんて、言われてしまった!
すっかり忘れてたわ! ハハハッ^^

  • 2008/05/27
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
AyeYai姉さまへ

モールでは、服とアクセを買いましたにん。
おっと!買っていただきましたに~ん♪
あとは食材買って、プールのパンフもらって帰りました~。
今までは、逆方向の新横浜駅ビルや、横浜駅周辺へ遊びにいってましたの。

東も西も楽しいショッピングができるに~ん♪
コメントありがとう~~v-433

そうよね、連休は遊べなかったもんね。
で、何買うのかしん、モールで。服とか小物とか? 
なんで今まで行かなかったん・・・?

  • 2008/05/26
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

