Articles

スポンサーサイト


My Birthday

花束


今日は私のンン回目の誕生日でした。
携帯やPCへたくさんのBirthdayメールをいただき、、、、♪


ほんとにありがとう~~~~~~~~~~ッ!!

この場をかりて、お礼を申し上げます。
今回は仕事が忙しくお休みできなかったので、横浜へはいかず地元で向かえる誕生日です。
そして夕方から友人とお食事へ。
その時もらったピンクの花束。かわいらしいでしょ♪
今年は幸せな色“ピンク”を取り入れたものを身に付けてみよう!と先日彼女と話していたところ。
それで、ピンクの花束なのです。

食事は Cafe Zeal という近くのカフェでアジアン料理を食べてきました。
ナシゴレンにサンドウィッチ、そして友人と舌をうならせたのが、ブロッコリーのアンチョビガーリックがけ。
もううまかったにん。


お酒無しのバースデーディナー!こんなお誕生日もまたいいもんです♪

akke




関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Mayuちゃんへ

どうもありがとう~~~♪
Mayuちゃんはじめ、たくさんのお祝いコメントで幸せいっぱいです!
いくつになっても、バースデーはいいね♪
いい歳のとりかた・・・・したいですね~♪
Mayuちゃんも、すてきな一年になるように祈ってるわ!(正月の挨拶みたい・・・笑)
コメントありがとう~~v-22

おぉっと出遅れました!
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになったって、誕生日はやっぱり特別で、すばらしいものだと思います。
お互いよい年のとり方したいですね~w
またこれから1年、実り多い年であることを祈ってます!

  • 2008/06/05
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

ありがとうv-343
そそ!女の子?同士だと、チョットづついろんなお料理食べれていいよね~♪
サラダにナシゴレン、クラブサンドにブロコリーのアンチョビガーリック漬け。
なが~い時間かけてゆっくり話しながら完食です(笑)
>とくに、うちは…。
    ムードもひったくれも・・( ̄~ ̄)ξ。
つぼっちゃん、陸猿も・・・・そんな感じ^m^
お祝いコメントありがとう~~~v-207

 akkeちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとう v-440
たまには、女同士。
いいかも・・・ね。

 だって、少しの料理を種類食べるのって、
男性は、嫌うんだよねぇ…。
とくに、うちは…。
ムードもひったくれも・・( ̄~ ̄)ξ。

 ( ´艸`)、とにかくおめでとう

  • 2008/06/02
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
新ら玉君へ

うほ!ありがと~~~ございます!
おね~さん??って・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)オイッ
あと何ヶ月かしたらチミも一緒だにん(笑)

兄・・・・やっぱ行ったのね・・・・。。。。
最近、Nっちゃんの旦那さんといい、兄といい、中屋デビューするお友達が多いですね~。
次にデビューを控えているのは、兄嫁&その友人たちでございますに~。

今や、中屋ブームが来てる???(爆www
また行くよ~~~~!よろしく!
お祝いコメント、ありがとう~~v-275

mochaさんへ(笑)

はいはい。ごめんね。“さん”付けなくて(笑)
ここへ入れれば、メールよりも確実だもんね。
あし@・・・・・見たんだけど、すぐ寝る時間になって・・・・・・寝てしまった(≧ω≦)ノ
あっはは~~~!
コメントありがとう~~v-19

遅ればせながら・・・
おめでとう♪ おね~さん!?

昨日、兄さん中屋デビューしたよ。
今度は、兄妹でのご来店を待ってるよ♪

  • 2008/06/02
  • 新ら玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

mochaさんへ じゃないの??

一番確実に送る方法をとったんだよv-218

賢いと言って欲しいね(^^v

  • 2008/06/01
  • mocha ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
mochaへ

もう、びっくりしたーーーーッ(笑)
いたずらコメントかと思っちゃったじゃん。
あし@ね!
了解です。見てみまぁ~~~す♪
コメントありがと~~v-207

おていちゃんへ

まだまだ、未熟者の私ですにん^m^
お酒無しの誕生日.......そういや、ン十年ぶりだわ~。
って歳がバレそう!(笑)
おていちゃんのチュ~もしっかり受け止めましたにん♪
ではでは、私からもお礼の・・・・・
( ̄◎ ̄)ブッチュ~~~~~ン♪(はるっちのコピペ)笑
お祝いコメントありがとう~~v-207

あし@

みんなの足跡『あし@』http://www.ashia.to/ です。

ググってもスグ出るけど、あやしいので
記載しときます(^^;

グループが出来てれば、かなり面白いと思うよ!!

  • 2008/06/01
  • mocha ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ちびばすへ

ちびばす、ありがと~~~~♪
ちょっと先にお姉さんになりますが、すぐに追いつくじゃ~ん(^o^)
わはは~~~。楽しい25歳?の夏になるといいね~~~v-218
お祝いコメントありがとう~~v-207

はるっちへ

おおおおおおお!!!
ありがとさんでしたーーーーッ(笑)
しっかりはるっちのチュ~を受け取りましたニン♪
ではでは私からお礼の
( ̄◎ ̄)ブッチュ~~~~~ン♪爆ww
お祝いコメント、ありがと~~v-207

あらいぐまさんへ

ありがとうございます!!
そうなの、最終日なのです。だから、お友達には覚えやすいって・・・言われます。(笑)
会社は毎月末日に会議でね。。。。必ず帰りが遅くなるのですよ。><;
あら!娘ちゃんもお誕生日なのね。
私からも、『おめでと~~~~~ッ!』って伝えくださいね~。
あらいぐまさん、姉さんは・・・・実は・・・・
い、言えない・・・・爆wwww
お祝いコメントありがとう~~v-207

chiemiさんへ

ありがとう~ございます!
この歳になっても、お誕生日ってなかなかいいもんですね。^m^
素敵な一年になるように、頑張りますよ~~~v-221
chiemiさんもお仕事頑張ってくださいね~♪
お祝いコメント、ありがと~~~v-207

AyeYai姉さまへ

ありがとう~姉さま!
そうね、姉さま。akkeが25だから姉さまはもちょっと上だわね・・・・・ ̄m ̄ブフフ~
とはいっても、まだまだ箸が転んでも笑うお年頃だものね~~~おほほ~~~(笑)
あ、姉さま、、、、、、
周りの皆様が・・・・なぜか戦闘態勢に・・・爆
お祝いコメント、ありがと~~~~v-207

ここのはさんへ

一年は早いですね・・・・・。
今年も健康で楽しい一年にしますよ~~~。
頑張りますv-91私!
お祝いコメント、ありがとう~~~v-207

おめでとう~~~v-308
んん歳になりましたか・・・(爆)
まだまだ若いのぉ~~~
酒なしで楽しめるなんて・・・未成年以来ないかも(汗)
あたしからもプレゼントv-207

  • 2008/06/01
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

一日遅れですが、誕生日おめでとう♪
akkeちゃんのほうがお姉さんやねんな~♪
いやいや、akke姉さんおめでとう♪

  • 2008/06/01
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おおおおお~~~~~!!
昨日が誕生日だったのかぁ~~~
おめでとさんでした~~♪
私からのプレゼント、受け取ってね~
( ̄◎ ̄)ブッチュ~~~~~ン♪

  • 2008/06/01
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Happy Birtyday!

お誕生日、5月31日だったの?

おめでとおぉぉ~~!( o ̄▽)o<※*:'゜。.

日付変わっちゃってからでゴメンナサイ。
美味しい食事、お友達からの花束…
素敵なバースディ過ごせたのね♪
上品で大人っぽいピンクで、akkeちゃんにぴったり?

私も月末生まれなの♪(9月よン)
で、実は今日(6月1日)ウチのお嬢の誕生日です。
誕生日プレゼントは、お嬢の大好きな「甘い物お菓子づくし」にしようかと…。18にもなるのにね~(笑)

AyeYai姐サマ、、、
では、26歳なのですか?
もっとお若いかと思っておりました………?笑

  • 2008/06/01
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます!

素敵な、誕生日になって、良かったですね。
良い年でありますように!!

akke, 25歳のお誕生日おめでとう!
でも25歳なんて公表しちゃったら、姐ちゃんが25歳より若くはないことがばれちゃうじゃないの。いや~ん。

  • 2008/06/01
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、お誕生日おめでとう!!!v-411
お友達にお祝いしてもらって良かったね!

いい一年になるといいですね!^^


  • 2008/06/01
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

